安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 長崎築町店» 長崎築町店 店長ブログ

2017年12月の長崎築町店 店長ブログ一覧

5件

CHANEL復刻トートお買取りしました。長崎市の買取専門店大吉長崎築町店です!

2017年12月25日
長崎市、諫早市、長与町、時津町ほか長崎県の皆様こんにちは!いつも大吉長崎築町店のブログをご覧いただきありがとうございます。行ってまいりました~!先日、ご来店頂いたお客様からの、ご紹介にて....!永楽苑!!!.....ランチ時は多くて入れないとのアドバイスを頂いておりましたので、時間をズラして...いざ!キターーーーー!!!!しいたけ肉そば...!...う.........うウマーーーーーーーーーー!!!あんかけなのにサッパリしていて...5分で...

K18メガネフレームお買取しました。長崎市の買取専門店大吉長崎築町店です!

2017年12月20日
長崎市、諫早市、長与町、時津町ほか長崎県の皆様こんにちは!いつも大吉長崎築町店のブログをご覧いただきありがとうございます。...........!!目の錯覚でしょうか....!何と、ビリケン様が買取専門店大吉長崎築町店に、ご降臨なされました(笑)お祖母様のお持ち物の整理でご来店頂きましたが、お話しがお上手でついつい話し込んでしまいました...(汗)ご来店後、お葉書を頂きました。大感激です!!!後日、時計もお持ち頂きました、OOケン様、本当に、あり...

CHANELマトラッセお買取しました。長崎市の買取専門店大吉長崎築町店です!

2017年12月12日
長崎市、諫早市、長与町、時津町ほか長崎県の皆様こんにちは!いつも大吉長崎築町店のブログをご覧いただきありがとうございます。仕事終わりに、行ってきました!長崎出島ワーフ☆彡寒かったですが・・、ライトアップされ、とても綺麗でしたよ。残念ながら、21時位に行ったため、殆どのお店が・・・。今度は、早い時間に行きたいと思います。本日のお買取品は・・、クリスマスシーズンにピッタリのお買取しました!CHANELチェーンマトラッセ☆彡2,30年前の物でしたが、保...

G-SHOCKの時計お買取しました。長崎市の買取専門店大吉長崎築町店です!

2017年12月10日
長崎市、諫早市、長与町、時津町ほか長崎県の皆様こんにちは!いつも大吉長崎築町店のブログをご覧いただきありがとうございます。いよいよ、今年も残す所、20日になりましたね。もう、クリスマスですよ~!本日は、時計の買い替えでお持ち頂いたG-SHOCK GA-100CF画面部分がカモフラージュ柄です。G-SHOCKは、その名の通り、衝撃、耐水等、抜群に耐久性に優れておりますが、他の時計と一番の違いは、やはり、軽さではないでしょうか?このポテンシャルでこの...

Ferragamo(フェラガモ)財布お買取しました。長崎市の買取専門店大吉長崎築町店です!

2017年12月03日
長崎市、諫早市、長与町、時津町ほか長崎県の皆様こんにちは!いつも大吉長崎築町店のブログをご覧いただきありがとうございます。皆さんもうご覧になられましたか?私は、来週行く予定です!12月突入しましたが、長崎が今年も最後まで熱かった・・・。ハウステンボスも、Vファーレンも・・。買取専門店大吉も、今年も最後の熱い月にして行こうと思います!今月初めのお買取品をご紹介致します。Ferragamo 二つ折り 財布/BLACKこのフェラガモ、他のブランドと決定...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。