安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ガーデンモール木津川店» ガーデンモール木津川店 店長ブログ

2017年08月のガーデンモール木津川店 店長ブログ一覧

28件

木津川市 のお客様から シャネルのイヤリング をお買取りしました。 大吉 ガーデンモール木津川店です。

2017年08月30日
木津川市のお客様からシャネルのイヤリングをお買取りしました。 大吉 ガーデンモール木津川店です。木津川市、精華町、京田辺市、井手町、和束町、笠置町、南山城村、城陽市、奈良市、生駒市、大和郡山市のみなさんこんにちは!大吉ガーデンモール木津川店 です。木津川市のお客様からシャネルのイヤリングを買取りしましたシャネルのイヤリングです。以前、買ったものとの事です。もう要らないからとお持ちいただきました。只今、シャネルのイヤリング以外のアクセサリーも高価買...

南山城村 のお客様から カルティエのライター をお買取りしました。大吉 ガーデンモール木津川店です。

2017年08月29日
木津川市、精華町、京田辺市、井手町、和束町、笠置町、南山城村、城陽市、奈良市、生駒市、大和郡山市のみなさんこんにちは!大吉ガーデンモール木津川店 です。南山城村のお客様からカルティエのライターを買取りしましたカルティエのライターです。以前、買ったものとの事です。もう要らないからとお持ちいただきました。只今、カルティエのライター以外のブランドライターも高価買取中です。大吉ではカルティエのライターを積極的に買取りしています。南山城村のお客様、カルティ...

奈良市のお客様からミッキーのゲームウォッチをお買取りしました。大吉 ガーデンモール木津川店です。

2017年08月28日
木津川市、精華町、京田辺市、井手町、和束町、笠置町、南山城村、城陽市、奈良市、生駒市、大和郡山市のみなさんこんにちは!大吉ガーデンモール木津川店 です。奈良市のお客様からミッキーのゲームウォッチを買取りしましたミッキーのゲームウォッチです。以前、買ったものとの事です。もう要らないからとお持ちいただきました。只今、ミッキーのゲームウォッチ以外のレトロゲームも高価買取中です。大吉ではミッキーのゲームウォッチを積極的に買取りしています。奈良市のお客様、...

奈良市のお客様からヴィトンのネヴァーフルをお買取りしました。大吉 ガーデンモール木津川店です。

2017年08月27日
木津川市、精華町、京田辺市、井手町、和束町、笠置町、南山城村、城陽市、奈良市、生駒市、大和郡山市のみなさんこんにちは!大吉ガーデンモール木津川店 です。奈良市のお客様からヴィトンのネヴァーフルを買取りしましたヴィトンのネヴァーフルです。以前、買ったものとの事です。もう要らないからとお持ちいただきました。只今、ヴィトンのネヴァーフル以外のエルメスのバッグも高価買取中です。大吉ではヴィトンのネヴァーフルを積極的に買取りしています。奈良市のお客様、ヴィ...

城陽市のお客様からカルティエのリングをお買取りしました。大吉 ガーデンモール木津川店です。

2017年08月26日
木津川市、精華町、京田辺市、井手町、和束町、笠置町、南山城村、城陽市、奈良市、生駒市、大和郡山市のみなさんこんにちは!大吉ガーデンモール木津川店 です。城陽市のお客様からカルティエのリングを買取りしましたカルティエのリングです。以前、買ったものとの事です。もう要らないからとお持ちいただきました。只今、カルティエのリング以外のグッチやエルメスも高価買取中です。大吉ではカルティエのリングを積極的に買取りしています。城陽市のお客様、カルティエのリング以...

精華町のお客様からヴィトンのアルマをお買取りしました。大吉 ガーデンモール木津川店です。

2017年08月25日
木津川市、精華町、京田辺市、井手町、和束町、笠置町、南山城村、城陽市、奈良市、生駒市、大和郡山市のみなさんこんにちは!大吉ガーデンモール木津川店 です。精華町のお客様からヴィトンのアルマを買取りしましたヴィトンのアルマです。以前、買ったものとの事です。もう要らないからとお持ちいただきました。只今、ヴィトンのアルマ以外のエルメスやシャネルも高価買取中です。大吉ではヴィトンのアルマを積極的に買取りしています。精華町のお客様、ヴィトンのアルマ以外にも、...

木津川市 のお客様から モンブラン万年筆 をお買取りしました。大吉ガーデンモール木津川店です。

2017年08月23日
木津川市、精華町、京田辺市、井手町、和束町、笠置町、南山城村、城陽市、奈良市、生駒市、大和郡山市のみなさんこんにちは!大吉ガーデンモール木津川店 です。木津川市のお客様からモンブラン万年筆を買取りしましたモンブラン万年筆です。以前、買ったものとの事です。もう要らないからとお持ちいただきました。只今、モンブラン万年筆以外のペリカン万年筆も高価買取中です。大吉ではモンブラン万年筆を積極的に買取りしています。木津川市のお客様、モンブラン万年筆以外にも、...

精華町のお客様からシャネルのバッグをお買取りしました。大吉ガーデンモール木津川店です。

2017年08月22日
木津川市、精華町、京田辺市、井手町、和束町、笠置町、南山城村、城陽市、奈良市、生駒市、大和郡山市のみなさんこんにちは!大吉ガーデンモール木津川店 です。精華町のお客様からシャネルのバッグを買取りしましたシャネルのバッグです。以前、買ったものとの事です。もう要らないからとお持ちいただきました。只今、シャネルのバッグ以外のシャネルのイヤリング等も高価買取中です。大吉ではシャネルのバッグを積極的に買取りしています。精華町のお客様、シャネルのバッグ以外に...

木津川市 のお客様から ボッテガのトート をお買取りしました。大吉ガーデンモール木津川店です。

2017年08月21日
木津川市、精華町、京田辺市、井手町、和束町、笠置町、南山城村、城陽市、奈良市、生駒市、大和郡山市のみなさんこんにちは!大吉ガーデンモール木津川店 です。木津川市のお客様からボッテガのトートを買取りしましたボッテガのトートです。以前、買ったものとの事です。もう要らないからとお持ちいただきました。只今、ボッテガのトート以外のブランド小物も高価買取中です。大吉ではボッテガのトートを積極的に買取りしています。木津川市のお客様、ボッテガのトート以外にも、不...

生駒市のお客様からフェンディのカバンをお買取りしました。 大吉ガーデンモール木津川店です。

2017年08月20日
木津川市、精華町、京田辺市、井手町、和束町、笠置町、南山城村、城陽市、奈良市、生駒市、大和郡山市のみなさんこんにちは!大吉ガーデンモール木津川店 です。生駒市のお客様からフェンディのカバンを買取りしましたフェンディのカバンです。以前、買ったものとの事です。もう要らないからとお持ちいただきました。只今、フェンディのカバン以外のブランド時計も高価買取中です。大吉ではフェンディのカバンを積極的に買取りしています。生駒市のお客様、フェンディのカバン以外に...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。