安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 長崎築町店» 長崎築町店 店長ブログ

2018年02月の長崎築町店 店長ブログ一覧

16件

薩摩錫器お買取しました。長崎市の買取専門店大吉長崎築町店です!

2018年02月25日
長崎市、諫早市、長与町、時津町ほか長崎県の皆様こんにちは!いつも大吉長崎築町店のブログをご覧いただきありがとうございます。長崎新聞に、気になる記事を見つけました!長崎にサッカー場が!!実現すれば、V・ファーレン、心置きなく応援出来ますね。皆さんは、昨日の皇帝パレード見に行かれましたか??昨日の目玉、長濱ねるさんが、皇后役で登場!!長崎の一番のニュースでしたね。そんな、歴史の感じられる長崎市の築町店、本日のお買取品は・・・・。薩摩錫器・桜島!!一輪...

石原裕次郎記念貨幣セットお買取しました。長崎市の買取専門店大吉長崎築町店です!

2018年02月19日
長崎市、諫早市、長与町、時津町ほか長崎県の皆様こんにちは!いつも大吉長崎築町店のブログをご覧いただきありがとうございます。ラジオから、懐かしい曲が流れて来ました。レコードジャケットを見て、持ってたとお思いの方も多いのでは無いでしょうか?石原裕次郎を始め、有名人が好んだ街、歌になる街、長崎!!あいにくの雨ですが、長崎ランタンフェスティバル中!!本日のお買取品は・・・。石原裕次郎デビュー50周年記念2006プルーフ貨幣セット!!記念メダルと、額面で、...

ROLEX(ロレックス)お買取しました。長崎市の買取専門店大吉長崎築町店です!

2018年02月18日
長崎市、諫早市、長与町、時津町ほか長崎県の皆様こんにちは!いつも大吉長崎築町店のブログをご覧いただきありがとうございます。今朝の皇帝パレードが、早速、ニュースになっていますね!!会社の用事で、博多から今朝、長崎に帰ってきたのですが・・。JRの指定席が取れませんでした。朝の6時台という、いつもであれば、2.3名と言った乗車人数が、今朝は、ピーク時並みに、とても多かったです。V-ファーレンの村上前キャプテン、見に行きたかったな~。お店の中から声援を送...

大吉長崎築町店、図書カードNEXT買取ります。長崎市の買取専門店大吉長崎築町店です!

2018年02月17日
長崎市、諫早市、長与町、時津町ほか長崎県の皆様こんにちは!いつも大吉長崎築町店のブログをご覧いただきありがとうございます。昨日から始まった「長崎ランタンフェスティバル」やっぱいつ見ても綺麗ですね~♪お店の前でも十分綺麗ですが、中華街のあたりはもっと雰囲気があって、日本ではない、どっかアジアの国に迷い込んだような錯覚をしてしまうほどです。一見の価値ありですよ!!本日のご案内は。。。図書カードNEXT!!実はこの図書カードNEXT。。。ご存知の方も多...

とても貴重なハッセルブラッドきました!長崎市の買取専門店大吉長崎築町店です!

2018年02月15日
長崎市、諫早市、長与町、時津町ほか長崎県の皆様こんにちは!いつも大吉長崎築町店のブログをご覧いただきありがとうございます。あいにくの雨模様。。。でも、昨日あたりは春を予感させる気温でしたね~はい、ということで今日も大吉長崎築町店は元気に営業中です!!本日の入荷品は・・。HASSELBLAD 503CXとLEICA M6とてもとても貴重なカメラです!しかも見たことがないくらいの超極上の状態。。。!!他店では、品物が貴重すぎて価格を尻込みする中、、、...

鉄道模型お買取しました。長崎市の買取専門店大吉長崎築町店です!

2018年02月13日
長崎市、諫早市、長与町、時津町ほか長崎県の皆様こんにちは!いつも大吉長崎築町店のブログをご覧いただきありがとうございます。お昼に、浜の町アーケードに行ってみると・・。まあ~人の多いこと・・。盛り上がってますね!!いつも多い商店街が、ごった返しています。装飾も綺麗ですね。早く、夜間点灯してほしいです。ここ最近、天候がすぐれない日が多いですが、通勤で公共機関をお使いの方、止まったり、遅れたりで、やきもきしたのでは無いでしょうか??本日のお買取り品は・...

OMEGA(オメガ)お買取しました。長崎市の買取専門店大吉長崎築町店です!

2018年02月12日
長崎市、諫早市、長与町、時津町ほか長崎県の皆様こんにちは!いつも大吉長崎築町店のブログをご覧いただきありがとうございます。OMEGA(オメガ)デヴィルをお持ち頂きました!!OMEGA(オメガ)といえば、誰でも知っている時計ブランドですが、アポロ13号の話や、映画などでお知りになった方も多いのでは無いでしょうか。良い品質を守るために、厳しいテストが繰り返されるそうです。(水圧の耐久実験装置らしいです)OMEGA(オメガ)のお買取は、全国260店舗展...

CHANEL バニティポーチお買取しました。長崎市の買取専門店大吉長崎築町店です!

2018年02月11日
長崎市、諫早市、長与町、時津町ほか長崎県の皆様こんにちは!いつも大吉長崎築町店のブログをご覧いただきありがとうございます。中央橋にランタンフェスティバルの巨大モニュメントが・・!!西遊記がモチーフです、迫力満点ですね。24日の皇帝パレードは、欅坂の長濱ねるさん!!大混雑の予感・・・。去年は90万人動員したみたいですし、今年も盛り上がりそうですね。本日ご紹介するお買取品は・・。CHANEL(キャビアスキンバニティポーチ)!!実はこのバッグ、ファスナ...

貴金属眠らせていませんか??長崎市の買取専門店大吉長崎築町店です!

2018年02月10日
長崎市、諫早市、長与町、時津町ほか長崎県の皆様こんにちは!いつも大吉長崎築町店のブログをご覧いただきありがとうございます。本日、お電話でお問い合わせ頂いたお客様から、「金歯って買い取れますか??」とのご質問を頂きました。もちろん、YESです!!金歯は、他の金属に比べて、二次虫歯になりにくいですし、ご存知の方も多いでしょうが、金属アレルギー対応が出にくいというメリットが有り、一昔前は金歯の方が多かったものです。・・・・。保険は利きませんが・・・・。...

時計、懐中時計眠っていませんか??長崎市の買取専門店大吉長崎築町店です!

2018年02月07日
長崎市、諫早市、長与町、時津町ほか長崎県の皆様こんにちは!いつも大吉長崎築町店のブログをご覧いただきありがとうございます。いよいよ2/9日に公開される「マンハント」楽しみですね!!福山さんはもちろんですが、ジョン・ウー監督の「レッドクリフ」が好きだったので、是非、アミュの映画館で見たいと思います。長崎ではいつから見られるのかなー。本日のお買取品は・・・。グリニッジ21世紀記念時計!!この懐中時計、あのグリニッジ天文台が公式認可している逸品!!細部...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。