安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 延岡店» 延岡店 店長ブログ

2017年09月の延岡店 店長ブログ一覧

75件
宮崎県延岡市浜町、雷管通りの交差点にある買取専門店大吉 延岡店です。
買取専門店大吉 延岡店のブログは毎日更新しております。
お買取品目のご紹介や店舗からのお知らせを発信しておりますので
ご来店前などにご確認いただければ幸いです。

カメラ(PENTAX,ペンタックス)を買取りました。大吉延岡店(宮崎)

2017年09月30日
こんにちわ、本日も元気に営業中買取専門店大吉延岡店ブログでございます。オープンより多くのお客様にご来店頂き忙しく営業させて頂いております。延岡店では、カメラ(PENTAX,ペンタックス)等のカメラをはじめバック財布などのブランド品やダイヤ付きリング等のジュエリーは勿論貴金属、切手、古銭、携帯、スマホ、時計等々多くの買取品目で営業してます。その中のカメラ、PENTAX(ペンタックス)ですPENTAX(ペンタックス)のカメラは画像の通り重量感もあるこ...

切手(記念シート)を買取りました。大吉延岡店(宮崎)

2017年09月29日
こんにちわ、本日も元気に営業中買取専門店大吉延岡店ブログでございます。オープンより多くのお客様にご来店頂き忙しく営業させて頂いております。当店では、バック財布などのブランド品やダイヤ付きリング等のジュエリーは勿論貴金属、切手(記念シート)、古銭、カメラ、スマホ、時計等々多くの買取品目で営業してます。今回お買取りいたしました、切手(記念シート)です。こちらの記念切手のシートですが昔と違いコレクターの方も少なくなかなか使用すること自体少なくなり買取業...

ブランドGUCCI(グッチ)を買取いたしました。大吉延岡店(宮崎)

2017年09月28日
こんにちわ、本日も元気に営業中買取専門店大吉延岡店ブログでございます。オープンより多くのお客様にご来店頂き忙しく営業させて頂いております。延岡店では、GUCCI(グッチ)などのブランド品やダイヤ付きリング等のジュエリーは勿論貴金属、切手、古銭、カメラ、スマホ、時計等々多くの買取品目で営業してます。こちらはご存知の方も多いブランドGUCCI(グッチ)の財布を買取致しました。皆さんご存知の方も多いと思いますがGUCCI(グッチ)に関してはヴィトンやエ...

カルティエ(ラニエール)のリングをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2017年09月27日
延岡市、日向市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。今日はあいにくの雨ですね。最近、天気が良くないので洗濯物が溜まって嫌ですよね。自分は明日着るインナーが無いので仕方なく洗濯して室内干ししてます^^;明日から週末までは晴れそうなので洗濯のチャンスですよ。雨でも晴れでも大吉は元気に営業中です!本日はカルティエのリング(ラニエール)のお買取りのご案内。カルティエのリングはいつの時代でも人気がありますよね。特にこのラニエー...

金券(ナイストリップ,旅行券)を買取りました。大吉延岡店(宮崎)

2017年09月27日
こんにちわ、本日も元気に営業中買取専門店大吉延岡店ブログでございます。オープンより多くのお客様にご来店頂き忙しく営業させて頂いております。大吉延岡店では、バック財布などのブランド品やダイヤ付きリング等のジュエリーは勿論貴金属、切手、古銭、カメラ、スマホ、時計,金券(ナイストリップ,旅行券)等々多くの買取品目で営業してます。今回買取致しましたのは金券の中でも買取りレートが年々下がる傾向にあるのがこちらの金券(ナイストリップ,旅行券)です。こちらの金...

ゲーム機(ファミコン)のお買取りを致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2017年09月26日
延岡市、日向市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。昨日から歯が痛くてバファリンのお世話になっています^^;薬を飲むと少しは痛みがマシになるんですがいつも満面の笑みでお客様をお迎えしようと心がけてはいますが今回ばかりは笑顔が引きつってるかも知れません(笑)決してご来店を嫌がってるわけではありません。皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m本日はゲーム機(ファミコン)のお買取りのご案内。ファミコン、懐かしいです...

時計OMEGA(オメガ,スピードマスター)を買取いたしました。大吉延岡店(宮崎)

2017年09月26日
こんにちわ、本日も元気に営業中買取専門店大吉延岡店ブログでございます。オープンより多くのお客様にご来店頂き忙しく営業させて頂いております。延岡店では、OMEGA(オメガ,スピードマスター)などのブランド時計やダイヤ付きリング等のジュエリー等貴金属、切手、古銭、カメラ、スマホ時計等々多くの買取品目で営業してます。こちらは大人気のブランド時計OMEGA(オメガ,スピードマスター)時計を買取いたしましたのでご紹介致します。皆さんご存知の方も多いと思いま...

インゴット(K24)のお買取りを致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2017年09月25日
延岡市、日向市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。延岡店がオープンして1か月が経ちました。この1か月間の間に沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございました。本当に感謝感謝ですm(__)mこれからもお客様に満足して頂くよう頑張って査定致しますので宜しくお願い致します。本日はインゴット(K24)のお買取りのご案内。とうとう延岡店にもインゴットがやってきました!100gのインゴットですがやっぱり輝きが違いますねぇ。...

ブランド長財布(HERMES,エルメス)を買取いたしました。大吉延岡店(宮崎)

2017年09月25日
こんにちわ、本日も元気に営業中買取専門店大吉延岡店ブログでございます。オープンより多くのお客様にご来店頂き忙しく営業させて頂いております。当店では、バック財布などのブランド品やダイヤ(ダイヤモンド)付きリング等のジュエリーは勿論、貴金属、切手、古銭、カメラ、スマホ、時計等々多く買取品目で営業してます。その中の1点がこちらの高級ブランド,HERMES(エルメス)の長財布になります。高級ブランド,HERMES(エルメス)に限らずブランド品は延岡店では...

切手シートのお買取りを致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2017年09月24日
延岡市、日向市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。今日の延岡はどんよりと曇って少し涼しい感じですね。天気はスカッとしませんけど気持ちのいい冷気です(^^)本日は切手シートのお買取りのご案内。切手のお買取りにシートとバラがありますが写真にあるのがシートになります。買取金額はバラよりもシートの方が高額になります。また、今は記念切手よりも普通切手のシートの方が買取金額は高くなります。理由はコレクションで集める切手(記念切...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。