安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» タイヨー西加治木店» タイヨー西加治木店 店長ブログ

2017年10月のタイヨー西加治木店 店長ブログ一覧

21件

すてきなハロウィンをお過ごしください。姶良市の大吉タイヨー西加治木店です。

2017年10月31日
こんばんは!そしてハッピーハロウィン!ハロウィンでも、仮装はせずに誠心誠意お客様をお出迎え致します!大吉タイヨー西加治木店でございます。世間は今日、ハロウィンで各地大盛り上がりなのではないでしょうか!?そんな私も今晩は勤務後、慌ててお菓子を買って子どもに準備をする予定でございます。我が家の事情は置いといて…(笑)そんなイベント真っ最中な世間ですが、大吉タイヨー西加治木店も例外ではございません!!間もなく大吉タイヨー西加治木店は1周年を迎えます!!...

豪華な商品がついにやってきました!姶良市の大吉タイヨー西加治木店です。

2017年10月30日
こんばんは!台風が過ぎた後はお天気が続いておりますね~早速の余談で申し訳ないですが、我が家はちょっと早めの家族内ハロウィーンパーティを昨晩行いました!いわゆる街中で見かけるグロテスクなやつではなく、家族でかわいらしいイラストの入ったマントやらパンプキンの小さな置き物なんかを少し飾ってちょっとだけ豪華にした食事を囲むといったものです。いよいよ明日はハロウィーンです。ご予定はいかがでしょうか。ブランド品の買取からこんな物まで買い取ってくれるの!?高価...

大きいものも全力で買取致します!姶良市の大吉タイヨー西加治木店です。

2017年10月28日
ブランド品の買取からこんな物まで買い取ってくれるの!?高価買取&お客様買取価格満足度が自慢です。姶良市の大吉タイヨー西加治木店でございます。今日もお足元が悪い中、沢山のお客様にご来店頂きました!本日もご利用頂きまして誠にありがとうございます。本日買取させて頂きました内容の一部を本日もご紹介させて頂きます。それではどうぞ~天候が悪い中、本当にありがとうございます!しかもどれも貴重な商品の数々です。我々、大吉タイヨー西加治木店が地域の皆様に愛されてい...

台風接近しておりますが、姶良市の大吉タイヨー西加治木店は本日も営業中です!

2017年10月28日
こんにちは!鹿児島・薩摩地方はまもなく台風の強風域にかかります!雨は少ないものの風が強いですね!鹿児島の皆さん!『たかが強風域』と思って油断はなさならないで下さいね!油断は禁物です。お怪我の無いよう安全第一でお過ごし下さい。ブランド品の買取からこんな物まで買い取ってくれるの!?高価買取&お客様買取価格満足度が自慢です。姶良市の大吉タイヨー西加治木店でございます。本日も大吉タイヨー西加治木店を宜しくお願い致します。さて、そんな私も台風が来るからとい...

買取力の一部をご紹介します!姶良市の大吉タイヨー西加治木店です。

2017年10月27日
ブランド品の買取からこんな物まで買い取ってくれるの!?高価買取&お客様買取価格満足度が自慢です。姶良市の大吉タイヨー西加治木店でございます。今日も沢山のお客様にご来店頂きました!本日もご利用頂きまして誠にありがとうございます。そんな今日もほんの一部ではございますが、買取させて頂いた商品をご紹介いたします!とりあえずは画像でご紹介致します!それでは、どうぞ~まずは金券!自慢の買取率でお買取り致しました!秘密は…全国ネットワークの差!現在でおよそ24...

お茶を飲みにお気軽にご来店下さい。姶良市の大吉タイヨー西加治木店です。

2017年10月27日
こんにちは!今朝から今日は気温も高めで私は朝に雨が降らない限りはバイク通勤で出社しているのですが、ここ数日ずっと厚手の上着を羽織ってまして…今日も羽織って出勤したのですが、軽く汗が出そうなほど暖かかったです。皆様いかがお過ごしでしょうか。寒暖差が激しいので、体調を崩されぬようお気をつけ下さい!ブランド品の買取からこんな物まで買い取ってくれるの!?高価買取&お客様買取価格満足度が自慢です。姶良市の大吉タイヨー西加治木店でございます。本日も大吉タイヨ...

貴金属・アクセサリーから古銭などなど!姶良市の大吉タイヨー西加治木店です。

2017年10月25日
こんばんは!今日一日お天気に恵まれ、お洗濯・お掃除…あるいはお休みの方は絶好のお出かけ日和でしたが皆様いかがお過ごしでしょうか。ブランド品の買取からこんな物まで買い取ってくれるの!?高価買取&お客様買取価格満足度が自慢です。姶良市の大吉タイヨー西加治木店でございます。今日も多くのお客様にご来店頂きました!本日もご利用誠にありがとうございます。今日は…ではなく今日『も』チラシのご反響頂いております!まずはお買取りした商品をご覧いただきましょう!どう...

貴金属やブランド品は当然お任せ下さい!姶良市の大吉タイヨー西加治木店です。

2017年10月24日
ブランド品の買取からこんな物まで買い取ってくれるの!?高価買取&お客様買取価格満足度が自慢です。姶良市の大吉タイヨー西加治木店でございます。今日は久々に貴金属・ブランド品をご紹介します!ここ数日、アウトドア品やラジカセなどなどご紹介致しました。個人的には買取店ブログに貴金属やブランド品はありきたりな内容になるので、あまり書きたくないですが…『商品に分け隔てを設けるのは大吉らしくない!』と思いますので、今回はちゃんと貴金属やブランド品もご紹介致しま...

もう少しで1周年!姶良市の大吉タイヨー西加治木店です。

2017年10月24日
こんにちは!今日は雨こそ降っていないものの厚い雲に覆われて不安定な天候ですね。どんよりした気持ちになっておりませんか?そういう時こそ元気に参りましょう!ブランド品の買取からこんな物まで買い取ってくれるの!?高価買取&お客様買取価格満足度が自慢です。姶良市の大吉タイヨー西加治木店でございます。本日は朝にブログを更新しようと思いましたが…お昼も過ぎて今になってしまいました。その理由は…掃除!掃除を致しました!!店舗内ではなくスタッフがいつも使う査定室...

リールももちろん高価買取します!姶良市の大吉タイヨー西加治木店です。

2017年10月23日
ブランド品の買取からこんな物まで買い取ってくれるの!?高価買取&お客様買取価格満足度が自慢です。姶良市の大吉タイヨー西加治木店でございます。今回も貴金属やブランド品は敢えてご紹介致しません!!貴金属やブランド品のお買取りも嬉しい内容でしたが、今日はそれよりも凄くトキメキを感じた内容を書かせていただきます!(本日、貴金属やブランド品をお持ちいただいたお客様へ…またのご機会に書かせていただきます!ご安心くださいませ)さて今日の朝更新しましたブログにお...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。