安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» MEGAドン・キホーテ弁天町店» MEGAドン・キホーテ弁天町店 店長ブログ

2017年08月のMEGAドン・キホーテ弁天町店 店長ブログ一覧

31件

ブランド品の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年08月31日
ブランド品の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!8月が終わると夏が終わった気がするのにまだ暑くて嫌になる港区のみなさま、こんにちわ!ブランド品の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!夏の食べ物と言えば何を思い浮かべますか?スイカやかき氷が一位を争うでしょうが、私はやはり冷やし中華です。焼肉を食べに行くと冷麺を食べますが、やはり冷やし中華の方が好きですね。袋めんでも正麺やラ王など増えましたね。我が家は麺のコシは強め、酸味も強め...

ダイヤモンドの高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年08月30日
ダイヤモンドの高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!黒電話の使い方を後世に残したい港区のみなさま、こんにちわ!ダイヤモンドの高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!先日、テレビで「一番原価率の低い食べ物はかき氷説」を検証していました。なるほど水とシロップとカップだけなので、確かに原価率は低そうです。結果としてランキング1位は綿菓子でした。ザラメと割りばし一本なので、かなり安いということでした。ということで大吉でも綿菓子を販売して...

着物の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年08月29日
着物の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!台風が来るとワクワクしてしまう港区のみなさま、こんにちわ!着物の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!最近着物のお買取りのご相談を受けることが増えました。着物自体は買取可能ですが、昔と思うとかなり値段は下がっています。街を歩いていても、着物の方はほとんど見ません。需要が下がれば買取額も下がります。着物の良いところは絹などを使っているので、夏涼しく冬暖かいという点ですね。そして何より一...

金の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年08月28日
金の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!いくつになってもシュークリームが上手く食べられない港区のみなさま、こんにちわ!金の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!お子様の夏休みの宿題は終わりましたか?読書感想文や自由研究が、ネットで購入できてしまう時代になりました。非常に批判も多いですが、では親や兄弟に宿題を手伝ってもらわなかった人がいるかというと、それほど多くないと思います。ちなみに私は自分一人でやっていました(^^)/読書...

金券の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年08月27日
金券の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!1冊本を読むとどんな内容であっても賢くなった気になれる港区のみなさま、こんにちわ!金券の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!色々なアミューズメント施設で発売されている「年パス」具体的に比べてみると面白いですね。USJ 22,800円海遊館 5,000円映画村 6,000円スペイン村 12,000円ひらパー 17,000円姫セン 16,250円レゴランド 17,300円ナガシマスパー...

切手の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年08月26日
切手の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!毎年、今年が一番暑いと感じる港区のみなさま、こんにちわ!切手の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!あっという間に夏も残りわずかです。海や山などの夏っぽい体験は出来ましたか?私は海に長いこと行っていません。正確に言うと海には行っていますが(店舗の周りもほぼ海ですし)、海水浴には十年以上行っていません。海産物を食べるのは大好きなのですが。かと言って山に行ったかと言われると、行ってはいま...

古銭の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年08月25日
古銭の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!甲子園が終わったら夏が終わったような感じがしてしまう港区のみなさま、こんにちわ!古銭の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!そういえば、みなさんはお盆にはお墓参りしましたか?お盆はご先祖様がお帰りになられる日ということで、精霊馬を作るご家庭もあるかと思います。きゅうりやナスを使ってつくる馬や牛ですね。ご先祖様の生き返りの乗り物です。最近はSNSで精霊馬の最先端が話題にのぼります。バイ...

ブランド品の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年08月24日
ブランド品の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!日めくりカレンダーを365日忘れずにめくったことのある港区のみなさま、こんにちわ!ブランド品の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!エルメスと言えば何を思い浮かべますか?バッグのイメージが強いかも知れませんが、エルメスはスカーフと言う方も多いのではないでしょうか。「カレ」と呼ばれており、フランス語で正方形という意味です。「カレはどのカレを買うか、イカレるくらい迷ってツカレれてる...

古銭の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年08月23日
古銭の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!いまだに白い所だけ踏んで家に帰ろうチャレンジをしてしまう港区のみなさま、こんにちわ!古銭の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!先日壺を買取させていただきました。といっても高価買取とはいかなかったのですが、お部屋の片づけになったとお喜び頂けて幸いでした。壺などの陶器や磁器にはやはり名前が必要です。器自体にも箱にもサインがされています。サインの入った焼き物の箱は、必ず保管しておいてくだ...

貴金属の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年08月22日
貴金属の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!電車で入ってすぐの角が取れないと敗北感を感じてしまう港区のみなさま、こんにちわ!貴金属の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!最近、あおたんがあちこちに出来ています。ところがそんなにぶつけた記憶はないのです。ぶつけた記憶がないのにあおたんが出来ているということは、実際はぶつかっているのだと思います。と言うことは、逆にぶつけられた側の物が気になります。硬いものであればいいのですが、何...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。