安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 湘南台店» 湘南台店 店長ブログ

2017年08月の湘南台店 店長ブログ一覧

27件

記念コインの買取なら 買取専門店 大吉 湘南台店にお任せ下さい。

2017年08月31日
藤沢湘南台長後 鎌倉 大船 綾瀬横浜鎌倉湘南地区にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉湘南台店の遠藤です.ご自宅に保管している、記念コインなどありましたら、買取専門店大吉湘南台店にお任せ下さい。コレクションで集めていたけど、もう集めていないし、置いてあっても幅取るしな、、処分しようかな?とお考えのお客様、そんな時は買取専門店大吉湘南台店にお任せ下さい。藤沢湘南台長後 鎌倉 大船 綾瀬横浜鎌倉湘南地区にお住まいの皆様に安心してご来店頂ける様に...

ロレックスの買取なら買取専門店 大吉 湘南台店にお任せ下さい。

2017年08月30日
藤沢湘南台長後 鎌倉 大船 綾瀬横浜鎌倉湘南地区にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉湘南台店の遠藤です。今回ご紹介の商品はこちら、ロレックスデイトナ買取専門店大吉湘南台店ではロレックスの買取を強化しています。ロレックスをお持ちで、箱、ギャランティー・カードもご一緒にお持ちのお客様は、査定額UP!!で頑張ります。是非、もうお使い頂いていないロレックスがありましたら、この機会に一度、買取専門店大吉湘南台店にお持ちください。今なら買取査定金額U...

電車模型 Nゲージ HOゲージの買取なら買取専門店 大吉 湘南台店にお任せ下さい。

2017年08月29日
藤沢湘南台鎌倉由比ヶ浜 長後 大船 辻堂 茅ヶ崎湘南地区にお住いの皆様こんにちは。買取専門店大吉湘南台店の遠藤です。今回、ご紹介の商品はこちらのNゲージです。お客様が昔コレクションをしていて、もう集めなくなり、処分したいとの事で、お持ち頂いた商品です。ご自宅などにしまってある、NゲージやHOゲージといった電車模型ありませんか?もう集めていない、ずっとしまったままになっている。買取専門店大吉湘南台店では、Nゲージなどの電車模型もお買取をしています。...

ロレックス GMTマスターのお買取なら買取専門店 大吉 湘南台店にお任せ下さい。

2017年08月28日
藤沢湘南台長後 鎌倉 大船 綾瀬横浜 茅ヶ崎 寒川湘南地区にお住いの皆様こんにちは!!買取専門店大吉湘南台店の遠藤です。昔、購入して今は違う時計をしていて、もう使わなくなったロレックスのお買取をしています。今は、もうずっと付けていない為、処分をお考えの皆様。是非そんな時は、買取専門店大吉 湘南台にお任せ下さい。只今、買取専門店大吉 湘南店では、ロレックスのお買取を強化しております。箱・ギャランティーカードをお持ち頂けた場合、8月限定で猛暑に負ける...

LV ルイヴィトン タイガの買取なら 買取専門店 大吉 湘南台店にお任せ。

2017年08月27日
藤沢湘南台長後 鎌倉 大船 綾瀬横浜鎌倉湘南地区にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉湘南台店の遠藤です。今回ご紹介の商品は、LVタイガビジネスバックになります。お客様が、昔購入し何回か使用し、使わなくなりその後は、ずっとしまったままにしていた、商品になります。お客様が、もうご自宅に置いておいても、必要ないから処分したいとお持込頂きました。写真では写っていませんが、バックの中の状態が少し傷みが出ていた為、他店様ではお値段が伸びず、当店にお持...

LV ルイヴィトン エピ アルマの買取なら買取専門店 大吉 湘南台店にお任せ下さい。

2017年08月26日
藤沢湘南台大船 綾瀬湘南地区にお住まいの皆様、こんにちは!!買取専門店大吉湘南台店の遠藤です。今回ご紹介させて頂きます商品は、LVエピアルマハンドバックです。ご自宅に保管している、今は使わなくなってしまった、もう処分をお考えのブランドバッグ ありませんか?そんな時は、買取専門店大吉湘南台店にお持ちになってみてください。持って行っても、汚れや傷、傷みが有ったら、買取ってくれないんじゃないの?とお思いになるかもしれませんが、そんなことはありません。汚...

Canonのカメラの買取なら、買取専門店 大吉 湘南台店にお任せ下さい。

2017年08月24日
藤沢湘南台大船茅ヶ崎 綾瀬 辻堂湘南地区にお住まいの皆様、こんにちは!!買取専門店大吉湘南台店の遠藤です。今回ご紹介させて頂きます商品は、こちらのCanon EOSKissX2です。こちらの商品は、昔、お客様がカメラを趣味でやっていたのですが、今は、もう撮らなくなったから、処分を考えていて、お持ち頂いた商品です。この様に、昔は、旅行やお出かけなどに良く行かれて、写真を撮ったりしたけど、今はもう行かなくなったので、もう使わないし、処分をしたい。そん...

音響機器のお買取りなら 買取専門店 大吉 湘南台店にお任せ下さい。

2017年08月23日
藤沢湘南台長後 鎌倉 大船 綾瀬横浜鎌倉湘南地区にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉湘南台店の遠藤です。ご自宅にて、買ったのに使わないでしまってある、スピーカーなど、音響機器などの、お買取りも買取専門店大吉湘南台店ではお買取りさせて頂いています。ご不要になった、スピーカーなどありましたら是非、買取専門店大吉湘南台店にお任せ下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。はじめての方でも、安心してご利用しやすい店・接客を心掛けています。「こん...

iPhone android tabletの買取なら 買取専門店 大吉 湘南台店にお任せ下さい。

2017年08月22日
藤沢湘南台長後 鎌倉 大船 綾瀬横浜 湘南地区にお住まいの皆様、こんにちは!!買取専門店大吉湘南台店の遠藤です。先日お買取させて頂きましたお品物になります。こちらiPhone6です!!買取専門店大吉 湘南台店では、iPhone7,iPhone7Plus強化買取中です。古くて使わなくなったiPhone6,iPhone6sも値段をつけて買取りさせて頂いております。今回のiPhone6は画像では見分けるのが難しいのですが、使用感、傷、スレなどがあり他の...

アレキサンドライトキャッツアイの買取なら買取専門店 大吉 湘南台店にお任せ下さい。

2017年08月21日
藤沢湘南台大船茅ヶ崎 綾瀬 寒川湘南地区にお住まいの皆様、こんにちは!!買取専門店大吉湘南台店の遠藤です。今回ご紹介させて頂きます、商品はこちら。アレキサンドライトキャッツアイです。お客さまがお持ちになられた色石です。色石は、鑑定書や鑑別書があればお値段が付きます。※大きさや形、状態にもよります。もう使わないし、どうせ使わないなら、処分しようとお考えでしたら、是非、買取専門店大吉湘南台店にお持ちになってみてください。処分をお考えのお品物がお値段付...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。