安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 武蔵小金井店» 武蔵小金井店 店長ブログ

2017年11月の武蔵小金井店 店長ブログ一覧

28件

大吉 武蔵小金井店 ダイヤモンドリングお買取り致しました。

2017年11月29日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は0.5ctダイヤモンドです。写真の0.5ctダイヤモンドプラチナリングをお買取りさせていただきました。こちらのダイヤは1ctは無いものの、無色、透明度良く、不純物も少なく、高価買取キャンペーン期間中ですので超高価買取となりました。現在、ダイヤモンドのお持ち込みが大変増えておりますので、引き続き今月もダ...

大吉 武蔵小金井店 古銭 天保通宝をお買取り致しました。

2017年11月28日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は古銭天保通宝です。古銭天保通宝を高価買取りさせていただきました。天保通宝はじめ古銭にはかなりの種類があります。大吉武蔵小金井店では専門のスタッフが1点1点丁寧に査定させていただきます。査定は無料ですので天保通宝はじめご家庭にわからない古銭や銀貨がありまたら是非、大吉武蔵小金井店までお越しください。それ...

大吉 武蔵小金井店 iQOS アイコスお買取り致しました。

2017年11月27日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、西東京、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は iQOSアイコスです。iQOSアイコスを高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店では iQOSアイコスの高価お買取りをさせていただいております。買い替えやお使いにならない iQOSアイコス グローがございましたら是非、大吉武蔵小金井店までお越しください。iQOSアイコスはまだまだ手に入...

大吉 武蔵小金井店 楽器 ギターお買取り致しました。

2017年11月26日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は楽器ギターです。写真の楽器ギターをお持ちいただきました。大吉武蔵小金井店ではギターはじめ楽器の高価買取をさせていただいております。またギターだけでなくバイオリンやサックス、トランペット、チェロ等いろいろな楽器の買取をさせていただきます。大吉武蔵小金井店では1点1点丁寧に専門スタッフが査定させていただき...

大吉 武蔵小金井店 シャネル マトラッセお買取り致しました。

2017年11月25日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はシャネルマトラッセです。シャネルのエナメルマトラッセをお買取りさせていただきました。写真のシャネルマトラッセですがエナメル製です。もちろんシャネルマトラッセですので超高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店ではシャネルマトラッセの高価買取をさせていただいております。大吉武蔵小金井店ではシャネルの...

大吉 武蔵小金井店 ルイヴィトン クラッチバッグお買取り致しました。

2017年11月24日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はルイヴィトン  クラッチバッグです。ルイヴィトンクラッチバッグをお買取りさせていただきました。こちらのルイヴィトンクラッチバッグの状態は中にカビが発生しておりましたが高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店ではルイヴィトンであればどのような状態でもお値段をお付けいたします。またルイヴィトン以外に...

大吉 武蔵小金井店 切手 シートお買取り致しました。

2017年11月23日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は切手シートです。たくさんの切手シートをお持ちいただきお買取りさせていただきました。写真の切手シートはお持ちいただいたほんの一部です。大吉武蔵小金井店では切手シートの高価買取をさせていただいております。切手はシートだけでなくバラ切手も金額に関係なく1枚からお買取りさせていただきます。メールの普及により今...

大吉 武蔵小金井店 ゴヤール サンルイお買取り致しました。

2017年11月22日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はゴヤールサンルイです。写真のゴヤールサンルイですが多少の傷みがありましたが高価買取させていただきました。ゴヤールサンルイは依然人気の高い商品ですので高価買取となります。大吉武蔵小金井店では全国展開のスケールメリットを活かし、ゴヤールの高価買取致します。お客様も買取価格に驚かれておりました。大吉武蔵小金...

大吉 武蔵小金井店 金券お買取り致しました。

2017年11月21日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は金券です。大吉武蔵小金井店では金券、株主優待券、ビール券、図書カード、クオカード、旅行券、グルメカード、テレホンカード、おこめ券等の高価買取をさせていただいております。金券の中には有効期限がある物も有りますのですぐの現金化をお勧めいたします。大吉武蔵小金井店では金券や株主優待券の高価買取をさせていただ...

大吉 武蔵小金井店 ルイヴィトン バッグお買取り致しました。

2017年11月20日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はルイヴィトンバッグです。ルイヴィトンバッグをお買取りさせていただきました。こちらのルイヴィトンハンドバッグの状態がすごくキレイな為、高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店ではルイヴィトンであればどのような状態でもお値段をお付けいたします。またルイヴィトン以外にもシャネル、エルメス、グッチ等ハイ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。