安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» MEGAドン・キホーテUNY美濃加茂店» MEGAドン・キホーテUNY美濃加茂店 店長ブログ

2017年12月のMEGAドン・キホーテUNY美濃加茂店 店長ブログ一覧

9件

銀製品の高価買取なら大吉アピタ美濃加茂店!

2017年12月31日
岐阜県、美濃加茂市、可児市、関市、美濃市、多治見市、土岐市、下呂市郡上市、高山市などの皆さまいつもご来店下さいまして、誠にありがとうございます。早速ですが今日も高価買取させていただきましたお品物をご紹介させていただきます。 今回はこちらの銀製のプレートボックスでございます。今回のお客様は思い入れがあるため、少しでも高価買取をして欲しいとのご要望でご持参下さいました。銀もその品位によってお値打ちが左右されます。大吉ではその品位を確実に判断し、高価買...

海外銀貨(コイン)の高価買取なら大吉アピタ美濃加茂店!

2017年12月30日
岐阜県、美濃加茂市、可児市、関市、美濃市、多治見市、土岐市、下呂市郡上市、高山市などの皆さまいつもご来店下さいまして、誠にありがとうございます。早速ですが今日も高価買取させていただきましたお品物をご紹介させていただきます。 今回はこちらのフランクリンミント社の、海外コインでございます。今回のお客様は以前からタンスの肥やしになってしまっているこちらの海外コインを少しでも高価買取をしてくれるお店をお探しでした。銀製品(.925)の海外コインですが、そ...

岐阜で古銭の高価買取なら大吉アピタ美濃加茂店!

2017年12月29日
岐阜県、美濃加茂市、可児市、関市、美濃市、多治見市、土岐市、下呂市郡上市、高山市などの皆さまいつもご来店下さいまして、誠にありがとうございます。早速ですが今日も高価買取させていただきましたお品物をご紹介させていただきます。 今回はこちらの古銭から、1分銀でございます。今回のお客様は年末の整理中に出てきたこちらの古銭を査定して欲しいとのご要望でご持参下さいました。古銭も種類や年代、状態によってとても金額が左右されます。こちらの1分銀は希少性が高いも...

岐阜でテレホンカードの高価買取なら大吉アピタ美濃加茂店!

2017年12月28日
岐阜県、美濃加茂市、可児市、関市、美濃市、多治見市、土岐市、下呂市郡上市、高山市などの皆さまいつもご来店下さいまして、誠にありがとうございます。早速ですが今日も高価買取させていただきましたお品物をご紹介させていただきます。 今回はこちらのテレホンカードでございます。今回のお客様は不要になってしまったテレホンカードが買取対象であるか?買取できるなら少しでも高価買取をして欲しいとのご要望でご持参下さいました。当時、多くの場所で販売されていたテレホンカ...

岐阜で10万円金貨の高価買取なら大吉アピタ美濃加茂店!

2017年12月27日
岐阜県 美濃加茂市、可児市、関市、美濃市、多治見市、土岐市、下呂市郡上市、高山市などの皆さまいつもご来店下さいまして、誠にありがとうございます。早速ですが今日高価買取させていただきましたお品物をご紹介させていただきます。今回は記念硬貨から10万円金貨と5万円金貨になります。今回のお客様はご自宅を整理していた際にこちらの10万円金貨たちを発見。両替してしまうのも・・・と思っていた時に大吉のチラシを閲覧いただき、ご持参下さいました。記念硬貨の多くは額...

岐阜で切手の高価買取なら大吉アピタ美濃加茂店!

2017年12月26日
岐阜県、美濃加茂市、可児市、関市、美濃市、多治見市、土岐市、下呂市郡上市、高山市などの皆さまいつもご来店下さいまして、誠にありがとうございます。早速ですが今日も高価買取させていただきましたお品物をご紹介させていただきます。 今回はこちらの記念切手シートでございます。今回のお客様は少しでも高価買取をして欲しいとのご要望でご持参下さいました。以前切手ブームが起こり、趣味として集められコレクターの中でも高額がついていた切手ですが、今日のメールの普及によ...

ルイヴィトンの高価買取なら大吉アピタ美濃加茂店へ!

2017年12月25日
岐阜県、美濃加茂市、可児市、関市、美濃市、多治見市、土岐市、下呂市郡上市、高山市などの皆さまいつもご来店下さいまして、誠にありがとうございます。早速ですが今日も高価買取させていただきましたお品物をご紹介させていただきます。 今回はこちらのルイヴィトン。モノグラムのバッグでございます。今回のお客様は少しでも高価買取をして欲しいとのご要望でご持参下さいました。ハイブランドであるルイヴィトンですが、そのモデルや年代、状態によってとても金額が左右されます...

岐阜でCHANELの高価買取は大吉に!

2017年12月22日
岐阜県 美濃加茂市、可児市、関市、美濃市、多治見市、土岐市、下呂市郡上市、高山市などの皆さまいつもご来店下さいまして、誠にありがとうございます。早速ですが今日高価買取させていただきましたお品物をご紹介させていただきます。今回はブランド品。人気ブランドのCHANELからショルダーバッグとミニハンドバッグになります。今回のお客様はご自宅を整理していた際に当時ご愛用でしたこちらのCHANELを発見。タンスの肥やしになってしまうなら、と思っていた時に大吉...

キャッシュバックキャンペーン実施中!買取なら大吉アピタ美濃加茂店へ!

2017年12月09日
美濃加茂市近隣の皆様!いつもご利用ありがとうございます。買取専門店大吉「アピタ美濃加茂」でございます!今月から大吉アピタ美濃加茂店では買取金額5万円以上の方限定で、なんと!3000円キャッシュバックキャンペーンを実施中です!実質、買取金額が3000円もアップすることになります!!!(※金券、両替を除いた金額が5万円以上に限り)年末年始に向け何かと出費が重なる時期に朗報です!高く売るなら今がチャンス!キャッシュバックキャンペーンをバンバンご利用くだ...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。