安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» タイヨー西加治木店» タイヨー西加治木店 店長ブログ

2017年11月のタイヨー西加治木店 店長ブログ一覧

10件

※祭※ブログ投稿後…お祭り状態です!!姶良市の大吉タイヨー西加治木店です。

2017年11月25日
こんばんは!連日大盛況中の大吉タイヨー西加治木店でございます。祭りだ祭りだ!わっしょいわっしょい!!たくさんやって参りました!それではどうぞ~買取店の代名詞!ダイヤの数々です!!お祭り効果発動中です!!ブログ・そしてチラシが非常に大好評でございます!!貴金属査定アップクーポンを皆様、ご利用頂いております!素晴らしい!!これは『大吉』ではなく、お客様が『素晴らしい!!』です。お客様が、数あるお店さんの中からわざわざ『大吉』までお足を運んで下さった賜...

※祭※ 姶良市の大吉タイヨー西加治木店です。

2017年11月22日
こんばんは!連日大盛況中の大吉タイヨー西加治木店でございます。ついに…公開!!私…隠し事は苦手…だから…ついに…出します!じゃじゃん!!チラシです!チラシの内容を隠し続けるのは…無理でした!これは性格上です!申し訳ございません!!出ちゃいました!!出しちゃいました!!!だって…アピールしたいんだもの。キモイですね…すみません。ですが、大アピール実施中です!アピールがブログだけでは収まらない!!もう収まりません!!超本気モードの買取に入ってます!ま...

大吉タイヨー西加治木店、たまにはのんびり文章でブログ投稿してみます。

2017年11月21日
こんばんは!連日大盛況中の大吉タイヨー西加治木店でございます。今日も良い商品をお買取りさせて頂きました!!よっ!お客様!!日本一!!といった心境ですね。…イマイチ、ノリがわかりづらいですね。。。申し訳ございません。これがブログ投稿サボりの弊害です…。申し訳ございません。さてさて、ともかく!商品をご覧くださいませ~今日はZIPPOとテレフォンカードのご紹介!ZIPPOは私も昔よく愛用しておりました~。あの『カッ…ジュュュワァァ~』ってのが良いですよ...

ブログ更新は大事ですね!!姶良市の大吉タイヨー西加治木店です。

2017年11月18日
こんばんは!連日大盛況中の大吉タイヨー西加治木店でございます。今ブログ更新の隙を見つけました!!更新致します!!『よっ!待ってました!!』という声は残念ながら聞こえませんが更新致します!!きっとどこかでは思っていらっしゃる方が居ることを信じます!(←ストーカーとか言わないで~)また冗談が過ぎました。申し訳ございません。ではでは…まずは商品をご覧くださいませ~。私、お昼のブログで主に釣り・またはアウトドアで使用するLEDライトご案内しました…。『早...

釣り用品もメディア類・レトロゲームもお任せ!姶良市の大吉タイヨー西加治木店です。

2017年11月18日
こんにちは!連日大盛況中の大吉タイヨー西加治木店でございます。今日も午前だけで多くのお客様がご利用下さいました!ありがとうございます。お客様に最新口コミ情報発信!当店、タイヨー西加治木店…ソレイユタウン内にございますがご来店頂くお客様のお住まい地域…どこが多いと思いますか?正解は近隣住所以外です!個人情報の観点で〇〇と地域名を記入は出来ませんが、近隣・近隣外と大きなくくりで考えると近隣外からお客様が『わざわざ』大吉タイヨー西加治木店までお越し頂い...

ご利用のお客様急増中!本当にお急ぎ下さい!!姶良市の大吉タイヨー西加治木店です。

2017年11月17日
こんにちは!連日大盛況中の大吉タイヨー西加治木店でございます。『最近…ブログサボってますよね』お客様よりご指摘頂きました…。「「頑張らせていただきます!!」」さてさてさてさて…書きますよ!!今の大吉タイヨー西加治木店…、『大荒れ』です!!お客様より商品をお持ち頂き、我々、一生懸命お値段お付けし、お買取りし、我々は次のお客様へ商品をご提供し…『ほぼほぼ右から左へ商品が流れに流れ…【大荒れ】です(笑)』そんな中、流れをせき止めて写真撮りました!どうぞ...

切手バンザイ!!姶良市の大吉タイヨー西加治木店です。

2017年11月10日
こんにちは!連日大盛況中の大吉タイヨー西加治木店でございます。今日も午前だけで多くのお客様がご利用下さいました!ありがとうございます。今日は…厳密に申し上げると昨日のお買取りでしたが、大量買取!大量喜びでございます!何はともあれまずはご覧ください!!ひとつ申し上げます。『散らかっているわけではないんです!』金額・種類様々切手を沢山お客様からお持ち頂きました!!しかもこれはすべてバラ切手!シート切手はもう仕舞った後です。いや~本当にありがたいですね...

ブランドからカーオーディオまでジャンル広し!姶良市の大吉タイヨー西加治木店です。

2017年11月08日
こんにちは!連日大盛況中の大吉タイヨー西加治木店でございます。大盛況でもブログ更新大キャンペーン中!(笑)今、隙を見つけましたので、急いで更新致します!!今日もお客様がひっきりなし!ありがたい限りでございます。なんとか写真に収めた2枚をご覧ください!お客様へ感じてほしいです…。『我々、守備範囲広いんです!』この他に本日はカーオーディオ本体も買取させて頂きました!理由はおおきくふたつ。『幅広いネットワーク』と『知識が広く豊富なスタッフがまごころを込...

高価買取大推進中!まず大吉でご検討下さい!!姶良市の大吉タイヨー西加治木店です。

2017年11月07日
こんにちは!連日大盛況中の大吉タイヨー西加治木店でございます。大盛況だとブログ更新出来ないのか!?という声があったり無かったりしますが、今日は思い切って更新させて頂きます!!さてさて何を…ということですが…大盛況かつ更新出来なかった言い訳…違います!言い訳ではなく理由をご説明させていただきます。じゃじゃん!!失礼致しました!金の画像を載せようと思いましたが、金塊ティッシュを載せてしまいました…。ちなみにコレ…成約したらもれなくプレゼントキャンペー...

11月初更新!遅くなり申し訳ございません。姶良市の大吉タイヨー西加治木店です。

2017年11月04日
こんばんは!そしてご無沙汰しております。更新がおろそかになり申し訳ございません!決してお客様をおろそかにするつもりは毛頭ございません!ただひとつだけ言い訳を。。。史上最大級の来客者数!!しかも11月に入ってずっと!!!私…さすがに疲れました(笑)事実です。。。体力を付けておかねければならないですね!反省します。ですが、お客様の熱い思いを多くお受け止めさせて頂きました!ありがとうございます!沢山お買取りしたので、沢山我々も商品を右から左へと…ずっと...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。