安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2018年03月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

31件

アンリの木彫りの人形買取いたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年03月31日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。3月最終日ですね。毎月のことながら1ヵ月アッという間でした。今月は中ごろから春の陽気もあいまって、沢山のお客様にお会いすることができました。ありがとうございます。最終日もしっかりお買取りさせていただきます。買取専門店大吉ゆめタウン中津店をご利用ください。可愛らしい木彫りの人形のお買取りをいたしました。アンリの木彫り人形です。イタリア北部の小さな...

指輪やイヤリング、貴金属の買取を致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年03月30日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。数日前に3分咲きだった桜も満開になっている中津市です。気持ちの良いお天気が続いています。今週末はお花見を楽しまれる方多いでしょうね(笑)朝夕はまだ寒さを感じるようですので、はおり物は必需品ですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気に営業中です。金の指輪やプラチナのイヤリングなど貴金属のお買取をさせて頂きました。購入したり、頂いた貴金属だそうですが、長い間...

洋酒の買取いたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年03月29日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。お花見のお話もチラホラお聞きします。桜の下でおいしい物をいただきながら、お酒を飲む!!!(笑)いいですよね。やっぱり、花より団子になりそうですが・・・お酒といえば、買取専門店大吉ゆめタウン中津店では洋酒の買取をしています。洋酒/ブランデーの買取をいたしました。古いものが多く、箱はなくラベルにダメージも見られます。以前に頂いたり購入したものを飾っていたそう...

ロレックス・デイトジャスト(時計)の買取いたしました。買取専門店大吉中津店。

2018年03月28日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。気持ちの良いお天気ですね。寒くもなく暑くもなく心地よい風があって、とても過ごしやすいです。数日前まで「寒い!」なんて言っていたのが嘘のようです(笑)このお天気を利用して、気になっていたお片付けをお考えになる方多いようです。買取専門店大吉は買取品目が多いことでも知られておりますので中津市近隣のお客様は、買取専門店大吉ゆめタウン中津店をお気軽にご利用ください...

記念切手シートのお買取致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年03月27日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。暖かくなりましたね。日中は屋内にいるとポカポカと暑いぐらいです。通勤途中の桜の木のつぼみも大きくなって、早いものは3分咲きぐらいになっていました。満開の桜もすぐ見れそうですね。楽しいお花見の予定は立っていますか(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店、元気に営業中です。記念切手のシートのお買取を致しました。60円と62円の切手シートですが、この頃にシリーズも...

ダイヤのリングのお買取致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年03月26日
中市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。買取専門店大吉中津店は全国260店舗以上でお買取りをさせて頂いております。そのスケールメリットを活かした、買取品目の多さや高価買取でお客様にもお喜び頂いております。買取専門店大吉ゆめタウン中津店もお買取り頑張っております。お買取りをお考えでしたら、買取専門店大吉ゆめタウン中津をご利用ください。立て爪タイプのダイヤモンドのリングのお買取を致しました。数十年前...

電動工具のお買取りも、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年03月25日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。この週末は、久しぶりのお天気の中津市です。雨や曇り空で寒い日が続いていましたので、この週末は色々なお片付けがはかどりそうですね。お片付けで出てきた、忘れていたあれやこれ買取ができるもの多いですよ。買取は、買取専門店大吉ゆめタウン中津店をご利用ください。電動工具のお買取りをいたしました。業務用でも使える切断機です。お仕事で使ったりご自宅で使っていましたが、...

使わなくなったブランドのお財布お持ちください。買取専門店大吉中津店でお買取致します。

2018年03月24日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。いいお天気の中津市です。大分県でも桜の開花が告げられました。昨年より12日も早いそうです。満開になるのもアッという間でしょうね。桜の花は大好きなので、とてもうれしいです。春だなーなんて気持ちも明るくなります(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店本日もお買取り頑張ります!!!ルイヴィトン・マルチカラーラインの長財布をお買取致しました。しっかり使われたお財布で...

iPad Pro2/タブレットのお買取りいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年03月23日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。ここ数日は雨の日が続き、気温も低めであいにくのお天気でしたが今日は久しぶりに青い空が広がっている中津市です。朝はまだ肌寒いですが、このままお天気が続けば日中は暖かくなりそうですね。通勤途中の菜の花もきれいに咲いていましたし、今度こそ春は近そうです(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店OPENしております。タブレット・iPadPro2の買取をいたしました。最...

旅行券の買取いたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年03月22日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。年度末は卒業や退職の贈り物としてギフトカードや旅行券を頂く機会も多いのではないでしょうか?使う予定がない商品券や旅行券を現金化して有効に活用してみてはいかがですか?買取専門店大吉ゆめタウン中津店でお買取りいたします。春の旅行は予定されているそうですが、チケットは他の旅行会社で予約されたそうで、こちらの旅行券をお小遣いにということでお持ちくださいました。旅...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。