安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» MEGAドン・キホーテ弁天町店» MEGAドン・キホーテ弁天町店 店長ブログ

2017年12月のMEGAドン・キホーテ弁天町店 店長ブログ一覧

31件

良いお年を!大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年12月31日
良いお年を!大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!良いお年を!と言うものの、良いお年が迎えられたか確認しない港区のみなさま、こんにちわ!年末年始も休み知らずの大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!さて、それでは今から108枚、除夜の鐘の画像を貼っていきますので、厳かにスクロールをお願いします。嘘です。108枚も貼ってはサーバがパンクします。と言うわけで、大変お世話になりました。新年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)mMEGAドン・キホー...

携帯電話の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年12月30日
携帯電話の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!大掃除は年末じゃなくて年度末にしようかとお考えの港区のみなさま、こんにちわ!携帯電話の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!明日は紅白で最後の安室ちゃんを応援しますか?格闘技で熱く過ごしますか?それとも笑ってはいけないで笑いますか?今年もたくさんのお品をお持ちいただきました。おかげさまで無事、年を越せそうです。今年一番心を動かされた品は、任天堂のテレビゲーム15ですね。今ではガチ...

貴金属の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年12月29日
貴金属の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!排気量が0㏄の電気自動車の軽って、どういうことかさっぱり分からない港区のみなさま、こんにちわ!貴金属の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!先日VHSテープを大量にお売り頂きました。今はすっかりブルーレイやDVDですので、20代の方はほとんど使ったことがないかも知れませんね。特に今はHDに録画するのが一般的なので、録画媒体自体が映画などの特別な時以外使うことが少なくなっています。カ...

古銭の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年12月28日
古銭の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!松坂世代は高卒よりも大卒の方が現役が多いと知っていた港区のみなさま、こんにちわ!古銭の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!上野のパンダが話題になりすぎて、そんな必死にならんでも和歌山で見れるし、と東京のフィーバーっぷりを少し上から見てしまいます(^^)/そんなパンダですが、食費は一日1万円程度かかるので、食費だけで年間400万です。ちょっと役が付いたくらいのサラリーマンでは養えませ...

切手の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年12月27日
切手の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!女子フィギュアに2枠しかないのを改めて厳しいなと感じる港区のみなさま、こんにちわ!切手の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!日本にも闘牛という切手があります。イメージとしてはこうですが、実際はこちらです。なんというか、ちょっとイメージとは違います(^-^;やはり赤い布をひらりひらりのイメージです。ちなみに牛は赤い布に怒って突進すると言われますが、実は赤を認識はしていないようです。ひ...

香水の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年12月26日
香水の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!空気が乾燥してるなら、洗濯物もさっさと乾燥してくれと思う港区のみなさま、こんにちわ!香水の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!最近は香水をお売りいただくことが増えました。香水と言えば、百貨店では何故1階が化粧品売り場なのかご存知ですか?実は1階は出入りがあり、ドア開閉で換気がされるため、香りの強い化粧品や香水を置いていてもこもりにくいためだそうです。また「女性が入りやすいように」と...

時計の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年12月25日
時計の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!朝起きても枕元にプレゼントがなくて落ち込んでいる港区のみなさま、こんにちわ!時計の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!再来年から果たして天皇誕生日はどうなるのかと、にわかに話題になってきていますね。12月23日は今の平成天皇の誕生日ですから、当然退位したら祝日でなくなるのが一応のルールです。「日本人は働き過ぎだ」と言われる世の中ですから、祝日は増やしていけば良いのにと思いますね。と...

テレホンカードの高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年12月24日
テレホンカードの高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!メリークリスマスと言うタイミングがいまいちわからない港区のみなさま、こんにちわ!テレホンカードの高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!クリスマスはどうお過ごしでしょうか?サンタクロースになる方もおられるでしょう。くれぐれも正体がばれないようにお気をつけください(^^)/ところでサンタクロース公認試験というのがあるのはご存知ですか?グリーンランド国際サンタクロース協会という組...

商品券の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年12月23日
商品券の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!マンションのチラシを見ながら生活を想像して満足している港区のみなさま、こんにちわ!商品券の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!非常口のマークは誰でもご存知でしょう。世界の非常口マークも概ね同じですが、少しずつ各国の特徴が表れています。パリ非常口に行く前に足元に注意しちゃいますねイギリスそこまで何回も言わんでも分かりますウェールズ非常口出てからとにかく逃げろ家に帰るまでが避難です香...

楽器の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年12月22日
楽器の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!最近マイナスイオンって聞かないなと感じる港区のみなさま、こんにちわ!楽器の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!楽器をお買取りすることも増えています。先日はサックスをお持ちいただきました。学生時代に吹奏楽部などでお使いの物を、今は使わないので、とお持ちいただくことが多いですね。オーケストラの楽団員は、基本的に皆同じ給料だと聞いたことがあります。曲目によってはほとんど出番がなくても、頻...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。