安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 円山公園店» 円山公園店 店長ブログ

2017年11月の円山公園店 店長ブログ一覧

5件

GOYARD サイゴンMMのお買取りは大吉円山公園店へ!!

2017年11月26日
札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南、真駒内にお住まいの皆さま。いつもありがとうございます。北海道神宮の第一鳥居のそばにある買取専門店大吉円山公園店のスタッフカズポンです。本日も雪が降ってとても寒いですね!大吉円山公園店ではHOTドリンクも用意しておりますので温まりに来てください。先日、CHANELと一緒にお持ちになられた商品をご紹介致します。GOYARDサイゴンMMブラックお買取りさせて頂きました。こち...

CHANEL マトラッセ キャビアスキン チェーントートバッグのお買取りは大吉円山公園店へ!!

2017年11月25日
札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南、真駒内にお住まいの皆さま。いつもありがとうございます。北海道神宮の第一鳥居のそばにある買取専門店大吉円山公園店のスタッフカズポンです。本格的に雪が降ってきて寒くなって来ましたね。大吉円山公園店ではHOTドリンクも用意しておりますので温まりに来てください。先日、CHANELマトラッセキャビアスキンチェーントートバッグをお買取りさせて頂きました。こちらのシャネルは今年購入...

クルーガーランド金貨の買取は大吉アクロスプラザ札幌南店へ!!

2017年11月19日
札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南、真駒内にお住まいの皆さま。いつもありがとうございます。北海道神宮の第一鳥居のそばにある買取専門店大吉円山公園店のスタッフカズポンです。今日は大雪ですね!!道が悪くて歩きずらいし、運転しても皆ゆっくりだし出歩きたくない日ですね!!そんな中来てくれたお客様にはHOTドリンクも用意しておりますので温まりに来てください。昨日、クルーガーランド金貨をお買取りさせて頂きました。こ...

ブランド品の買取は大吉円山公園店へ!!

2017年11月05日
札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南、真駒内にお住まいの皆さま。いつもありがとうございます。北海道神宮の第一鳥居のそばにある買取専門店大吉円山公園店のスタッフカズポンです。今日も寒いですねー!私は体調不良で苦しんでおります。皆様は大丈夫ですか?大吉円山公園店ではHOTドリンクも用意しておりますので温まりに来てください。昨日、モラビトのオーストリッチケリーをお買取りさせて頂きました。買ったは良いが全然使わな...

舵のお買取りもしております。大吉円山公園店です!!

2017年11月04日
札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南、真駒内にお住まいの皆さま。いつもありがとうございます。北海道神宮の第一鳥居のそばにある買取専門店大吉円山公園店のスタッフカズポンです。今日は一段と気温も下がり寒いですね・・・この時期は体調を崩しやすいので皆さま気を付けて下さい。そんな中、本日船の舵をお買取りさせて頂きました。売れるかどうか解らないけど捨てる前に一度持って来てみたという事でただ凄く重たくて手ぶらで返すわ...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。