安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» MEGAドン・キホーテUNY美濃加茂店» MEGAドン・キホーテUNY美濃加茂店 店長ブログ

2018年02月のMEGAドン・キホーテUNY美濃加茂店 店長ブログ一覧

8件

ダイヤの高価買取なら大吉アピタ美濃加茂店!

2018年02月27日
岐阜県、美濃加茂市、可児市、関市、美濃市、多治見市、土岐市、下呂市郡上市、高山市などの皆さまいつもご来店下さいまして、誠にありがとうございます。早速ですが今日も高価買取させていただきましたお品物をご紹介させていただきます。なっ・なんと!ハリーウィンストンのダイヤモンドリングです。正直なところ・・芸能人が買うものだと思っていました。買うのもお高いこともあり、買取も超!高価買取になります。他のブランドとは一味違います。様々のご事情があると思いますが、...

高級時計ROLEXの高価買取なら大吉アピタ美濃加茂店!

2018年02月26日
岐阜県、美濃加茂市、可児市、関市、美濃市、多治見市、土岐市、下呂市郡上市、高山市などの皆さまいつもご来店下さいまして、誠にありがとうございます。早速ですが今日も高価買取させていただきましたお品物をご紹介させていただきます。今回はこちらの高級時計のROLEXミルガウスでございます。とても大切に使われてきた一品でキズもほとんどなく、付属品も揃ってる完品でございます。当然の高価買取させて頂きました。人気のROLEXは高額査定です!ROLEXは高級時計の...

美濃加茂でブランドバッグ CHANEL シャネルの高価買取なら大吉アピタ美濃加茂店へ!

2018年02月25日
岐阜県、美濃加茂市、可児市、関市、美濃市、多治見市、土岐市、下呂市郡上市、高山市などの皆さまいつもご来店下さいまして、誠にありがとうございます。早速ですが今日も高価買取させていただきましたお品物をご紹介させていただきます。今回はブランドバッグの中でも高額になりやすい、CHANELのバッグでございます。今回のお客様は、しばらく使っていなかったようですが、いい状態を保っていましたので高価買取です。大吉では状態がいいものは高額査定、状態が悪いものでも喜...

美濃加茂で貴金属の高価買取なら大吉アピタ美濃加茂店へ!

2018年02月23日
岐阜県、美濃加茂市、可児市、関市、美濃市、多治見市、土岐市、下呂市郡上市、高山市などの皆さまいつもご来店下さいまして、誠にありがとうございます。早速ですが今日も高価買取させていただきましたお品物をご紹介させていただきます。今回はこちらの貴金属の18金のネックレス・ブレスレットでございます。今回のお客様はご家族の方からいただいたものの、使用される用途がなく、ご自身でお付けにならないため貴金属を買取できるなら少しでも高価買取をして欲しいとのご要望でご...

テレカの高価買取なら大吉アピタ美濃加茂店!

2018年02月19日
岐阜県、美濃加茂市、可児市、関市、美濃市、多治見市、土岐市、下呂市郡上市、高山市などの皆さまいつもご来店下さいまして、誠にありがとうございます。早速ですが今日も高価買取させていただきましたお品物をご紹介させていただきます。今回はこちらのテレカでございます。皆様、昔集めたテレカありませんか?携帯・スマホの普及で、すっかり出番がなくなりました。需要が低下したって大吉は買い取ります!しまいっぱなしのテレカぜひお持ちください。雑誌の懸賞・直筆サインいりな...

ダイヤの高価買取なら大吉アピタ美濃加茂店!

2018年02月17日
岐阜県、美濃加茂市、可児市、関市、美濃市、多治見市、土岐市、下呂市郡上市、高山市などの皆さまいつもご来店下さいまして、誠にありがとうございます。早速ですが今日も高価買取させていただきましたお品物をご紹介させていただきます。今月はとても好評のダイヤモンドリングのお買取りです!ダイヤモンドリングにくわえエメラルドとキャッツアイも一緒にお持ち込み頂きました。買い替えをご検討ということで、少しでも高価買取をして欲しいとのご要望でした。専門スタッフがしっか...

高級時計ROLEXの高価買取なら大吉アピタ美濃加茂店!

2018年02月13日
岐阜県、美濃加茂市、可児市、関市、美濃市、多治見市、土岐市、下呂市郡上市、高山市などの皆さまいつもご来店下さいまして、誠にありがとうございます。早速ですが今日も高価買取させていただきましたお品物をご紹介させていただきます。今回はこちらの高級時計のROLEXでございます。今回のお客様はお買い換え予定のお客様でした。付属品もなく本体のみでしたが、少しでも高価買取をして欲しいとのご要望でご持参下さいました。人気のROLEXは高額査定です!お客様も新しい...

ダイヤの高価買取なら大吉アピタ美濃加茂店!

2018年02月12日
岐阜県、美濃加茂市、可児市、関市、美濃市、多治見市、土岐市、下呂市郡上市、高山市などの皆さまいつもご来店下さいまして、誠にありがとうございます。早速ですが今日も高価買取させていただきましたお品物をご紹介させていただきます。今回はこちらのダイヤモンドリングでございます。タンスの中から出てきたお品物だそうですが、少しでも高価買取をして欲しいとのご要望でご持参下さいました。専門スタッフがしっかりと見させていただき、高価買取に努めております。他社様で折り...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。