安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 住道店» 住道店 店長ブログ

2018年01月の住道店 店長ブログ一覧

8件

大東市でロレックスを売るなら大吉住道店にお任せ下さい。

2018年01月25日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちはロレックスの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、ロレックスを買取しました。大東市よりお越し頂きましたお客様がロレックスを持って来て下さいました。ベルトは無く、不動品です。傷も多く状態は良くありませんが人気のロレックスはこのような状態でも高価買取致します。大東市でロレックスを売るなら大吉住道店にお任せ下さい。住道駅近くですので電車やバスでもお...

東大阪市でヴィトンを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2018年01月24日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちはヴィトンの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、ヴィトンを買取しました。東大阪市よりお越し頂きましたお客様がヴィトンを持って来て下さいました。ヴィトン エピシリーズ サンジャックです。昔人気のあったエピシリーズです。海外などではまだまだ人気が有ります。大吉住道店ではヴィトンを高価買取中です!査定も無料です。お気軽にお越しください。東大阪市でヴ...

四条畷市でライターを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2018年01月18日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちはライターの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、ライターを買取しました。四条畷市よりお越し頂きましたお客様が沢山のライターを持って来て下さいました。こちらはカルティエマストラインのガスライターです。着火は確認出来ずメッキハゲ等もありましたが、頑張って査定致しました。四条畷市でライターを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住道駅近くです...

大東市でシャネルを売るなら大吉住道店にお任せ下さい。

2018年01月17日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちはシャネルの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、シャネルマトラッセのバッグを買取しました。大東市よりお越し頂きましたお客様がシャネルマトラッセを持って来て下さいました。シャネルマトラッセシングルチェーンです。使用感がしっかりありましたが、人気のシャネルマトラッセなので頑張って高価買取しました。シャネル、バッグ、アクセサリー、香水、等々 シャネ...

大東市で時計を売るなら大吉住道店にお任せ下さい。

2018年01月14日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは時計の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、セイコーアストロンを買取しました。大東市よりお越し頂きましたお客様がセイコーアストロンを持って来て下さいました。セイコーアストロンGPSソーラーです。クロノグラフのかっこいい時計です。頑張って高価買取しました。大東市で時計を売るなら大吉住道店にお任せ下さい。住道駅近くですので電車やバスでもお越し頂け...

東大阪市でダイヤを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2018年01月12日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちはダイヤの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、ダイヤリングを買取しました。東大阪市よりお越し頂きましたお客様がダイヤリングを持って来て下さいました。写真は1ctオーバーのダイヤです。カラー カット等も内包物も少ない質のいいダイヤです。この大きさで質の良いダイヤ・・・もちろん高額査定でお買取致しました。変形ダイヤやカラーダイヤもしかっり査定致し...

四条畷市でお酒を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2018年01月07日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちはお酒の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、お酒を買取しました。四条畷市よりお越し頂きましたお客様が沢山のお酒を持って来て下さいました。こちらはヘネシーコニャックXOです。大吉住道店ではヘネシーコニャックXOを高価買取致します。キャップの色ボトルの色等によって値段が変わります。四条畷市でお酒を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住道駅...

大東市でヴィトンを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2018年01月04日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、あけましておめでとうございます。今年もお客様に喜ばれるサービスと真心込めたお店作りに邁進いたします。本年も買取専門店大吉住道店を宜しくお願い致します。ヴィトンの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、ヴィトンを買取しました。大東市よりお越し頂きましたお客様がヴィトンを持って来て下さいました。写真はヴィトンの財布です。査定は無料です。ご不明な点はお気軽にご...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。