安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» アクロスプラザ札幌南店» アクロスプラザ札幌南店 店長ブログ

2017年08月のアクロスプラザ札幌南店 店長ブログ一覧

3件

古紙幣の買取は大吉アクロスプラザ店へ!!

2017年08月17日
石山、藤野、真駒内、川沿、川澄、平岸にお住まいの皆様。また南区、中央区、清田区、北広島市、恵庭市にお住まいの皆様。初めまして。買取専門店大吉 アクロスプラザ札幌南店です。今回ご紹介するのは板垣退助の100円札帯封100枚です。お盆期間にお掃除や整理整頓をしていてタンスの奥底から出てきた、なんて方もいらっしゃるようです。でも、銀行、お店に出すのは恥ずかしい・・でもお金だから捨てるに捨てられない・・・なんてどうしようかお悩みの方もいらっしゃるのではな...

各種金券の買取は大吉アクロスプラザ店へ!!

2017年08月12日
使わない商品券はありませんか?石山、藤野、真駒内、川沿、川澄、平岸にお住まいの皆様。また南区、中央区、清田区、北広島市、恵庭市にお住まいの皆様。初めまして。買取専門店大吉 アクロスプラザ札幌南店です。本日のご紹介はコチラ。商品券です。この時期、色々な方から頂き物を貰うことが多いと思います。中でも多いのが商品券、ビール券などではないでしょうか?でも欲しいものが無い・・、現金にして旅行に行きたい等などそんな時には買取専門店大吉アクロスプラザ札幌南店へ...

旅行券の買取はアクロスプラザ札幌南店へ!!

2017年08月08日
使わない旅行券はありませんか?石山、藤野、真駒内、川沿、川澄、平岸にお住まいの皆様。また南区、中央区、清田区、北広島市、恵庭市にお住まいの皆様。初めまして。買取専門店大吉 アクロスプラザ札幌南店です。本日のご紹介はコチラ。旅行券です。旅行に行こうと思って購入したが、都合により行けなくなった。知人より頂いたが使わない。特に行きたいところがない…そんな時には買取専門店大吉アクロスプラザ札幌南店へお持ち下さい!上記以外にも花とみどりのギフト券やジェフグ...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。