安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 武蔵小金井店» 武蔵小金井店 店長ブログ

2017年10月の武蔵小金井店 店長ブログ一覧

31件

大吉 武蔵小金井店 コアラ プラチナ貨お買取り致しました。

2017年10月31日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はコアラプラチナ貨です。オーストラリアのコアラプラチナ貨をお買取りさせていただきました。こちらのコアラプラチナ貨はプラチナ1000になり高価買取となります。コアラプラチナ貨以外にもあらゆるプラチナ貨や金貨を高価買取させていただきます。大吉武蔵小金井店ではプラチナ貨、金貨を1点1点丁寧に査定させていただき...

大吉 武蔵小金井店 古銭 1円銀貨お買取り致しました。

2017年10月30日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は古銭1円銀貨です。写真の古銭1円銀貨をお買取りさせていただきました。1円銀貨は珍しい商品ですので1枚でも高価買取となります。また写真の1円銀貨のように状態が良いものはさらに高価買取となります。古銭には1円銀貨の他、1枚だけでもお値段が付く物も多数ございます。ご自宅に価値のわからない古銭がございましたら...

大吉 武蔵小金井店 守礼門金貨お買取り致しました。

2017年10月29日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は守礼門金貨です。守礼門金貨をお買取りさせていただきました。こちらの守礼門金貨はK24純金なので高価買取となります。昨今、金の相場が高騰しており、テレビなどメディアでも連日のように騒がれております。金貨以外にもあらゆる貴金属を高価買取させていただきます。大吉武蔵小金井店では金貨を1点1点丁寧に査定させて...

大吉 武蔵小金井店 グランドセイコー 時計 お買取り致しました。

2017年10月28日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は、グランドセイコーの時計です。グランドセイコーレディースクォーツをお買取りさせていただきました。こちらのグランドセイコーは、状態も良く高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店ではグランドセイコーの他ロレックス、オメガ、パネライ等ハイブランドの腕時計の高価買取をしております。ご家庭に眠っているグラ...

大吉 武蔵小金井店 オメガお買取り致しました。

2017年10月27日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はオメガです。オメガダイヤベゼル レディースクォーツをお買取りさせていただきました。オメガではオートマチックの時計が人気ですがクォーツも高価買取させていただきます。こちらのオメガですが動作しませんが高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店ではオメガをはじめブランド時計の高価買取をさせていただいてお...

大吉 武蔵小金井店 ルイヴィトン お買取り致しました。

2017年10月26日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はルイヴィトンです。ルイヴィトンをお買取りさせていただきました。ルイヴィトンは定番商品として中古市場でも大人気です。また写真のルイヴィトンは状態もすごくきれいでしたので超高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店ではルイヴィトンであればどのような状態でもお値段をお付けいたします。またルイヴィトン以外...

大吉 武蔵小金井店 グッチ 腕時計お買取り致しました。

2017年10月25日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はグッチ腕時計です。グッチの腕時計ペアウォッチをお買取りさせていただきました。写真のグッチの腕時計ですがかなり使用感がありましたが高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店ではグッチのバッグや時計の高価買取をさせていただきます。またグッチのほかルイヴィトン、シャネル、エルメス、プラダ等ハイブランドの...

大吉 武蔵小金井店 中国切手お買取り致しました。

2017年10月24日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は中国切手です。中国切手をお買取りさせていただきました。写真の中国切手は状態も良く高価買取させていただきました。中国切手の中にはすごい買取額になるプレミアム中国切手もございます。また中国切手は消印があるなしにかかわらずお値段が付く場合がありますのでまずは大吉武蔵小金井店までお持ちください。大吉武蔵小金井...

大吉 武蔵小金井店 バレンシアガお買取り致しました。

2017年10月23日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はバレンシアガです。バレンシアガのベルトをお買取りさせていただきました。写真のバレンシアガですが状態も良く高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店ではバレンシアガの高価買取をさせていただいております。バレンシアガのバッグや小物の高価買取をさせていただきます。小金井でバレンシアガを売るなら是非、大吉...

大吉 武蔵小金井店 iQOS アイコスお買取り致しました。

2017年10月22日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、西東京、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は iQOSアイコスです。iQOSアイコスを高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店では iQOSアイコスの高価お買取りをさせていただいております。買い替えやお使いにならない iQOSアイコスがございましたら是非、大吉武蔵小金井店までお越しください。iQOSアイコスはまだまだ手に入りにくい...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。