安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 住道店» 住道店 店長ブログ

2018年03月の住道店 店長ブログ一覧

12件

東大阪市でカルティエを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2018年03月31日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちはカルティエの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、カルティエの時計を買取しました。東大阪市よりお越し頂きましたお客様がカルティエの時計を持って来て下さいました。カルティエサントスガルベのオートマチックです。付属品があれば一緒にお持ちください。大吉住道店ではカルティエを高価買取致します。査定も無料です。お気軽にお越しください。東大阪市でカルティ...

東大阪市でクリスチャンディオールを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2018年03月30日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちはクリスチャンディオールの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、クリスチャンディオールのリュックを買取しました。東大阪市よりお越し頂きましたお客様がクリスチャンディオールのリュックを持って来て下さいました。使用感はありますが、ビンテージ物になり高価買取致しました。大吉住道店ではクリスチャンディオールを高価買取中です!査定も無料です。お気軽にお越...

大東市で懐中時計を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2018年03月24日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは懐中時計の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、懐中時計を買取しました。大東市よりお越し頂きましたお客様がセイコーの懐中時計を持って来て下さいました。こちらはセイコーライナーの懐中時計です。手巻き式の面白い時計です。査定も無料です。お気軽にお越しください。大東市で懐中時計を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住道駅近くですので電車やバ...

大東市でマネークリップを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2018年03月21日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちはマネークリップの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、マネークリップを買取しました。大東市よりお越し頂きましたお客様がティファニーのマネークリップを持って来て下さいました。こちらはティファニーのSV925のマネークリップです。シルバーの買取相場プラス、ティファニーブランドの買取価格になります。査定も無料です。お気軽にお越しください。大東市でマ...

四條畷市でマン島キャットコインを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2018年03月18日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは金貨の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、金貨を買取しました。四条畷市よりお越し頂きましたお客様が沢山の金貨を持って来て下さいました。こちらはマン島キャットコインです。四條畷市でマン島キャットコインを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。金貨高価買取中です。住道駅近くですので電車やバスでもお越し頂けます。上記のような金貨のお買取りだけ...

四條畷市でロレックスを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2018年03月17日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちはロレックスの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、ロレックスを買取しました。四条畷市よりお越し頂きましたお客様がロレックスを持って来て下さいました。こちらはロレックス 16234です。年式は30年近く前のモデルになりますが、大切に使われていたようで、コンディションはとてもいい良かったのでしっかり高価買取致しました。四條畷市でロレックスを売るな...

四條畷市でシャネルを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2018年03月16日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちはシャネルの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、シャネルを買取しました。四条畷市よりお越し頂きましたお客様がシャネルのバッグを持って来て下さいました。こちらはシャネルマトラッセ、トートバッグ2点です。シャネルの定番のマトラッセは高額買取致します。その他ネックレス、イヤリングのアクセサリーも高価買取します。四條畷市でシャネルを売るなら買取専門店...

門真市で古銭や金貨・銀貨を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ!!

2018年03月14日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは古銭や金貨・銀貨の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、古銭や金貨・銀貨を買取しました。門真市よりお越し頂きましたお客様が沢山の古銭や金貨・銀貨を持って来て下さいました。大吉住道店では古銭や金貨・銀貨を高価買取中です!大吉住道店にお売り下さい。査定も無料です。お気軽にお越しください。門真市で古銭や金貨・銀貨を売るなら買取専門店大吉住道店にお任...

大東市でモンブランを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2018年03月13日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちはモンブランの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、万年筆を買取しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が万年筆を持って来て下さいました。こちらはモンブランマイスタースティックの万年筆です。ペン先は14金でボルドーからーの万年筆です。モンブラン高価買取中!査定も無料です。お気軽にお越しください。大東市でモンブランを売るなら買取専門店大吉住道店...

大東市でiphone6を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2018年03月12日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちはiphoneの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、iphone6を買取しました。大東市よりお越し頂きましたお客様がiphone6を持って来て下さいました。他店で断られた、大吉住道店に持って来て頂きました。画面割れのiphone6です。他店で断られたり買取価格が安かった等、壊れてしまったiphoneでも大吉住道店ではお買取致します。査定も無料...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。