安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2017年08月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

31件

切手の買取は、大分県中津市の買取専門店大吉ゆめタウン中津店でどうぞ。

2017年08月31日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。収集して保管したままの大量の切手や、ご自宅で残った数枚の切手1枚から、1円から買取いたします。買取させていただくと「えっ!!そんなになるの!?」と驚きの買取額になるケース多いですよ。切手の買取は大分県中津市の買取専門店大吉ゆめタウン中津店をご利用ください。こちらは、お父様が集めていた記念切手だそうです。譲り受けたものの、興味もあまりなく保管にも困るのでと...

買取専門店大吉ゆめタウン中津店で、仕分け後の貴金属のお買取りをいたしました。

2017年08月30日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も暑いですね(笑)とはいっても少しづつ夏が終わりに近づいているなぁとも感じます。8月も残り2日間。楽しい夏の思い出はできましたか?夏の終わりに「お片付けをしたのよ」と、大吉を思い出してご来店くださったお客様が続いています。嬉しい限りです。買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気に営業中です。数か月ぶりに再来店してくださったお客様が沢山の貴金属をお...

楽器のお買取りいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年08月29日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。買取専門店大吉ゆめタウンでは、楽器の買取もしています。買取は、ギターなどの弦楽器や、トランペットやフルートなど管楽器、三味線などの和楽器など可能です。使っていない、様々な楽器買取専門店大吉ゆめタウン中津店にお持ちください。富士弦/フジゲンの7弦タイプのとても素敵な高級エレキギターです。楽器にあまり詳しくない私にも、このギターの高級感は伝わってきます(笑)...

ルイヴィトンのバッグのお売りください。買取専門店大吉ゆめタウン中津店。

2017年08月28日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。8月もあと数日ですが、残暑が厳しいですね。朝夕は少し過ごしやすくなりましたが、油断は禁物です!(笑)休日の疲れも出やすい時期でもありますので、体調管理に気をつけて過ごしたいですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。ルイヴィトンのモノグラム・ソミュールのお買取りをいたしました。今でも人気のモデルですが、こちらのショ...

大量古銭の買取いたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年08月27日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。8月も最後の日曜日ですね。ご家族で、お片付けを予定されている方もいらっしゃるかと思います。家のお掃除をしていて、なんだかわからないものが出てくることもありますよね。誰が集めたの?捨てていいの?!価値があるのか?!わからない!!!そんな時は買取専門店大吉ゆめタウン中津店にご相談ください。処分を考えていたお品にお値段が付くことありますよ。こちらは総...

コイントップのネックレス/貴金属お買取りいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年08月26日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。中津市は今日はあいにくのお天気です。が少しいつもより過ごしやすい気温のためか、朝から沢山のお客様にご来店いただいております。買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気に営業中です。以前に査定をさせて頂いたお客様が、貴金属をお持ち下さいました。喜平のネックレスにコイントップのネックレスです。再来店と言うこともありますので、精一杯のお買取りをさせて頂きお客様にもお喜...

近畿日本ツーリスト東芝グル-プ定年退職者招待旅行券の買取いたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年08月25日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。近畿日本ツーリスト東芝グル-プ定年退職者招待旅行券を買取専門店大吉ゆめタウン中津店でいたします。高額の旅行券、使う予定がなくてそのままなんてもったいないです。現金化して、お好きなことにお使いになることをお勧めいたします。先日も何十万円分かの近畿日本ツーリスト東芝グル-プ定年退職者招待旅行券をお持ちいただき、お買取りをいたしました。旅行券だから買取店での買...

大分県で喜平のネックレスを売るなら、買取専門店大吉ゆめタウン中津店で!

2017年08月24日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。若い頃に購入した貴金属、今では使わず忘れているなんてことありませんか?そんな貴金属をお持ちいただいて、お喜びの買取になっていますよ!大分県中津市の買取専門店大吉ゆめタウン中津店をお気軽にご利用ください。ご自宅で保管したままになっていた喜平のネックレスです。貴金属のジュエリーの中でも喜平タイプは重さもありますし買取価格がしっかりお出しできます。お持ちいただ...

大分県で、ロイヤルコペンハーゲンの買取は買取専門店大吉ゆめタウン中津店で。

2017年08月23日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。8月も残すところ1週間。残暑、厳しいですね(笑)かき氷やアイスクリーム、冷たい飲み物がまだまだおいしいです。買取専門店大吉ゆめタウン中津店でも、冷たいお飲み物をご用意して皆様のご来店をお待ちしています。可愛くて美しいロイヤルコペンハーゲンのフィギュリンの買取をいたしました。こちらの青いインコのフィギュリンも繊細な作りですよね。さすが、一つ一つ手作りという...

大分県の買取専門店大吉ゆめタウン中津店で、シャネル・チェーンショルダーの買取をいたしました。

2017年08月22日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。まだまだ、暑い日が続いていますがこの時期今までの疲労が出てくる時期です。体調管理に気を付けてくださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気に営業中です。ココマークとフリンジが素敵なシャネルのチェーンショルダーのお買取りをいたしました。赤いお色も素敵ですよね。古めの物ですが、保存状態はとても良く、ギャランティーカードも付いた状態でした。お母さまから譲り受け...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。