安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 尼崎店» 尼崎店 店長ブログ

2018年02月の尼崎店 店長ブログ一覧

27件

天皇陛下御即位記念10万円金貨をお買取させて頂きました。

2018年02月28日
天皇陛下御即位記念10万円金貨をお買取させて頂きました。尼崎の皆さん。こんにちわ。JR尼崎 北口から徒歩5分(Q’sモール近く、オアシス隣り)の買取専門店大吉尼崎店です。大吉尼崎店の買取り紹介をいつもご覧いただきありがとうございます。買取りの大吉尼崎店は潮江・長洲・抗瀬・立花・七松・東難波・塚口・上坂部・名神・尾浜大庄・浜田・次屋・浜・下坂部・久々知・三反田・武庫之荘・淀川・西淀川・武庫川千舟・園田・加島・豊中・塚本といった様々な地域の皆様がお越...

貴金属 K18 メガネのフレームをお買取りさせて頂きました。

2018年02月27日
貴金属 K18 メガネのフレームをお買取りさせて頂きました。もう使わなくなった古いメガネを数点お待ち頂きました。その中のK18 貴金属のフレームのメガネを解体させて頂き 総重量を測ってお買取りさせて頂きました。レンズやその他の部品を外すのに少々お時間頂きました。また べっ甲フレームのメガネは アンティークメガネとしてお査定させて頂きました。その他にもロレックスの時計2点 こちらはご両親より頼まれたそうでご両親に確認の上お持ち頂けるそうです。ご両親...

モントリオールオリンピック記念銀貨をお買取りさせて頂きました。

2018年02月26日
モントリオールオリンピック記念銀貨の10ドル・5ドル銀貨のミントコインをお持ち頂きました。ご主人が外国のコインを趣味で収集されていましたが、現在はほとんど稀少価値がつかないので思い切って処分されるとお持ちくださいました。意外と使われずにタンスに眠ってしまっている銀貨・金貨・ジュエリーやブランドバックなど・・・そのままにしておくのはもったいないことです。是非、買取専門店 尼崎店にお持ち下さい。いらない物を賢く売って、現金に変えてください。大吉尼崎店...

ROLEX・ロレックスをお買取りさせて頂きました。

2018年02月25日
ROLEX・ロレックスをお買取させて頂きました。尼崎の皆さん。こんにちわ。JR尼崎 北口から徒歩5分(Q’sモール近く、オアシス隣り)の買取専門店大吉 尼崎店です。大吉尼崎店の買取り紹介をいつもご覧いただきありがとうございます。買取りの大吉尼崎店は潮江・長洲・抗瀬・立花・七松・東難波・塚口・上坂部・名神・尾浜・大庄・浜田・次屋・浜・下坂部・久々知・三反田・武庫之荘・淀川・西淀川・武庫川千舟・園田・加島・豊中・塚本といった様々な地域の皆様がお越し頂...

アンティークなオメガレディース腕時計・使わなくなった携帯をお持ち頂きました。

2018年02月24日
アンティークなオメガレディース腕時計・使わなくなった携帯をお持ち頂きました。オメガデビル 1つは手巻き 1つはクオーツの時計になります。手巻きの方も動いてる感じはあるのですが針は動きません。10年以上利用していまいとの事でした動かなくなった時計ももちろん大吉尼崎店ではお買取りさせて頂きます。大吉尼崎店なら、お客様が納得できる地域一番の金額をご提示する事を念頭に頑張ります。ブランドの買取なら大吉尼崎店にお持ちください。大吉尼崎店は、その他多数お取扱...

アメリカリバティ銀貨をお買取りさせて頂きました。

2018年02月23日
アメリカリバティ銀貨をお買取りさせて頂きました。アメリカ自由の女神デザインの1ドル銀貨のミントコインをお持ち頂きました。以前、外国のコインを趣味で収集されていましたが、現在は、ほとんど稀少価値がつかないので思い切って処分されるとお持ちくださいました。意外と使われずにタンスに眠ってしまっている銀貨・金貨・ジュエリーやブランドバックなど・・・そのままにしておくのはもったいないことです。是非、買取専門店 尼崎店にお持ち下さい。いらない物を賢く売って、現...

G-SHOCK のお買取りをさせて頂きました。

2018年02月22日
G-SHOCK のお買取りをさせて頂きました。尼崎の皆さん。こんにちわ。JR尼崎 北口から徒歩5分(Q’sモール近く、オアシス隣り)の買取専門店大吉尼崎店です。大吉尼崎店の買取り紹介をいつもご覧いただきありがとうございます。本日はG-SHOCKをお買取りさせて頂きました。缶ケースに入った綺麗なG-SHOCKでしたので、高価買取させて頂きました。大吉尼崎店では高級ブランド時計からG-SHOCK その他色々な時計をお買取りさせて頂きます。使わなくなっ...

株主優待券の買取なら大吉尼崎店で高価買取中!

2018年02月21日
株主優待券の買取なら大吉尼崎店で高価買取中!その他商品・旅行券・クオカード・テレホンカード・図書カード・ビール券・お米券・オレンジカード・スーパー系・信販系などなど多数の品目の買取を行っております。是非 ご来店 お問い合わせ下さい。またお部屋の整理整頓の時に・・・意外とタンスに眠ってしまっている金、貴金属、スマホ、古銭・記念硬貨・古銭・古いお札・時計・ジュエリーやブランドバックなど・・・そのままにしておくのはもったいないことです。是非、買取専門店...

ブランド ルイ・ヴィトンバックをお買取りさせて頂きました。

2018年02月20日
ブランド ルイ・ヴィトンバックをお買取りさせて頂きました。尼崎の皆さん。こんにちわ。JR尼崎 北口から徒歩5分(Q’sモール近く、オアシス隣り)の買取専門店大吉尼崎店です。大吉尼崎店の買取り紹介をいつもご覧いただきありがとうございます。買取りの大吉尼崎店は潮江・長洲・抗瀬・立花・七松・東難波・塚口・上坂部・名神・尾浜大庄・浜田・次屋・浜・下坂部・久々知・三反田・武庫之荘・淀川・西淀川・武庫川千舟・園田・加島・豊中・塚本といった様々な地域の皆様がお...

カルティエライターをお買取りさせて頂きました。

2018年02月19日
カルティエライターをお買取りさせて頂きました。その他にも使わなくなったブランド品を多数お待ち頂きお買取りさせて頂きました。最近ではライターを利用する方が少なくなってます。今回も長くそのままだったそうです吉尼崎店なら、お客様が納得できる地域一番の金額をご提示する事を念頭に頑張ります。ブランドの買取なら大吉尼崎店にお持ちください。大吉尼崎店は、その他多数お取扱い品目も御座います。スタッフ一同、皆様のお越しを心からお待ちしております。大吉尼崎店は地域で...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。