安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» MEGAドン・キホーテ弁天町店» MEGAドン・キホーテ弁天町店 店長ブログ

2017年11月のMEGAドン・キホーテ弁天町店 店長ブログ一覧

30件

ブランド品の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年11月30日
ブランド品の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!死ぬまでに一度はサイドカーに乗ってみたい港区のみなさま、こんにちわ!ブランド品の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!ブランド品をお持ちになられる方で「これは本物?」と尋ねられることがあります。以前も書きましたが、私たちは真贋の判断は出来ません。細かい自社の買取基準をクリアするかしないかで買取の可否を判断しますので、買取できなかったからと言って偽物とは限らないのです。ブランド品...

テレカの高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年11月29日
テレカの高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!頻繁にふせんを使うものの、使い過ぎて何のふせんか分からなくなっている港区のみなさま、こんにちわ!テレカの高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!冬が好きか夏が好きか、先日もお客様と話題になりました。冬がお好きな方は多いですよね。理由は明快で、冬はたくさん着れば寒さはいつか遮られるけど、夏の暑いのは全部脱いでも暑いというものです。ところがそこで私は疑問を挟むわけです。寒くなくなるほど着...

切手の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年11月28日
切手の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!冬物衣類は裏起毛などで暖かいのはいいけど洗濯したら乾きにくいのは何とかならんかとお悩みの港区のみなさま、こんにちわ!切手の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!すっかり寒くなりましたが、この時期はマフラーなどの冬物衣類の買取相談を頂くことも増えます。私たち一般人の目指すところと言えばやはりカシミヤでしょう。ユニクロでも安価で売っていますが、やはりカシミヤは柔らかくて肌触りがとても良い...

お酒の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年11月27日
お酒の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!いまだにエスカレーターの下りは苦手な港区のみなさま、こんにちわ!お酒の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!先日ワイングラスをお売りいただきました。ワイングラスはワインが手の温度の影響を受けにくいようにと、足が細長くなっています。ワインは温度に影響を受けやすい飲み物だからです。ということはマグカップでも取っ手を持っておけば熱は伝わらないので問題なしなわけです。真空断熱マグカップなら文...

携帯電話の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年11月26日
携帯電話の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!もしも自分が力士に殴られるなら素手で一発で失神KOの自信がある港区のみなさま、こんにちわ!携帯電話の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!みなさま、週末をどのようにお過ごしでしょうか。ラジオDJっぽく言ってみました(^^♪月曜か金曜まで働くというスケジュールのお仕事の方は、実は効率よく働けるタイミングというのがあるそうです。月曜は休み明けで重い気持ちで働くのでNG。金曜は疲れがた...

金の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年11月25日
金の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!勤労を感謝されなかった港区のみなさま、こんにちわ!金の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!先日は勤労感謝の日でしたね。勤労感謝の日はもともとは収穫祭のような、収穫を感謝する行事だったそうです。そうです。ハロウィンと同じですね。もともと日本にはハロウィンがあったわけです。ところが日本の収穫祭は仮装して悪霊を追い出すといった、イベント的な遊びの面がなかったのでしょう。日本の仮装は節分の鬼...

ブランドの高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年11月24日
ブランドの高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!「笑ってはいけない」が今年もあることにほっと一息の港区のみなさま、こんにちわ!ブランドの高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!世の中には知らないお得技があります。一時期話題になったのは「ココイチのカレールーはおかわりできる説」ですね。ごはんが余ってしまった時に、ちょっとだけなら無料でかけてくれるサービスです。お店によってはしていないところもあるらしいですが。ただ、ココイチは絶妙に...

切手の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年11月23日
切手の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!ベストナインが5人もいたら強いわなと納得の港区のみなさま、こんにちわ!切手の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!日本のかわいい平仮名カタカナ駅名ランキングというのを見つけてしまいました。1位 おもちゃのまち駅2位 オレンジタウン駅この辺りはさすがと思わせる名前の可愛らしさではありますが、ランキングに密かに大阪の駅が入っていました。7位 コスモスクエア駅確かに名前だけで言えば近未来的...

商品券の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年11月22日
商品券の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!メジャーでも二刀流を極めてほしいと願う港区のみなさま、こんにちわ!商品券の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!みなさまお米は何を食べていますか?ドンキでもお米は様々な種類が売られていますが、ふと気づいたことは「ササニシキがない」ということです。一昔前にはササニシキかコシヒカリだったのに、今はひとめぼれやあきたこまちなど、コシヒカリ系一色です。お米の味など特に気にしたことがないもの...

時計の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年11月21日
時計の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!新しい侍ジャパンに早くも熱中している港区のみなさま、こんにちわ!時計の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!少し気は早いですが、もう半月もしたらルミナリエですね。ルミナリエは今年は12月8日から17日までだそうです。例年通り10日間ということで、「クリスマスはやってないんかい(@_@)」という感じです。何となく12月のイルミネーションはクリスマス用と思ってしまうので、勝手にクリスマス...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。