安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 岡崎店» 岡崎店 店長ブログ

2017年08月の岡崎店 店長ブログ一覧

23件

ロレックスのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2017年08月31日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。ROLEX ロレックス エアキング 黒文字盤先月に引き続き!またまたロレックスのエアキングをお買い取りさせていただきました^^付属品のない状態でしたが、もちろん高額査定でのお買い取りをさせていただきました。使ってないロレックスはありませんか?ロレックスの高価...

金貨のお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2017年08月30日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。皇太子 御成婚記念 5万円金貨幣5万円金貨をお買い取りさせていただきました。金貨のお買い取りは、大吉岡崎店にお任せください♪日本の金貨幣から外国の金貨まで、高額査定にてお買い取りさせていただきます‼ぜひ大吉岡崎店にご来店下さいませ(^^)/【大吉 岡崎店】〒...

ヴィトンのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2017年08月28日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。ルイ・ヴィトン ダミエ ジッピーウォレットルイ・ヴィトンの財布シリーズの中でも大人気のジッピーウォレットをお買い取りさせていただきました^^ラウンドジップが使いやすい長財布です。ほぼ使っていない状態で、高額査定にてお買い取りさせていただきました‼ルイ・ヴィト...

初日カバーのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2017年08月27日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。初日カバー 初日封筒初日封筒をお買い取りさせていただきました。大吉岡崎店では初日カバー(初日はがき・初日封筒)のお買い取りも行っております。昔集めてた、家族が集めてた、もう処分したい。そんな初日カバーがありましたら、大吉岡崎店にお持ち下さいませ^^【大吉 岡...

ヴィトンのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2017年08月26日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。ルイ・ヴィトン モノグラムミニ ジョセフィーヌルイ・ヴィトンのハンドバッグをお買い取りさせていただきました。こちら少々焼けが見られます。大吉岡崎店では、ヤケ・ベタなどの使いこんだ商品のお買い取りも行っております。もう絶対に使わない、使える状態じゃない。そんな...

クロエのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2017年08月25日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。クロエ Chloé サングラスクロエの可愛いサングラスをお買い取りさせていただきました。クロエのお買い取りも、大吉岡崎店にお任せください!バッグや財布以外にも、サングラスなどの小物類のお買い取りも致しております。使わなくなったクロエの商品がありましたら、大吉...

古銭のお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2017年08月24日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。100円 銀貨幣 稲穂・鳳凰・東京オリンピック古銭も大吉岡崎店ではお買い取り致しております。古銭ブームの時に集められたもの、大事に保管されていたものなどなど、ご自宅にある方沢山いらっしゃいます。お金ですし、捨てるのもなんだし、と整理しにくいですよね^^;そん...

アイコスのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2017年08月23日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。IQOS アイコス新型アイコスをお買い取りさせていただきました。アイコスのお買い取りも、大吉岡崎店にお任せください^^新型が発売されてことにより、旧型の相場が下がっています。手離すならお早めに!!大吉 岡崎店へご相談下さい(^^)/【大吉 岡崎店】〒444-...

iPhoneのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2017年08月21日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。iPhone7をお買い取りさせていただきました^^iPhoneなどのApple製品のお買い取りは、大吉岡崎店にお任せ下さい(^^)/高額査定にてお買い取りさせていただきます。iPhone iPod iPadなど沢山お買い取りさせていただいております。リセット...

ブランド食器のお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2017年08月20日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。ブランド食器をお買い取りさせていただきました^^ブランド食器、処分に困っていませんか?いらないけど、捨てるのはもったいない。そんな時は大吉岡崎店にお任せ下さい^^マイセンから、ロイヤルアルバート、オークラなど、幅広くブランド食器を取り扱っております。ぜひ大吉...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。