安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2017年10月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

31件

壊れたロレックスの時計でも大丈夫です。買取専門店大吉ゆめタウン中津店でお買取りいたします。

2017年10月31日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。10月も最終日ですね。毎月のことですが、今月もアッという間でした(笑)今月も沢山のお客様にご来店頂き、沢山の出逢いがありましたことに感謝の気持ちでいっぱいです。今月最終日も、買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気に営業中です。不思議なもので、その日・その週・その月で同じお品物が重なることがよくあるのですが、今月はブランド時計のお買取りを沢山させて頂...

全国百貨店共通商品券の買取いたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年10月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。良いお天気の中津市です。明日ハロウィン本番!何かご予定はありますか?ゆめタウンの店内もハロウィン使用でとても楽しい感じです。ついつい可愛い、ハロウィングッツに手が伸びてしまいますよね(笑)お買い物のついでに、買取専門店大吉ゆめタウン中津店のご利用もよろしくお願いいたします!!!金券/商品券/ギフト券の買取は買取専門店大吉ゆめタウン店でどうそ。本...

プラダのバッグの買取いたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年10月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。またまた台風の影響で、お天気が悪いですね。今年はこの時期に台風が多いように思います・・・大きな被害なく通りすぎてくれることを祈るばかりです。買取専門店大吉ゆめタウン中津店営業中です。ブランド、プラダのカナパトートのお買取りをいたしました。やわらかなデニム素材のトートバッグでプラダのバッグの中でもとても人気のあるバッグです。マチが広く書類系もすっ...

西洋陶器の小物入れのお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年10月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ご自宅にお部屋にお気に入りの小物を飾って楽しむなんて方多いと思います。リアドロの置物やロイヤルコペンハーゲンの食器など西洋陶器類をさりげなく飾るのもオシャレですよね。西洋陶器の食器や小物入れのお買取りを買取専門店大吉ゆめタウン中津店で致します。こちらは、ロワイヤルリモージュブランドの小物入れです。お持ちくださったお客様は、ピルケースとして使用し...

貴金属の買取でしたら、大分県中津市の買取専門店大吉ゆめタウン店でどうぞ。

2017年10月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。日中は汗ばむぐらいいいお天気でしたね。日が落ちてきた今は寒くなってきました。寒暖差の激しさに対応するのがやっとです。皆様も体調管理に気を付けてくださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店休まず営業中です。使わなくなった貴金属をお持ちくださいました。お好きなデザインのタイプのリングを買い集めていたそうです。どれも素敵なデザインの貴金属ですよね。今で...

洋酒のお買取りいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年10月26日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。秋晴れの気持ちの良いお天気ですね。雨の日が長く続いていたので、ここ数日はとても清々しいですよね。この気候が長く続いてくれるといいですよね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店大吉OPENおります。洋酒のウイスキー、ダックジャニエルです。ジャックダニエルとは、アメリカ合衆国テネシー州リンチバーグに本社を置く酒造メーカーですが、こちらの洋酒はその125周...

ルイヴィトンのバッグお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年10月25日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。今は使っていないけれど、きれいに保管している、そんなルイヴィトンのバッグありませんか?今すぐ確認してみてください。使わないで長い間保管したままだとルイヴィトンのバッグ、劣化が出やすいんですよ。内側がベタベタになっていたり、持ち手のヌメ革がカサカサに劣化してしまっていたり・・・使っていないルイヴィトンのバッグお買取り致します。買取専門店大吉ゆめタ...

大量のはがき、お買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年10月24日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。気温は少し低めですが、久しぶりのいいお天気ですね。沢山のお洗濯をしている方多いでしょうね(笑)台風が通り過ぎて、すっかり秋に季節は様変わりと言った感じです。良い天気が長続きするといいですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日も元気に営業中です。大量のはがきをお持ちいただきました。年賀はがき、普通はがき、50円はがき、52円はがきと様々ですが、...

使っていない金のネックレス/貴金属買取いたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店。

2017年10月23日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。お昼を過ぎて久しぶりの陽ざしが出てきた中津市です。昨日の台風の影響で風はありますが、太陽を感じられるのはやはり気持ちがいいですよね。買取専門門店大吉ゆめタウン中津店OPENしております。宇佐市からお友達とご一緒にご来店頂きました。ゆめタウンにお買い物に来られたついでにと、貴金属を沢山お持ちくださいました。どれもお若い頃にされていたもので、今は金...

フイルムカメラの買取もいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年10月22日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。今日は台風の影響で、雨が降り続いている中津市です。台風が通り過ぎると、少しずつお天気は回復しそうですが、晴れた日が待ち遠しいですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店本日も元気で営業中です。キャノンのフイルムカメラです。革のケースを見て頂いても分かる様に、かなり古いアンティークのフイルムカメラです。しかも、当時のフイルムカメラの中でも高価なもので現...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。