安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウンサンピアン店» ゆめタウンサンピアン店 店長ブログ

2018年01月のゆめタウンサンピアン店 店長ブログ一覧

11件

大吉ゆめタウンサンピアン店は、色石付きリングも買取り致します!

2018年01月31日
熊本市中央区、熊本市東区、熊本市西区、熊本市南区、熊本市北区にお住まいの皆さま、こんにちは!大吉ゆめタウンサンピアン店でございます。本日のお買取品はこちらです!!色石の買い取り店は、そんなに多くないです。色石は外して、貴金属のみのお買取り経験の方も多いのではないでしょうか。なぜ、そんなに多くないのかと言うと、色石の査定は、見れるようになるまで時間を要します。皆さま、ダイヤ、ルビー、サファイヤ、エメラルド等々、当店にお任せください!!ご安心下さい、...

ダイヤモンドのルースを買取しました、大吉ゆめタウンサンピアン店です!

2018年01月31日
熊本市中央区、熊本市東区、熊本市西区、熊本市南区、熊本市北区にお住まいの皆さま、こんにちは!大吉ゆめタウンサンピアン店でございます。本日のお買取品はこちらです!!ダイヤモンドのルースです。ルースとは裸石の事でネックレスやリングについていない、単体のダイヤモンドの事を言います。昔よく流行った「立爪めのリング」等は爪が曲がってしまうと先端に付いているダイヤモンドだけ外れてしまう事があります。もしかしたら読んでいただいた方の中にもいらっしゃるかもしれま...

東区の買取店、ゆめタウンサンピアン店ではクオカードも査定しております。

2018年01月31日
熊本市中央区、熊本市東区、熊本市西区、熊本市南区、熊本市北区にお住まいの皆さま、こんにちは!大吉ゆめタウンサンピアン店でございます。本日のお買取品はこちらです!!クオカードになります!!何かで当たった会社の表彰で祝い金代わりにもらったなど、贈り物・もらいもので使われる事が多いかと思います。ただ、なかなか使わない、、、、、みなさんそう、おっしゃいます。実はクオカードは図柄によっては額面以上で買取する事が出来る物もあるので、金券ショップに持って行くぐ...

大吉ゆめタウンサンピアン店でオリンピックの1000円の銀貨、買取しました!

2018年01月30日
熊本市中央区、熊本市東区、熊本市西区、熊本市南区、熊本市北区にお住まいの皆さま、こんにちは!大吉ゆめタウンサンピアン店でございます。本日のお買取品はこちらです!!オリンピックの1000円銀貨になります!!この1000円銀貨、名前の通り銀が入っております。なんと額面を越える買取が出来るお品でございます。郵便局や銀行へ持って行くとそのまま両替になってしまいますが、熊本市東区にある大吉ゆめタウンサンピアン店にお持ちいただければ何が両替で何が額面以上にな...

どんな金券の買取も大吉ゆめタウンサンピアン店にお任せ下さい!

2018年01月29日
熊本市中央区、熊本市東区、熊本市西区、熊本市南区、熊本市北区にお住まいの皆さま、こんにちは!大吉ゆめタウンサンピアン店でございます。本日のお買取品はこちらです!!日専連のギフトカードになります!!持って来られたお客様もびっくりで、金券ショップよりも金券の買取の幅が広いとお褒めの言葉をいただきました。感謝感激です。。。これは買取出来るの?そういった金券類があれば是非是非、大吉ゆめタウンサンピアン店をご活用下さい!スタッフ一同、心よりお待ちしておりま...

大吉ゆめタウンサンピアン店にてLVのバッグを買取させていただきました!

2018年01月28日
熊本市中央区、熊本市東区、熊本市西区、熊本市南区、熊本市北区にお住まいの皆さま、こんにちは!大吉ゆめタウンサンピアン店でございます。本日のお買取品はこちらです!!る、るい、ルイスさんです!!!!ゆめタウンサンピアン店、オープンして初めてのルイス・ヴィトンをお持ち込みいただきました!!!!もはや神々しい以外の何者でもありません。。。。ボロボロだから持ってくるのが恥ずかしくてとおっしゃってましたが、中は綺麗だったので外は多少目をつぶりました!笑しっか...

大吉ゆめタウンサンピアン店はハガキも高価買取中!!

2018年01月27日
熊本市中央区、熊本市東区、熊本市西区、熊本市南区、熊本市北区にお住まいの皆さま、こんにちは!大吉ゆめタウンサンピアン店でございます。本日のお買取品はこちらです!!あら、鮮やか♬ハガキです!!!今回は52円と62円のハガキをお持ちいただきました!事前にお電話でお問い合わせいただいたお客様でしっかりとお電話での金額と相違なく高価買取させていただきました!!今回は綺麗な状態でしたが、間違えてミスプリントしてしまった書き損じのハガキ等でも「表面ではなく裏...

金・プラチナを売るなら熊本の買取店、大吉へ!

2018年01月26日
熊本市中央区、熊本市東区、熊本市西区、熊本市南区、熊本市北区にお住まいの皆さま、こんにちは!大吉ゆめタウンサンピアン店でございます。本日のお買取品はこちらです!!アンビリーバボー!!!!金とプラチナで出来たリングにダイヤモンドが乗っかってます!!!なんて品の良い指輪なの。。。なかなか付けていく機会が少なくなっているとの事で金・プラチナが売り時な今、お持ち込みいただきました。ダイヤモンドもしっかり査定し、目いっぱい高価買取させていただきました!!大...

熊本で貴金属を売るなら大吉ゆめタウンサンピアン店へ!

2018年01月25日
熊本市中央区、熊本市東区、熊本市西区、熊本市南区、熊本市北区にお住まいの皆さま、こんにちは!大吉ゆめタウンサンピアン店でございます。本日のお買取品はこちらです!!ゴージャス!!!!金縁の眼鏡フレームです!!!昔は品の良いメガネとして、富裕層の方々から好まれ、奮発して購入された方も少なくないと思います。大吉はこういったメガネや貴金属、アクセサリー、ネックレス、リング、ピアス、カフスなどをしっかりと査定させていただき、高価買取させていただいております...

ゆめタウンサンピアン店、オープン!!!!!

2018年01月25日
熊本市中央区、熊本市東区、熊本市西区、熊本市南区、熊本市北区にお住まいの皆さま、こんにちは!大吉ゆめタウンサンピアン店です!!この度、1月の25日より東区の上南部にあります、ゆめタウンサンピアン店の2階フロア、ハクジュプラザさんとの隣に買取専門店 大吉 ゆめタウンサンピアン店 をオープン致しました!!!切手、貴金属、テレフォンカード、ハガキ、ブランド品、時計、古銭、外国銭、記念メダル、金券類、ダイヤモンド、電動工具、中国切手、カメラなどなど、あり...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。