安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2017年12月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

30件

良いお年をお迎えください。新年は、1月4日より買取専門店大吉ゆめタウン中津店営業いたします。

2017年12月30日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。買取専門店大吉ゆめタウン中津店は、本日(30日)が本年度の最終営業日となります。今年も中津市をはじめ、遠方からも沢山のお客様にご来店頂きまして、ありがとうございます。沢山のお客様とお会いできたこと感謝の気持ちでいっぱいです。2018年は1月4日からの営業となります。12月31日から1月3日はお休みをさせていただきます。お休み中はご不便をおかけいたしますが...

記念切手・普通切手お買取りいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年12月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。今年も残すところあと3日となりました。毎日が早いです(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店は明日(30日)まで営業しております。気になるお品は、お早めに買取専門店大吉ゆめタウン中津店へお持ちください。買取専門店大吉中津店では、切手の買取をしております。切手は、普通切手や記念切手の買取が可能です。買取価格はシートの状態とバラバラのバラ切手(写真)の...

買取専門店大吉ゆめタウン中津店では、小粒なダイヤにもお買取価格をお付けいたします。

2017年12月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。陽ざしもあるので過ごしやすい日和の中津市です。今日で仕事納めと言う方も多いのではないでしょうか?買取専門店大吉ゆめタウン中津店は30日が仕事納めとなります。今年最後の営業日まで、しっかりお買取りいたします。お気軽に買取専門店大吉中津店をご利用ください。小さなダイヤ(メレダイヤ)がたくさん装飾されたリングの買取を致しました。「小さいダイヤには値段...

フイルムカメラの買取いたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年12月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。買取専門店大吉ゆめタウン中津店の本年度の営業日も数日となりました。お片付けで出てきた使っていないもの、買取を考えているあれやこれ新年を迎える前に気持ちよくお片付けしませんか?本年度は30日までの営業となっております。気になる事は今年のうちに済ませておきませんか?買取専門店大吉ゆめタウン中津店本日営業中です。レトロなキャノンのフイルムカメラの買取...

洋酒の買取いたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年12月26日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。12月の大きなイベント!も終わって残り数日。年越しまでカウントダウンですね。なんだか気ばかり焦ってしまいます(笑)今日は北風が強く寒いです。暖かくしてお出かけ下さいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店休まず営業中です。こちらはヘネシーXOとレミーマルタンXOです。よくお客様に「ナポレオンの買取はどれぐらい?」と聞かれます。が、お答えすることが出来...

ウィーン金貨のお買取をいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年12月25日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。メリークリスマス!!!ですね。嬉しいプレゼントは届きましたか?うらやましいです(笑)テレビやラジオからも懐かしいクリスマスソングが流れていていいですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、クリスマスも休まず営業中です。ピカピカときれいな金貨の買取をさせて頂きました。オーストリア発行のウイーン金貨(ハーモニー金貨)です。表面には「黄金の間のパイプオル...

買取専門店大吉中津店で、ルイヴィトンブランドの時計の買取ました。

2017年12月24日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。素敵なクリスマスイブをお過ごしですか?ゆめタウン中津店の店内も日曜日と言うこともあってケーキやチキンを購入されている方や、プレゼントを買うお客様でにぎわっております。皆さん楽しそうで、なんだかこちらもウキウキしてしまいますね。楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店営業しております。ルイヴィトンの時計のお買取りをいた...

収入印紙の買取いたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年12月23日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。週末の連休は、楽し予定でたくさんでしょうか!?学生さんも冬休みに入ったり、ゆめタウン中津でもクリスマスイベントでにぎやかです。ケーキにプレゼント(笑)、楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。買取専門店大吉中津店、OPENしております。200円の収入印紙を沢山お買取り致しました。お店経営をされている時にたくさん購入されていた収入印紙ですが今は使わ...

古銭/銀貨の買取致します。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年12月22日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。明日から連休の方多いでしょうか?今年も残りわずか。クリスマスも近いですので、楽しい予定が沢山でしょうか?プレゼントを用意して、皆でワイワイ!!楽しみですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、元気に営業中です。古銭/銀貨のお買取りをいたしました。どれも直径15mm程度、重さも1gちょっとのとても小さな銀貨です。3枚とも5銭銀貨ですが、明治3年から1...

金のアクセサリー/貴金属お買取りいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年12月21日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。陽ざしが暖かく、窓際はポカポカと気持ちがいいですね。それでも朝夕は寒いですので、気温の変化に要注意です。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、年末は30日まで休まず営業中です。18金のネックレスや指輪のお買取りをいたしました。どの貴金属も、しばらく使わず保管してあった物です。いつかまた使うかも・・・なんて保管している貴金属ありますよね。サイズが合わな...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。