安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» アクロスプラザ札幌南店» アクロスプラザ札幌南店 店長ブログ

2017年10月のアクロスプラザ札幌南店 店長ブログ一覧

13件

貴金属の買取は大吉アクロスプラザ札幌南店へ!!

2017年10月26日
石山、藤野、真駒内、川沿、川澄、平岸にお住まいの皆様。また南区、中央区、清田区、北広島市、恵庭市にお住まいの皆様。初めまして。買取専門店大吉 アクロスプラザ札幌南店です。本日紹介するのは、海外で購入されたブレスレットです。お客様にお話を聞くとイタリア旅行に行った時に購入されたもので刻印がK18では無く⇒18Kとの事で持って来られました。しっかりお調べしてお買取させて頂きました。買取専門店大吉 アクロスプラザ札幌南店では連日貴金属のお買取をさせてい...

今話題のブラックケアシャンプーをお買取致しました。

2017年10月22日
石山、藤野、真駒内、川沿、川澄、平岸にお住まいの皆様。また南区、中央区、清田区、北広島市、恵庭市にお住まいの皆様。初めまして。買取専門店大吉 アクロスプラザ札幌南店です。先日、今話題のブラックケアシャンプーのお買取させて頂きました。買ったの良いけど使わないから捨てようと思ってたけど捨てる前に一度見てもらおうとの事でした。【正解】です!!なんと大吉アクロスプラザ札幌南店ではシャンプーも買い取ってしまいます。※新品未使用ね^^お陰様で全国246店舗以...

大吉アクロスプラザ札幌南店では、アクセサリーのお買取もしております!

2017年10月22日
意外と色々お買取しております。石山、藤野、真駒内、川沿、川澄、平岸にお住まいの皆様。また南区、中央区、清田区、北広島市、恵庭市にお住まいの皆様。初めまして。買取専門店大吉 アクロスプラザ札幌南店です。最近、店内は勿論ですがついに家でもしっかりと暖房をつけ始めたスタッフです。北海道民の悩みのタネ、暖房代。毎月請求書を見てはアワアワ((;゚Д゚))する時期が始まりますね…どうにかケチろうとすぐに布団に潜り込み結果、スマホ片手に寝落ちする。というパター...

各種金券のお買取は大吉札幌南店へお任せ下さい!

2017年10月21日
図書カード、こども商品券、ジェフグルメ券…お買取しています!石山、藤野、真駒内、川沿、川澄、平岸にお住まいの皆様。また南区、中央区、清田区、北広島市、恵庭市にお住まいの皆様。初めまして。買取専門店大吉 アクロスプラザ札幌南店です。ご存知でしたか?本日の夜~明日の明け方にかけてオリオン座流星群が見頃なのです!ただ、天気は広い範囲で曇り模様のようで…晴れていれば郊外にでも行って流星群観測と思っていたのですが厳しそうな気配に若干いじけ気味のスタッフです...

デュポンライターのお買取は大吉アクロスプラザ札幌南店へ!!

2017年10月19日
石山、藤野、真駒内、川沿、川澄、平岸にお住まいの皆様。また南区、中央区、清田区、北広島市、恵庭市にお住まいの皆様。初めまして。買取専門店大吉 アクロスプラザ札幌南店です。先日、デュポンのライターをお買取させて頂きました。こちら全然使わずにタンスで眠っていたようです。もったいないですね・・・今後活躍してもらえるようお買取をさせて頂きました!!ライターに限らずご自宅で使用されていないものなどありましたら捨てる前に一度お持ち下さい。お陰様で全国246店...

LV ダミエ ネヴァーフルMMのお買取は大吉アクロスプラザ店へ!!

2017年10月18日
石山、藤野、真駒内、川沿、川澄、平岸にお住まいの皆様。また南区、中央区、清田区、北広島市、恵庭市にお住まいの皆様。初めまして。買取専門店大吉 アクロスプラザ札幌南店です。先日、ルイヴィトンダミエネヴァーフルMMをお買取させて頂きました。定番のダミエライン、トートバッグです!!マチ・横幅が広く、通勤・プライベート、どんな時でも使いやすく便利で人気が衰えません。お持込みされた商品は2008年製でしたが納得の高価買取させて頂きました。お使いになられてい...

バラもシートも!切手のお買取は是非大吉札幌南店へ。

2017年10月15日
数枚でも、何千枚でも大歓迎!石山、藤野、真駒内、川沿、川澄、平岸にお住まいの皆様。また南区、中央区、清田区、北広島市、恵庭市にお住まいの皆様。初めまして。買取専門店大吉 アクロスプラザ札幌南店です。皆様、冬物の準備は済まされましたか?日を追う毎に寒く、日も短くなっていますね…今日はお昼から風が強くなるみたいなのでお出かけの際にはご注意下さい。本日は切手のご紹介をさせて頂きます。私の母もそうでしたが、昔は切手集めが大ブームになり皆様こぞってお買い求...

インゴッドもアクセサリーも。貴金属のお買取は大吉札幌南店へ!

2017年10月14日
強化買取中です。石山、藤野、真駒内、川沿、川澄、平岸にお住まいの皆様。また南区、中央区、清田区、北広島市、恵庭市にお住まいの皆様。初めまして。買取専門店大吉 アクロスプラザ札幌南店です。昨日のお昼頃は、雪になる寸前といった気配の雨が降っていた南区。山々の紅葉も少しずつ風に吹かれて落ちるようになりましたね。次の休みは支笏湖に紅葉狩りに行こうかなと考えている某スタッフです。そんな中、買取専門店大吉 アクロスプラザ札幌南店では連日貴金属のお買取をさせて...

記念メダルの買取は大吉アクロスプラザ札幌南店へ!!

2017年10月12日
石山、藤野、真駒内、川沿、川澄、平岸にお住まいの皆様。また南区、中央区、清田区、北広島市、恵庭市にお住まいの皆様。初めまして。買取専門店大吉 アクロスプラザ札幌南店です。先日、純金メダルを買い取りました。お部屋を掃除していて出てきた物、価値があるかどうか解からないなど捨てる前に一度お持ち下さい。お陰様で全国246店舗以上を展開中!当店はアクロスプラザの中なので、共有駐車場があり大きなものや沢山の量を持ってくるのにも大変便利です。アクロスプラザ内ド...

高級時計の代名詞、ROLEXのお買取をさせて頂きました!大吉アクロスプラザ札幌南店です。

2017年10月07日
査定だけでも大歓迎です!石山、藤野、真駒内、川沿、川澄、平岸にお住まいの皆様。また南区、中央区、清田区、北広島市、恵庭市にお住まいの皆様。初めまして。買取専門店大吉 アクロスプラザ札幌南店です。本日はお昼から激しい雨が降った時間帯もありましたね。一雨ごとに秋が深まり、いつの間にか冬になっているのでしょうか。少しずつ冬に向けての準備が必要ですね。本日はROLEXのデイトジャスト10Pダイヤをお買取させて頂きました!以前に一度査定をさせて頂いたお客様...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。