安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ガーデンモール木津川店» ガーデンモール木津川店 店長ブログ

2018年03月のガーデンモール木津川店 店長ブログ一覧

28件

井手町 のお客様から ダイヤの指輪 をお買取りしました。 大吉 ガーデンモール木津川店です。

2018年03月31日
木津川市、精華町、京田辺市、井手町、和束町、笠置町、南山城村、城陽市、奈良市、生駒市、大和郡山市のみなさんこんにちは!大吉ガーデンモール木津川店 です。井手町のお客様からダイヤの指輪を買取りしましたダイヤの指輪です。以前、買ったものとの事です。もう要らないからとお持ちいただきました。只今、ダイヤの指輪以外の金無垢の指輪も高価買取中です。大吉ではダイヤの指輪を積極的に買取りしています。井手町のお客様、ダイヤの指輪以外にも、不要になった金無垢の指輪大...

木津川市 のお客様から ラド―の壊れた時計 をお買取りしました。 大吉 ガーデンモール木津川店です。

2018年03月30日
木津川市、精華町、京田辺市、井手町、和束町、笠置町、南山城村、城陽市、奈良市、生駒市、大和郡山市のみなさんこんにちは!大吉ガーデンモール木津川店 です。木津川市のお客様からラド―の壊れた時計を買取りしましたラド―の壊れた時計です。以前、買ったものとの事です。もう要らないからとお持ちいただきました。只今、ラド―の壊れた時計以外の止まっている時計も高価買取中です。大吉ではラド―の壊れた時計を積極的に買取りしています。木津川市のお客様、ラド―の壊れた時...

城陽市のお客様からシャネルイヤリングをお買取りしました。大吉 ガーデンモール木津川店です。

2018年03月28日
木津川市、精華町、京田辺市、井手町、和束町、笠置町、南山城村、城陽市、奈良市、生駒市、大和郡山市のみなさんこんにちは!大吉ガーデンモール木津川店 です。城陽市のお客様からシャネルイヤリングを買取りしましたシャネルイヤリングです。以前、買ったものとの事です。もう要らないからとお持ちいただきました。只今、シャネルイヤリング以外のシャネルの小物アクセサリーも高価買取中です。大吉ではシャネルイヤリングを積極的に買取りしています。城陽市のお客様、シャネルイ...

奈良市のお客様から釣り道具をお買取りしました。大吉 ガーデンモール木津川店です。

2018年03月27日
木津川市、精華町、京田辺市、井手町、和束町、笠置町、南山城村、城陽市、奈良市、生駒市、大和郡山市のみなさんこんにちは!大吉ガーデンモール木津川店 です。奈良市のお客様から釣り道具を買取りしました釣り道具です。以前、買ったものとの事です。もう要らないからとお持ちいただきました。只今、釣り道具以外のルアーやクーラーも高価買取中です。大吉では釣り道具を積極的に買取りしています。奈良市のお客様、釣り道具以外にも、不要になったルアーやクーラーがありましたら...

井手町のお客様からライブDVDをお買取りしました。 大吉 ガーデンモール木津川店です。

2018年03月26日
木津川市、精華町、京田辺市、井手町、和束町、笠置町、南山城村、城陽市、奈良市、生駒市、大和郡山市のみなさんこんにちは!大吉ガーデンモール木津川店 です。井手町のお客様からライブDVDを買取りしましたライブDVDです。以前、買ったものとの事です。もう要らないからとお持ちいただきました。只今、ライブDVD以外の各種DVDも高価買取中です。大吉ではライブDVDを積極的に買取りしています。井手町のお客様、ライブDVD以外にも、不要になった各種DVDがあり...

京田辺市 のお客様から 2眼カメラをお買取りしました。大吉 ガーデンモール木津川店です。

2018年03月25日
木津川市、精華町、京田辺市、井手町、和束町、笠置町、南山城村、城陽市、奈良市、生駒市、大和郡山市のみなさんこんにちは!大吉ガーデンモール木津川店 です。京田辺市のお客様から2眼カメラを買取りしました2眼カメラです。以前、買ったものとの事です。もう要らないからとお持ちいただきました。只今、2眼カメラ以外のレトロカメラも高価買取中です。大吉では2眼カメラを積極的に買取りしています。京田辺市のお客様、2眼カメラ以外にも、不要になったレトロカメラがありま...

生駒市のお客様からエルメスのスカーフをお買取りしました。 大吉 ガーデンモール木津川店です。

2018年03月24日
木津川市、精華町、京田辺市、井手町、和束町、笠置町、南山城村、城陽市、奈良市、生駒市、大和郡山市のみなさんこんにちは!大吉ガーデンモール木津川店 です。生駒市のお客様からエルメスのスカーフを買取りしましたエルメスのスカーフです。以前、買ったものとの事です。もう要らないからとお持ちいただきました。只今、エルメスのスカーフ以外のエルメスの時計も高価買取中です。大吉ではエルメスのスカーフを積極的に買取りしています。生駒市のお客様、エルメスのスカーフ以外...

笠置町のお客様からプラダのハンドバックをお買取りしました。大吉 ガーデンモール木津川店です。

2018年03月24日
木津川市、精華町、京田辺市、井手町、和束町、笠置町、南山城村、城陽市、奈良市、生駒市、大和郡山市のみなさんこんにちは!大吉ガーデンモール木津川店 です。笠置町のお客様からプラダのハンドバックを買取りしましたプラダのハンドバックです。以前、買ったものとの事です。もう要らないからとお持ちいただきました。只今、プラダのハンドバック以外のヴィトンのバッグも高価買取中です。大吉ではプラダのハンドバックを積極的に買取りしています。笠置町のお客様、プラダのハン...

和束町のお客様からフェラガモのゴルフグローブをお買取りしました。大吉ガーデンモール木津川店です。

2018年03月22日
木津川市、精華町、京田辺市、井手町、和束町、笠置町、南山城村、城陽市、奈良市、生駒市、大和郡山市のみなさんこんにちは!大吉ガーデンモール木津川店 です。和束町のお客様からフェラガモのゴルフグローブを買取りしましたフェラガモのゴルフグローブです。以前、買ったものとの事です。もう要らないからとお持ちいただきました。只今、フェラガモのゴルフグローブ以外のゴルフ用品も高価買取中です。大吉ではフェラガモのゴルフグローブを積極的に買取りしています。和束町のお...

木津川市 のお客様から シャネルのアクセサリーをお買取りしました。大吉ガーデンモール木津川店です。

2018年03月21日
木津川市、精華町、京田辺市、井手町、和束町、笠置町、南山城村、城陽市、奈良市、生駒市、大和郡山市のみなさんこんにちは!大吉ガーデンモール木津川店 です。木津川市のお客様からシャネルのアクセサリーを買取りしましたシャネルのアクセサリーです。以前、買ったものとの事です。もう要らないからとお持ちいただきました。只今、シャネルのアクセサリー以外のエルメスも高価買取中です。大吉ではシャネルのアクセサリーを積極的に買取りしています。木津川市のお客様、シャネル...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。