安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 住道店» 住道店 店長ブログ

2017年08月の住道店 店長ブログ一覧

7件

大東市でオメガを売るなら大吉住道店にお任せ下さい。

2017年08月28日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちはオメガの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、オメガの腕時計を買取しました。大東市よりお越し頂きましたお客様がオメガの腕時計を持って来て下さいました。写真はオメガシーマスターポラリスです。不動品でメンテナンスが必要ですが珍しモデルなので高価買取致しました。買取専門店大吉住道店ではオメガを高価買取中です。住道駅近くですので電車やバスでもお越し頂...

四条畷市で商品券を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年08月23日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは商品券の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、全国百貨店共通券を買取しました。四条畷市よりお越し頂きましたお客様が沢山の商品券を持って来て下さいました。写真は全国百貨店共通商品券です。大吉羽曳野店では商品券を高価買取中!四条畷市で商品券を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住道駅近くですので電車やバスでもお越し頂けます。上記のような商...

東大阪市で中国切手を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年08月22日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは中国切手の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、中国切手を買取しました。東大阪市よりお越し頂きましたお客様が沢山の中国切手を持って来て下さいました。こちらはパリコミューン100周年 4種完 1971年です。大吉住道店では中国切手を高価買取中です!特に革命前の中国切手には高額の査定額が付くことがあります。もしお持ちの中国切手が御座いましたら、価...

大東市で香水を売るなら大吉住道店にお任せ下さい。

2017年08月09日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちはシャネルの香水の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、シャネルの香水を買取しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山のシャネルの香水を持って来て下さいました。写真はシャネルチャンス オーデパルファム100mlです。少し使用していましたが残量がたっぷりありましたので高価買取致しました。住道駅近くですので電車やバスでもお越し頂けます。大東市...

東大阪市でiphoneを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年08月08日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちはiphone7の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、iphone7を買取しました。東大阪市よりお越し頂きましたお客様がiphone7を持って来て下さいました。写真は画面の割れたauiphone7です。大吉住道店では画面割れや、他店で買取を断られたiphoneスマホ ガラケー を買取致します。iphone高価買取中!査定も無料です。お気軽にお...

四条畷市でルイヴィトンを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年08月03日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちはヴィトンの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、ヴィトンの財布を買取しました。四条畷市よりお越し頂きましたお客様が沢山のヴィトンを持って来て下さいました。写真はかなり使い込まれた、2つ折り財布です。糸がほつれて修理が必要ですが大吉羽曳野店では買取しています。大吉羽曳野店ではルイヴィトンを高価買取中!四条畷市でルイヴィトンを売るなら買取専門店大...

大東市でPS4を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年08月02日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちはPS4の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、PS4を買取しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山のゲーム機を持って来て下さいました。写真はPS4ファーストリミテッドパックです。使用感はありますが綺麗にお使いで付属品もしっかり揃っていたので高価買取しました。大東市でPS4を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住道駅近くですので...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。