安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» タイヨー西加治木店» タイヨー西加治木店 店長ブログ

2018年01月のタイヨー西加治木店 店長ブログ一覧

22件

レトロなゲーム機買取は姶良市の大吉タイヨー西加治木店におまかせください。

2018年01月31日
本日も姶良市の大吉タイヨー西加治木店からGoodevening,Everyone!時には英語でごあいさつ!失礼いたしました。姶良市の皆様、姶良市外にお住いの皆様もこんばんは。やはりここは日本人らしく日本語でごあいさつします。ところでご覧ください。このレトロなゲーム機の数々。先日ファミコン、スーファミのソフトを買取させていただきましたが、ゲーム機はファミコン、スーファミだけではないんです。このレトロなゲーム機の数々。まず左上・・・任天堂3Dディスプ...

切手買取って大吉の強みなんですよ!姶良市の大吉タイヨー西加治木店におまかせください。

2018年01月30日
本日も…姶良市の大吉タイヨー西加治木店からこんばんはぁー!(耳を澄ましている仕草をしております)夕方になると私、NHK「おかあさんといっしょ」の情景がごくごくたまーにふと頭に浮かぶときがあります。ありませんか?今日は頭に浮かんだので、姶良市の買取店から、ブログを通じこそっとうたのおにいさんごっこをやってみました(笑)さて、そんな私の幼少期…、切手を集める少年・青年・大人たちがたくさん居ました!切手…、唐突ですが、現金化するならまさしく「今」です!...

レトロなカメラ・レンズ買取は姶良市の大吉タイヨー西加治木店におまかせください。

2018年01月28日
姶良市の大吉タイヨー西加治木店より姶良市の皆様、姶良市外にお住いの皆様もこんばんは。ご覧ください!この見事なレトロなカメラ・レンズたちを!!姶良市の大吉タイヨー西加治木店が買取するのは貴金属だけじゃないんですよ!!こんなレトロなカメラやレンズも買取するんです。もちろんしっかり査定して高価買取しました。レトロなカメラ・レンズしかも動作確認不可でもレンズが欠けてても割れてても壊れててもいいんですか。いいんです。携帯電話・スマホのカメラが普及している中...

買取店の真骨頂!ダイヤ付リング買取ですよ!姶良市の大吉タイヨー西加治木店です。

2018年01月27日
本日も…姶良市の大吉タイヨー西加治木店より愛をこめて…(笑)こんばんは!↑相変わらず気持ち悪いですね(笑)↑姶良市から奇妙な低気圧が発生しているとお思いの方、「大吉に居る私のせいです!(笑)」今日は貴重なダイヤモンド!ダイヤ付リング!がっちり今日だけで2点ダイヤ付リング買取です!まずは今日の買取、ご覧くださいませ~左のダイヤ付リングは、メレダイヤがふんだんに14点も!そして右のダイヤ付リングは、真ん中でデンと0.255ctのダイヤが座っております...

TMNの買取はアラフォー世代スタッフのいる姶良市の大吉タイヨー西加治木店におまかせください。

2018年01月26日
姶良市の大吉タイヨー西加治木店より姶良市の皆様、姶良市外にお住いの皆様もアラフォー世代、アラフィフ世代の皆様、全世代の皆様こんばんは。世代限定したのは特に意味はありません。ただ単に私がどちらかの世代だということです(笑)そのアラフォー、アラフィフ世代の方には懐かしいTMN=TMNETWORKの写真集、ツアーパンフレットを買取りました。そう私はTMN世代小室さん世代なんです。TMNと言えば小室哲哉さん。小室さんと言えばTMN。小室さんと言えば199...

ネクタイピン買取は姶良市の大吉タイヨー西加治木店におまかせください。

2018年01月24日
姶良市の大吉タイヨー西加治木店より姶良市の皆様、姶良市外にお住いの皆様もこんばんは。今日はいたって普通な滑り出しです。買取専門店大吉タイヨー西加治木店。時にはまじめなんです。いやいやいつもまじめなんですよ・・・本日は姶良市外の方がご来店。ネクタイピンをおまとめ買取させていただきました。こちらのお客様に限らず、意外と姶良市外の方がいらして下さります。ネクタイピンをつけてるとおしゃれですよね~♪ネクタイピンをつけてるとかっこいいですよね~♪こんな私で...

ファミコンソフト、スーファミソフト買取は姶良市の大吉タイヨー西加治木店です。

2018年01月23日
愛らしい姶良市の大吉タイヨー西加治木店より愛をこめて…(笑)こんばんは。日に日に文面が気持ち悪くなってるなんて言わないでくださいね!!本日も買取実績も多数!懐かしいお品物(ファミコン・スーファミソフト)も多数!姶良市の皆様、姶良市外にお住いの皆様も本日も誠にありがとうございます!!我々世代には懐かしのファミコン、スーファミのゲーム機ソフトを大量まとめて買取させて頂きました。ファミコン?スーファミ?!何ですか?それ?っていう方に!!ファミコン・・・...

ブランドの王様を買取!姶良市の大吉タイヨー西加治木店です。

2018年01月22日
姶良市の大吉タイヨー西加治木店より愛をこめて…(笑)こんばんは!↑気持ち悪いですね(笑)↑姶良市から不穏な雰囲気が出ているとお思いの方、「大吉に居る私のせいです!(笑)」なぜなら、今日も買取に対し喜びに満ち溢れているからついつい調子に乗りました!今日は早速…ブランドの王様を買取!とにかくどうぞ!ブランドの王様、LouisVuittonとCHANEL!今日の買取ですよ!ブランドと一言で言っても津々浦々…、そんな中、ブランド中のブランド!LouisV...

ガン消し買取は姶良市の大吉タイヨー西加治木店です。

2018年01月19日
姶良市の大吉タイヨー西加治木店よりこんばんは!今日もお問い合わせご来店多数!買取実績も多数!姶良市の皆様、姶良市外にお住いの皆様も誠にありがとうございます!!我々世代には懐かしのガン消しを大量まとめて買取させて頂きました。ガン消しって何??って方も思う方もいると思いますが、ガン消しとはガンダムの消しゴムのことです。ただし消しゴムと言っても、鉛筆で書いた文字をガン消しで消すことはできないですけどね・・・ガーン消しぇないんですね。こんなに姶良市ぃ、い...

タブレット(iPad)をしっかりお買取り!姶良市の大吉タイヨー西加治木店です。

2018年01月18日
姶良市の大吉タイヨー西加治木店より…こんばんは!今日もお問い合わせご来店多数!買取実績も多数!姶良市の皆様、その他にお住いの皆様も誠にありがとうございます!!姶良市周辺も含む薩摩地方はちょっと前までは夕方5時を過ぎると、辺りは真っ暗だったのですが、今日の姶良市周辺は天気にも恵まれた影響かまだ少し空は明るいですね~。季節の移り変わりは早いものです…。早い…と言えばこちらも移り変わりが早いです。そう「タブレット(iPad)」!やや強引な流れですが、今...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。