安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» タイヨー西加治木店» タイヨー西加治木店 店長ブログ

2017年12月のタイヨー西加治木店 店長ブログ一覧

17件

2017年終了宣言!姶良市のタイヨー西加治木店でございます。

2017年12月27日
こんばんは!今日も年末でお忙しい中、多くのお客様にご来店頂いております!ありがとうございます。今日もお問い合わせご来店多数!ありがとうございます!!大吉タイヨー西加治木店は本日で今年の営業が最終となります。本年も大吉タイヨー西加治木店をご利用下さり誠にありがとうございます。来年は尚一層、お客様満足度を究極に追及しお客様へ還元させて頂きます!「相談すれば、大吉が一番しっかりお話を聞くよね!」を具体的には目指しております!どうか、お話だけでもOKです...

現金化を急ぎたい時もご相談下さい!姶良市のタイヨー西加治木店です。

2017年12月24日
メリークリスマス!今日も年末でお忙しい中、多くのお客様にご来店頂いております!ありがとうございます。今日もお問い合わせご来店多数!ありがとうございます!!今日のお買取りは…金券・年賀はがきラッシュ!ラッシュなうでございました!少しでも現金にして、プレゼントやご馳走がワンランクアップになるよう皆様お考えのようです…。「「わかります!そのお気持ち!!」」そんな時は是非、ご利用下さい!皆様の便利屋になれるならば私ども、嬉しい限りです!では今日の金券等で...

ブログっぽいことUPします!姶良市のタイヨー西加治木店です。

2017年12月22日
こんばんは!今日も多くのお客様にご来店頂いております!ありがとうございます。今日もお問い合わせご来店多数!ありがとうございます!!今日はお買取り内容ではなく…日頃の内容を…。とにかく朝晩は冷え込みが激しいです!朝晩はキーボード操作も少し手こずるくらい冷え込みます…。皆様、体調管理はお気をつけ下さいね。我々の店舗、支店名のとおりタイヨー西加治木店さんのテナントとして構えております。細かく申しますと、我々のそばは酒のベリーマッチさんが同じくテナント様...

クリスマスにピッタリの物をお買取り!姶良市のタイヨー西加治木店です。

2017年12月21日
こんばんは!今日も多くのお客様にご来店頂いております!ありがとうございます。今日もお問い合わせご来店多数!ありがとうございます!!今日はこの季節にピッタリの物…だと私は思っている商品のお買取り実現です!何はともあれご覧ください。どうぞ~私、以前雑貨屋で勤めたことがございます。クリスマスの贈り物でバカラを包まなかった(包装しなかった)日が無いと思うほど、毎日のように贈り物としてバカラが飛ぶように当時、売れていたことを思い出しました!バカラは良いです...

あたたかいお飲み物…減ってます(笑)姶良市のタイヨー西加治木店です。

2017年12月20日
こんばんは!今日も多くのお客様にご来店頂いております!ありがとうございます。今日もお問い合わせご来店多数!ありがとうございます!!今日はお買取りより、お問い合わせの成果…ご覧ください!どうぞ!じゃじゃん!もともと入れてる量が少ないんじゃないですって!?(笑)そんな騙すことは行ってません!むしろ補充が追いつかないくらいなんです!その理由は…伊藤園さんの飲み物が美味しいから…『だけじゃない!』し、「「そこじゃない!!」」それだけ寒い中、足を運んで頂く...

貴金属も『満足お買取り実現』姶良市のタイヨー西加治木店です。

2017年12月17日
こんばんは!今日も多くのお客様にご来店頂いております!ありがとうございます。今日もお問い合わせご来店多数!ありがとうございます!!今日は珍しく貴金属・リングのご紹介!どうぞ~自宅を整理していたら、昔していたけども今はもうしないというリングだそうです。右のプラチナリングをご覧ください…わかりずらいですが、グニャグニャに曲がっている状態です。お客様…ご安心ください!大吉はしっかりと査定をさせていただきます!金・プラチナのレートで査定はもちろんながらも...

ブランド品は安心してお持ち込み下さい!姶良市のタイヨー西加治木店です。

2017年12月16日
こんばんは!今日も多くのお客様にご来店頂いております!ありがとうございます。今日もお問い合わせご来店多数!ありがとうございます!!今日はブランド品のお買取りをご紹介致します!どうぞ~COACHです!キレイなピンク!大事に使われた証拠付き!素晴らしい!一緒に歴史を歩んだのだと感じられますね!私…前職でブランド品バイヤー等やらせて頂いた経緯がございます。いきなりの自己紹介ですが…(笑)その経緯もございまして、おおよそのブランド品、買われた時のおおよそ...

今日はワクワクしましたよ!姶良市のタイヨー西加治木店です。

2017年12月15日
こんばんは!今日も多くのお客様にご来店頂いております!ありがとうございます。今日もお問い合わせご来店多数!ありがとうございます!!いつもこのブログを書くときは、タイトルを決めずに内容をダラダラダラダラと書いてから、タイトルを決めるのですが今日はすんなり決まりました!!今日はもう『コレ』ワクワクさせて頂くものお買取りしました!『あくまで個人的主観ですよ』では…どうぞ!ワクワクと聞いて、金・プラチナ・ダイヤ・ブランド・時計を想像した皆様…申し訳ござい...

新企画が待ちきれない!姶良市のタイヨー西加治木店です。

2017年12月14日
こんばんは!今日も多くのお客様にご来店頂いております!ありがとうございます。今日もお問い合わせご来店多数!ありがとうございます!!商品を買取店へ持っていくというのは実に『勇気』が要りますよね~うんうんわかります!だって私もそうでした。しかも『無料査定』といっても…査定頂いたら、売らなくてもいいと言われなくとも、渋々売らなきゃ申し訳ないからなぁ等々…ためらうお気持ちわかります!ためらっても大丈夫!!商品お持ち頂かなくともご来店・ご相談下さい!!『〇...

誠実に査定致します。姶良市のタイヨー西加治木店です。

2017年12月13日
こんばんは。今日は誠実なお買取り実現の事例ご紹介です。商品が商品ですので、『!』や『~』などは用いずに本日はブログ更新させて頂きます。僅かですが、今日に限ってはこれが私にとってのしっかりした律儀であると考えるからであります。では、商品ご紹介させて頂きます。どうぞ、ご覧ください。昔の方は、命をかけて我々が今平和に過ごしている場所や家族を守るために戦っていたという事実がございます。私が個人的に、政治的・他思想的な内容を語るわけではございません。実はこ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。