安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» リバーサイド千秋店» リバーサイド千秋店 店長ブログ

2018年01月のリバーサイド千秋店 店長ブログ一覧

11件

金券の高価お買取なら買取専門店 大吉 リバーサイド千秋店にお任せ下さい!!

2018年01月31日
長岡市、見附市、小千谷市、出雲崎町の皆様こんにちは!当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。地域No1をめざしている買取専門店、大吉 リバーサイド千秋店です。早速ですが、金券の高額買取は大吉 リバーサイド千秋店にご相談下さい!様々な種類の金券が御座いますが、買取専門店大吉 リバーサイド千秋店では殆どの金券をお買取しております。放置されている金券、使い道に困っている金券御座いませんか?金券お持ちでしたら買取専門店大吉 リバーサイド...

PETRI HALF ペトリ ハーフ petri orikkor 1:2.8 f=28mm フィルムカメラ アンティーク お買取させて頂きました。

2018年01月30日
アンティークカメラ PETRIHALFペトリハーフフィルムカメラ お買取させて頂きました。今では珍しいカメラです、アンティークな感じが良いですね(^_-)-☆カメラも積極的にお買取させて頂きます。お持ち頂けたら嬉しいです。買取専門店大吉 リバーサイド千秋店ではルイヴィトンをはじめCHANEL、Hermès、GUCCI等のブランド商品を強化買取中です!もちろんカメラも強化買取させて頂きます。高価買取には自信があります!高額査定の理由もあります!全国...

COACH シグネチャー トートバッグ お買取させて頂きました。

2018年01月29日
顧客様よりCOACH シグネチャー トートバッグ お買取させて頂きました。大切に使用されていた一品です。奇麗な シグネチャー トートバッグです。COACHもお買取させて頂きます。買取専門店大吉 リバーサイド千秋店ではルイヴィトンをはじめCHANEL、Hermès、GUCCI等のブランド商品を強化買取中です!高価買取には自信があります!高額査定の理由もあります!全国261店舗展開のスケールメリットを駆使しお客様のお品物を1円でも高くご査定させて頂き...

CELINE  二つ折り財布 お買取させて頂きました。

2018年01月28日
今日も寒い一日になりましね。顧客様の一回も使用していないCELINEの二つ折り財布未使用品のお買取させて頂きました。買取専門店大吉 リバーサイド千秋店ではルイヴィトンをはじめCHANEL、Hermès、GUCCI等のブランド商品を強化買取中です!もちろんCELINEも買取させて頂きます。高価買取には自信があります!高額査定の理由もあります!全国261店舗展開のスケールメリットを駆使しお客様のお品物を1円でも高くご査定させて頂きます!ブランド品もお...

GUCCIのお買取も買取専門店大吉 リバーサイド千秋店へ!

2018年01月24日
長岡市、見附市、小千谷市、出雲崎町の皆様こんにちは!買取専門店大吉 リバーサイド千秋店です!今月もあと1週間となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?買取専門店大吉 リバーサイド千秋店はオープンして1か月が経ち、皆様のお陰で元気に営業をしております!これからも皆様に愛される大吉を目指すべく頑張って参りますのでよろしくお願い致します!!!本日のお品物はこちらです!GUCCI GGマーモンドキルティングレザー ショルダーバッグです!あまりお使いにな...

新潟でルイヴィトンを売るなら大吉 リバーサイド千秋店で決まり!

2018年01月23日
長岡市、見附市、小千谷市、出雲崎町の皆様こんにちは!買取専門店大吉 リバーサイド千秋店のかどっちです!昨日は関東で大雪だったみたいですね(+_+)かどっちも千葉県出身でして、朝から雪かきが大変だと実家から連絡が来ておりました。。。今日は長岡も天気が荒れていて風も強いですのでお越しになられる際はお気をつけてお越しくださいませ。さてさて、本日お買取させて頂きましたお品物はこちらです!ルイヴィトンの長財布ポルトモネクレディです!ルイヴィトンと言えば言わ...

雛人形でお困りの方、大吉 リバーサイド千秋店へお任せを!

2018年01月15日
長岡市、見附市、小千谷市、出雲崎町の皆様こんにちは!買取専門店大吉 リバーサイド千秋店です!!長岡は大雪に見舞われましたが、今日も晴れ間が出てきて復調へと向かっております。「本日も元気に買取専門店大吉 リバーサイド千秋店は営業しております1皆様のご来店を心よりお待ちしております。さて本日ですが、雛人形をお買取致しましたー!お客様は、どこの買取店も買取を行っていなく処分に困っていたところに当店のチラシをみてご来店頂きました。雛人形は買取しているとこ...

ゴルフマーカーもお任せ!買取専門店大吉 リバーサイド千秋店です!

2018年01月11日
長岡市、見附市、小千谷市、出雲崎町の皆様こんにちは!買取専門店大吉 リバーサイド千秋店のかどっちです!最近、巷ではインフルエンザがはやっているみたいですが、皆様は大丈夫でしょうか?かどっちは家に帰った時と朝出る前にうがいをしていますので今のところ大丈夫ですが、リバーサイド千秋のお客様にうつしてしまわぬよう日々気を付けております(`・ω・´)シャキーン皆様もお体にはお気を付けくださいませ。さて、本日のお品物はこちらになりまーす!こちらはゴルフマーカ...

時計の買取は大吉 リバーサイド千秋店へおまかせ!!

2018年01月09日
長岡市、見附市、小千谷市、出雲崎町の皆様こんにちは!買取専門店大吉 リバーサイド千秋店のかどっちです!!!皆様お久しぶりです!3日間空けてしまい申し訳ございませんでした(;∀;)本日よりまた元気に更新して行きますのでよろしくお願いしますー!本日のお品物はこちら!!日本を代表する時計メーカーSEIKOからダイバーさんの登場です!ファンからも根強いダイバーですね!今回はペプシカラーのお買取りを致しました!高価買取と言えばロレックスやオメガがイメージし...

テレホンカードはお任せください! 大吉 リバーサイド千秋店です!

2018年01月06日
長岡市、見附市、小千谷市、出雲崎町の皆様こんにちは!買取専門店大吉 リバーサイド千秋店です。年が明け、一層寒さが増して参りました。インフルエンザも流行っておりますのでお体にお気をつけてご自愛くださいませ。大吉 リバーサイド千秋店は暖かいお飲み物をご準備させて頂いて、お客様のご来店を心よりお待ちしております。本日のお品物はこちらになります!こちらはテレカです。昔は電話ボックスにならんで、こちらを電話に入れて通話したものです。しかし、時代は過ぎ去り、...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。