安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» セルバ甲南山手店» セルバ甲南山手店 店長ブログ

2017年08月のセルバ甲南山手店 店長ブログ一覧

28件

東灘・芦屋・神戸方面での楽器の買取は大吉セルバ甲南山手店へ!

2017年08月31日
東灘、芦屋の皆さんこんにちは!買取専門店の大吉セルバ甲南山手店です。少し暑さも和らいだ今日ですが8月最終日となりました。今年の夏は楽しめましたか?やり残したことは今日一日で清算しましょう。東灘・芦屋・神戸方面での買取専門店は大吉セルバ甲南山手店へつい先日バイオリンの持ち込みがありました。子供さんがバイオリンを始めようとした矢先にけがをしてしまいそのままになってしまっていたとのことで家で持て余していたらしいです。比較的状態は良かった楽器なのですが高...

東灘・芦屋でゲーム機の買取は大吉セルバ甲南山手店へ!

2017年08月29日
買取専門店大吉セルバ甲南山手のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。暑い中、東灘・芦屋・西宮・灘から沢山のご来店を頂いております。東灘・芦屋でゲーム機の買取は大吉セルバ甲南山手店へということで東灘のお客様よりこちらのゲーム機をお買取りさせて頂きました。SONYのPSVITAですね。最近はスマホゲームに押され気味ではありますが、当店ではゲーム機のお買取りも可能です。もちろん付属品も。こういった以前に遊んでいたゲーム機が部屋で眠っていればま...

グッチなどの有名ブランド売却は東灘・芦屋で有名な買取専門店大吉 セルバ甲南山手店へ!

2017年08月27日
東灘、芦屋の皆様。おはようございます。今日も天気は快晴で最近は夜も少し過ごしやすくなりましたね。いつもリピーターの方には大変感謝しております。他店からのお客様も大歓迎です。買取専門店大吉セルバ甲南山手店は今後もサービス向上に努めていきます。本日のお買取りはグッチのレディースキャンバストートバッグです。かわいいポーチ付きです。少しダメージはありますがまだまだお使い頂ける一品です。芦屋、東灘の皆様はグッチがお好きと聞いたことがあります。お値段つかない...

シャネルの買取なら芦屋・東灘で有名なセルバ甲南山手店へ!

2017年08月26日
東灘・芦屋をはじめ神戸方面みなさま、おはようございます。大吉セルバ甲南山手店です。連日東灘や芦屋、西宮のお客様よりシャネルをはじめたくさんの買取をさせて頂いております。マトラッセのトートバッグです。シャネラーと言われる人には人気の一品と言えます。大変コンディションも良くお値段はかなりつけさせていただきました。シャネルは今が特に売り時です。東灘、芦屋の皆様なら寝かせたままのシャネルはたくさんお持ちかと思います。買取専門店 大吉 セルバ甲南山手店にご...

ヴィトンの買取なら東灘・芦屋で超有名 大吉セルバ甲南山手店まで!

2017年08月25日
こんにちわ、まだまだ暑い日が続いていますね。芦屋・東灘で有名な大吉セルバ甲南山手店は今日も元気にヴィトンなどの買い取り業務にいそしんでおります。不要品の売却なら是非大吉をご利用ください。東灘・芦屋でヴィトンの買取なら大吉 セルバ甲南山手店へ!早速今回のお買取り情報です。ヴィトンのバッグをお買取りいたしました。あまり使用感の少ない一品ですがヴェルニのバッグによくありがちな経年劣化による変色が認められます。以前モノグラムを手放したらしいのですが今回は...

東灘・芦屋でテレカ(テレホンカード)の買取は大吉セルバ甲南山手店へ!

2017年08月25日
東灘・芦屋・西宮他、ブログをご覧の皆様、こんにちは。大吉セルバ甲南山手店です。今回は芦屋のお客様よりテレホンカードをお買取りさせていただきました。東灘・芦屋でテレカ(テレホンカード)の買取は大吉セルバ甲南山手店へ!最近では公衆電話も少なくなり携帯電話も普及しテレホンカード使わなくなりましたね。当店、喜んで買取りさせていただきますので大吉セルバ甲南山手店へお越しください。東灘、芦屋のみなさまテレホンカードの買取価格は、下落し続けています!ここ東灘の...

ヴィトンの買取なら芦屋、東灘で有名な大吉セルバ甲南山手店へ!

2017年08月23日
みなさま、こんにちは。芦屋、東灘で有名な買取専門店大吉セルバ甲南山手店です。暑さもなかなか引かない中連日来客が増えています。皆様のご来店にはスタッフ一同心より御礼申し上げます。ヴィトンの買取なら芦屋、東灘で有名な大吉セルバ甲南山手店へヴィトンと言えば元々旅行用トランクを製造していたブランドでした。そこから色々なバッグ類を製造販売して現在に至ります。今ではキャリー付のトランクが巷を席巻していますがその昔ヴィトンの旅行用カバンもかなり流行った頃があり...

東灘・芦屋で陶磁器の買取は大吉セルバ甲南山手店へ!

2017年08月22日
みなさま、こんにちは。大吉セルバ甲南山手店です。連日東灘(深江・青木・本庄・本山・岡本・魚崎・御影・住吉)や芦屋のお客様よりたくさんの買取を頂いております。東灘・芦屋で陶磁器の買取は大吉セルバ甲南山手店へ!本日ご紹介いたしますのは、東灘のお客様よりお買取りいたしましたこちらの陶磁器人形です。古い陶磁器人形は舶来のものが多く、コレクターさんが存在するものもあります。ちなみにこれはロイヤルコペンハーゲンの親子パンダです。ロイヤルコペンハーゲンの動物の...

芦屋で有名な大吉セルバ甲南山手店 切手帳の買取です!

2017年08月21日
東灘区、芦屋市をはじめ神戸方面の皆さんおはようございます!買取専門店の大吉セルバ甲南山手店です。毎日、東灘・芦屋・西宮とあちこちからご来店頂いております。切手をはじめあらゆるものが持ち込まれています。本日ご紹介させて頂くのは世界遺産シリーズ切手帳です。当時貴重だった一品ですが悲しいかな今では切手そのものにプレミアムが付くものは逆の意味でレアですが額面割れしても価値がつかないことはありません。切手自体使われることが少ないご時世ですので持て余している...

東灘、芦屋でのヴィトンの買取なら大吉セルバ甲南山手店へ。

2017年08月20日
皆様こんにちは、東灘にあります大吉セルバ甲南山手店でございます。本日ご紹介させていただきますのは芦屋のお客様からお買取りさせていただきましたヴィトンタイガの15周年記念小物類です。東灘、芦屋でのヴィトンの買取なら大吉セルバ甲南山手店へ。こういった新品のものから使用感がでているものまで幅広くお買取りをさせて頂いておりますので東灘でのヴィトンなどのブランド品の買取なら買取専門店大吉セルバ甲南山手店にお任せ下さい。東灘、芦屋以外からのご来店も大歓迎です...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。