安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» フレンテ西宮店» フレンテ西宮店 店長ブログ

2017年08月のフレンテ西宮店 店長ブログ一覧

7件

古銭、旧通貨なら買取専門店 大吉 フレンテ西宮店でお買取り!

2017年08月29日
兵庫県 西宮市 神戸市 芦屋市 の皆様、こんにちは!買取専門店 大吉 フレンテ西宮店です。当店、日頃様々な品物をお買取りさせてもらっていますが、中でも特に多いのが切手、古銭、旧硬貨のお買取りです!切手だとシートはもちろん切り取っているバラ切手のお買取りも行ってます次に多い古銭、旧硬貨ですが、こちらも様々です!頻繁にお買取りさせて頂いてるのがこちら!旧硬貨の100円 東京オリンピック1000円硬貨ですこちらの100円と1000円硬貨 旧硬貨の中でも...

大吉フレンテ西宮店なら喫煙グッズなら何でもOK!

2017年08月25日
兵庫県 西宮市 神戸市 芦屋市 の皆様、こんにちは!買取専門店 大吉 フレンテ西宮店です。本日も買い取りさせて頂きました商品を紹介しようと思います久々のお持ち込みだったんですが、ライターですダンヒルライターです。モデルはだいぶ古い物ですが、ガスを入れば使える品物です売られる、理由としては、タバコやめられたやアイコスに変えたなどでお売り頂くことが多いですね可動品だともちろん査定額もupしますが、火がつくかわからない、ガス漏れしてる、傷だらけ、などで...

Apple製品なら大吉フレンテ西宮店にお売り下さい!

2017年08月19日
兵庫県 西宮市 神戸市 芦屋市 の皆様、こんにちは!買取専門店 大吉 フレンテ西宮店です。本日もお買い取りさせて頂きました商品を紹介しようと思います当店で最近よく買い取りさせて頂いてるApple製品からiPadですモデルは、iPadAirWiFi+cellular32GBです!使用感も無く非常に綺麗な状態でお持ち頂きました。当店でも他の買取店さんでも、同様だと思いますが、付属品、箱、充電ケーブル、説明書などがあれば、本体の使用感があっても査定額も...

買取専門店大吉フレンテ西宮店だとアニメグッズも買い取り可能!

2017年08月13日
兵庫県 西宮市 神戸市 芦屋市 の皆様、こんにちは!買取専門店 大吉 フレンテ西宮店です。一昨日からお盆休みの方はお盆休みの半ばと言ったとこでしょうか大吉フレンテ西宮店はお盆期間も休まず営業しております!本日も買い取りをさせて頂きました商品の紹介しようと思います!懐かしい方も多いかと思います、アニメ うる星やつらのグッズです。コレクションで集めてられたものをお買い取りさせて頂きました。アニメグッズの買い取りも頻繫にさせていただいているのですが、1...

買取り専門店大吉フレンテ西宮店はお盆も休まず営業!!

2017年08月10日
兵庫県 西宮市 神戸市 芦屋市 の皆様、こんにちは!買取専門店 大吉 フレンテ西宮店です。明日の山の日から、お盆休みに入られる方が多いと思はれますが、当店 大吉フレンテ西宮店は休まず営業しております!本日の買取させて頂いたのは、久しぶりの買取です、IQOSですまだまだ、品薄が続いてる人気商品のIQOSです。使用、未使用に関わらず、高価買取中です!その他のアイテムも強化買取中です!査定だけでもご来店お待ちしてます!*****************...

買取専門店大吉フレンテ西宮店にiPodを売りませんか?

2017年08月07日
兵庫県 西宮市 神戸市 芦屋市 の皆様、こんにちは!買取専門店 大吉 フレンテ西宮店です。本日は、iPodを買い取りさせて頂きました。!iPodと言えば、Apple社の発売開始から10数年たってるのですが、今も人気の商品ですよね!本日は、iPodシリーズで最も人気の第五世代の30GBの買い取りをさせて頂きましたiPodこれまでにシリーズで販売されているのですが、当店どのシリーズでもお買い取りします!その他のiPod、iPodtouch、iPhon...

買取り専門店大吉フレンテ西宮にお酒を売ってください!

2017年08月04日
兵庫県 西宮市 神戸市 芦屋市 の皆様、こんにちは!買取専門店 大吉 フレンテ西宮店です。本日はお酒の買取をさせていて頂きました。ブランデー、ウイスキーをまとめて3本持ってきていただきました!ご自宅のリフォームに伴い掃除をしてたら、床下倉庫に入ってた物だそうですお客様からよく聞かれることが有るのですが、古いお酒でも大丈夫なの?ってよく言われるおですが、全然 大丈夫です! 長期保管で若干減ってたりするのですが開封してなければ買取致しますブランデー、...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。