安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2017年11月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

30件

インスタントカメラの買取いたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年11月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。11月も最終日ですね。今年も残すところ後1ヵ月!!!あまりの速さにびっくりしてしまいます(笑)今週末からはまた寒さも一層強くなるとのこと。冬本番ですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店寒さに負けず、精一杯のお買取りをさせて頂きます。インスタントカメラのお買取りをさせて頂きました。未開封の状態のチェキとフイルムです。頂き物とのことですが、インスタン...

小粒なダイヤもお買取り致します。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年11月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ダイヤで装飾された、指輪やネックレスのお買取りをさせて頂く時、「小さいダイヤには、値段は付かないのよね?」とよく聞かれます。0.2カラット以上の一粒のダイヤと同じようにとはいきませんが、小粒なメレダイヤにも買取価格はお付けいたします。ダイヤの装飾された指輪やネックレス、買取専門店大吉ゆめタウン中津店にお持ちください。ルビーにダイヤが装飾されたデ...

GUCCI/グッチのバッグのお買取りをいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年11月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。今日もポカポカと日中は暖かかったですね。先週寒かった時に比べると8度から10度の気温差があるみたいです。買取専門店大吉ゆめタウン中津店も日中はドアをOPENして営業しておりました。「入りやすくて良かったわ」とのお声も頂いたので良かったです(笑)グッチのGGキャンパスのバッグの買取をいたしました。ブランドGUCCI/グッチのバッグがお好きで沢山お...

普通切手シートの買取いたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年11月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です今日から年末ジャンボ宝くじが発売ですね。ご来店くださったお客様とお話すると、購入された方が多いのでちょっと驚いてしまいました。当選したことがない私は、いつ頃からか全く購入していません。今年は宝くじに挑戦してみようかな・・・とも思っています(笑)買取専門店大吉ゆめタウン店OPENしております。100枚の普通切手シートの買取をさせて頂きました。切手の...

中津市の買取専門店大吉ゆめタウン中津店で、洋酒(ブランデー・ウイスキー)の買取いたします。

2017年11月26日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。風が強いですね。お店の前の立て看板が倒れてしまう勢いです(笑)11月の最後の週末ですが、なかなか外出するのに勇気がいる寒さです。こんな時は温かいお鍋でも食べながらゆっくり過ごすのもいいですよね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店寒さに負けず、元気に営業中です。今月も先月に引き続き、沢山の洋酒のお買取りをさせて頂いております。しかも、おひとりのお客様...

貴金属/ネックレスのお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年11月25日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。先日お買取りをさせていただいた時にとてもお喜び頂いたお客様が、整理もかねて貴金属をお持ちくださいました。初めてのお客様とお会いできるのはとてもうれしいですが、お客様が、再来店してくださるとまた違った嬉しさがあります。初めての来店時は、「緊張する」「入りにくかった」なんてお話を聞きますが、帰られるときに「来てみて良かったわ。また来ます。」なんて言...

古銭のお買取りいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年11月24日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。屋内の日当たりのいい場所にいるとポカポカと気持ちがいいですね。外は風が強く、体がかじかみます。体調管理には気をつけて過ごしたいですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気に営業中です。収集されていた物を譲り受けたとのことで、古銭をお持ちくださいました。とても几帳面にコインアルバムで収集されていた古銭です。写真のほかにも沢山の種類の古銭がありました...

ルイヴィトンのバッグのお買取りいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年11月23日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブランド物のバッグ、購入するときはやはり高いですよね。それもあって、いつか使うかもと大切に保管しているなんて方多いのではないでしょうか?革のブランドバッグは特に、保管したまま使わないとかえってダメージが出てしまうことあるんですよ。使わないブランドバッグ早めにお持ちください。買取専門店大吉ゆめタウン中津店でお買取りさせて頂きます。ルイヴィトンブラ...

中津市の買取専門店大吉ゆめタウン中津店で、商品券・金券・ギフト券のお買取致します。

2017年11月22日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。寒いですね。雨も降っていますので、より一層冷たさを感じます。ご来店くださっているお客様の装いも、すっかり冬を感じますね(笑)風邪をひかないようしっかり暖かくしてお出かけくださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店では、金券・商品券・ギフトカードのお買取りをしております。ご利用ください。金券・商品券・ギフトカード色々な形で頂いたりしますよね。お祝い...

保管したままの貴金属お持ちください。中津市(大分)の買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年11月21日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。お店の陽当たりがいいところにいるとポカポカと気持ちの良いお天気です。が、外は風がとっても冷たいですね。こんな日は、窓辺で日向ぼっこなんていいですね(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店本日も元気に営業中です。ご自分で購入された物や譲り受けた物、リングとピアスをお持ち頂きました。「今、金は高いんでしょう!? テレビでやってたのよ。」そうなんです。金...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。