安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2018年02月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

28件

ルイヴィトンのバッグのお買取りをいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年02月28日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。予報どおり午後から風が強くなってきましたね。店内にいると風のビュービューと言う音が聞こえるほどです。雨も降ってきましたし、これぞ「春の嵐」なんですね。暖かい空気と冷たい空気がぶつかって起こる春の嵐。これを抜けると春がやってくるんですね!やっぱり、待ち遠しいです。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、春の嵐にも負けずお買取り頑張ります!!!ルイヴィトンのバッグの...

壊れてしまった携帯電話の買取致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年02月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。今日はポカポカと春の陽気の中津市です。春がすぐそこまで来ているなーと何となく嬉しくなってしまいます(笑)が、明日はまたお天気が崩れる予想だとか!寒いのは苦手です。買取専門店大吉ゆめタウン中津店営業中です。アイホンの買取を致しました。写真のとおり液晶画面が割れてしまい、電源は入るけれど操作ができない状態のアイホンです。一度は画面の交換を考えられた...

ダイヤモンドのお買取り頑張ります!買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年02月26日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。買取専門店「大吉」は全国260店舗以上でお買取りをさせて頂いております。そのスケールメリットを活かした高価買取とお買取り品目の多さでお客様にお喜びをいただいております。もちろん中津市の買取専門店大吉ゆめタウン中津店でも様々なお品物のお買取りをしております。気になるあれやこれ、売りたいお品お気軽にお持ちください。お買取りできるお品沢山ありますよ。...

まだまだテレホンカードお買取りいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年02月25日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。お天気がいいとお片付けもはかどりますよね。日中は気温も安定して行動しやすい日が続いている中津市です。引き出しの中を久しぶりに整理したら、奥のほうから忘れていたあんな物、こんなものが(笑)なんてことありますよね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店では様々なお品のお買取りをしています。テレホンカードのお買取りをいたしました。引き出しの中から出てきた、忘れていたテ...

金貨のお買取りいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年02月24日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今月も最後の週末ですね。雪が多かった2月も終盤になってやっと陽ざしが多い日になってきましたね。平昌オリンピックも終盤ですが、沢山のメダルに感動や元気をもらいました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店も元気にお買取り頑張っております。人気のウィーン金貨のお買取りをさせて頂きました。しかも金貨としては一番重量のある1OZ(オンス)です。何度見ても、楽器...

中国切手のお買取いたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年02月23日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。少しずつ春が近づいてきている空気を感じますね。朝夕はまだ肌寒いですが、日中は過ごしやすくなりました。テレビニュースでは関東では今週末も積雪が予報されていましたが今年は大分県でもとても雪が多かったですよね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気に営業中です。中国切手の中では赤ザルと並んで有名でしょうか?1973年発行のオオパンダの絵柄の中国切手です。...

プラチナ(貴金属)の指輪のお買取致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年02月22日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。陽ざしはありますが、風が冷たい中津市です。予報を見ると、来週ぐらいからは春を感じる陽気になりそうとの事です。春の暖かさが待ち遠しいですが、皆さんはいかがですか?買取専門店大吉ゆめタウン中津店OPENしております。ハートモチーフのプラチナのリングのお買取を致しました。こちらの貴金属はお気に入りで購入されたそうですが、なかなかつける機会がなかったそ...

買取専門店大吉ゆめタウン中津店で、使わないフイルムカメラの買取いたします。

2018年02月21日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。買取専門店大吉ゆめタウン中津店では、様々なお品の買取をしています。お片付けで出てきたもの、価値が分からないお品、処分する前に一度買取専門店大吉ゆめタウン中津店にお持ちください。お買取出来るもの以外と多いですよ。使わないで長い間放置されていたフイルムカメラです。様々なお客様からお買取りをさせて頂きました。動くカメラ、動かないカメラと様々ですが、フ...

シャネル(CHANEL)チェーンショルダーの買取をいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年02月20日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。2月も残すところ10日。早いですね((笑))今日はとても暖かく、気持ちの良い陽気の中津市です。ご自宅のお片付けもいいですし、お出かけするのもいいですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、OPENしております。気になるあれやこれ、わからないお品はお気軽にお持ちください。シャネル(CHANEL)のチェーンショルダーのお買取りをいたしました。ベロア素材...

図書カード(NEXT)の買取いたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年02月19日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日は少し肌寒い中津市です。数日は陽ざしの暖かさを感じましたが、まだまだ2月ですね(笑)週末は冬季オリンピックの2つの!金メダル!どちらもとても感動的でした。これからの競技もとても楽しみです。買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気に営業中です。「図書カード」と「図書カードNEXT」のお買取りをいたしました。こちらのカード、使い方は本屋さんで本を購入...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。