安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 住道店» 住道店 店長ブログ

2017年11月の住道店 店長ブログ一覧

7件

大東市で時計を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年11月24日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは時計の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、ヴィトンの時計を買取しました。大東市よりお越し頂きましたお客様がヴィトンの時計を持って来て下さいました。写真はルイヴィトンタンブール、オートマチックです。ラバーベルトですが重量感のあるかっこいい時計です。高価買取致しました。大東市で時計を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住道駅近くですので...

四条畷市でコーチを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年11月22日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちはコーチの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、コーチの財布を買取しました。四条畷市よりお越し頂きましたお客様がコーチの財布を持って来て下さいました。写真はコーチの2つ折り財布です。状態も良く綺麗だったので、高額査定で買取しました。四条畷市でコーチを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住道駅近くですので電車やバスでもお越し頂けます。上記...

東大阪市で時計を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年11月16日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは時計の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、時計を買取しました。東大阪市よりお越し頂きましたお客様が時計を持って来て下さいました。写真はセイコークレドールK18×ステンレスのコンビネーションです。本体のみでしたが状態が良かったので高額査定で買取致しました。査定も無料です。お気軽にお越しください。東大阪市で時計を売るなら買取専門店大吉住道店にお...

大東市でiphoneを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年11月11日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちはiphoneの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、iphoneを買取しました。大東市よりお越し頂きましたお客様がiphoneを持って来て下さいました。写真はiphone6sです。携帯電話の買い取り価格は日々変動しています。機種変更などで使わなくなった携帯電話は1日でも早く売却する事をお勧め致します。携帯電話、スマホ高価買取致します。特にip...

大東市で金歯を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年11月06日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは金歯の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、金歯を買取しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が金歯を持って来て下さいました。歯の付いたままの状態でお持ちください。道具を使い歯を取り除き、専用の機器で金の品位、重さを計ります。出張買取もしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。大東市で金歯を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住道...

大東市でレコードを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年11月05日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちはレコード高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、レコードを買取しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山のレコードを持って来て下さいました。写真は山下達郎のLPレコードです。山下達郎は高価買取致します。人気のあるアーティストやレアな物は高価買取致します。処分にお困りのレコード等御座いませんか。出張買取もしておりますのでお気軽にお問い合わせ...

大東市で金杯、銀杯、盃を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年11月04日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは銀杯の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、銀杯を買取しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が銀杯を持って来て下さいました。社名入り、個人名入りの物でも買取致します。出張買取もしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。大東市で金杯、銀杯、盃を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住道駅近くですので電車やバスでもお越し頂けます。上記...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。