安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 福井ショッピングシティベル店» 福井ショッピングシティベル店 店長ブログ

2018年03月の福井ショッピングシティベル店 店長ブログ一覧

19件

中国切手をお買取り致しました!大吉福井店です!

2018年03月31日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は中国切手革13を買取させて頂きました‼こちらは中国切手 革13 です。保存状態も良く珍しい商品でしたので、高価買取させていただきました!こんなのお金になるの?と多くのお客様から聞かれるのですが中国切手はまだまだコレクターの方がいっぱいいますので、大吉福井店でも買取強化している商材の一つです!...

赤珊瑚の指輪をお買取りしました!大吉福井店です!

2018年03月30日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は赤珊瑚のリングを買取させて頂きました‼こちらは赤珊瑚付きのリングです。デザインが古くて使う機会がないとの事でお持ちいただきました。赤珊瑚は色が赤い程価値があると言われています。こちらのリングの珊瑚は最高ランクとまではいきませんが、傷も少なくとても綺麗だった為、買い取り価格も頑張らせて頂きまし...

ベリルのジュエリーを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年03月20日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は宝石付きのジュエリーを買取させて頂きました‼こちらは「ベリルが付いたジュエリー」です!ベリルと聞いて「???」って思った方が多いと思います。元々、宝石質の緑柱石を表す言葉として「ベリル」が使われることがあるもので、透明で美しい物はカットされ宝石となるようです。ダイヤやルビーなどは比較的多く見...

ハイブランドバッグを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年03月19日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はハイブランドのバッグを買取させて頂きました‼こちらは「シャネルのガンボンラインのバッグ」です!シャネルはヴィトンなどと同じ、ハイブランドと呼ばれる種類に入ります。状態が良ければそれこそビックリする高値が付く事も…!ただ使っていないバッグなどは大方タンスの奥に仕舞われますよね。そうするとどうし...

香水を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年03月18日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は香水を買取させて頂きました‼こちらは「シャネルの香水」です!香水ってプレゼントで頂く場合が多いらしいですね!貰ったものが自分に合うものだったらうれしいですが、好きじゃない物は未開封で放置されるんですよね…未開封で放置してある香水はございませんか!?大吉では未開封であれば香水も買取出来ちゃいま...

刀の鍔を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年03月17日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は刀の鍔を買取させて頂きました‼こちらは「入道宗典製の鍔」です!大吉では刀剣の買取は出来ないのですが、刀の鍔の買取は大丈夫ですよ!画像の商品は名のある方の物なんですが、それでも市場ではピンキリの価格になります。画像にある物は「竜」が彫られているのですが、高値が付くものは武家城などが描かれていま...

たくさんの貴金属をお買取り致しました!大吉福井店です!

2018年03月16日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は沢山の貴金属を買取させて頂きました‼本日はたくさんの金のアクセサリーなどをお買取り致しました!!今回お買取りさせて頂いたお客様は「古いデザインから買い換えたい」との事で大吉にお越しいただきました。とにかく量がありましたので、我々もビックリする程のお値段を提示する事ができましたよ!大吉福井店で...

1000円銀貨を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年03月15日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は1,000円銀貨を買取させて頂きました‼こちらは「地方自治などの1000円銀貨」です!地方自治の1000円銀貨などは発行している県によって人気度合いが違っていて、都道府県によって金額に差があります。とはいっても額面以上にはなりますのでご安心を!いままでたくさんの銀貨が世に出されておりますが、...

たくさんのダイヤを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年03月14日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はダイヤ付きのジュエリーを買取させて頂きました‼こちらは「ダイヤモンドばっかりのジュエリー」です!大吉福井店ではダイヤモンド買取強化中ですよ!今日はダイヤモンドがついているジュエリーをたくさん買取させていただきました!一言でダイヤと言ってもグレードが変わればかなり差が出てきますが、画像の商品は...

サファイアを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年03月13日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はサファイアのリングを買取させて頂きました‼こちらは「3.53ctのサファイアのリング」です!4大貴石の中の一つ、サファイア!こちらもエメラルド同様、明るい色より濃い目の方が良いものがあります。濃い色であればよいかと言われたら絶対とは言えないんですが、こちらも産地によって色の濃さに度合いが変わ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。