安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» MEGAドン・キホーテ弁天町店» MEGAドン・キホーテ弁天町店 店長ブログ

2017年07月のMEGAドン・キホーテ弁天町店 店長ブログ一覧

31件

古銭の高価買取は大吉MEGAドンキホーテ弁天町店!

2017年07月31日
古銭の高価買取は大吉MEGAドンキホーテ弁天町店!ラジオ体操で筋肉痛になってしまった港区のみなさま、こんにちわ!古銭の高価買取は大吉MEGAドンキホーテ弁天町店です!先日、桃を頂きました。とても甘くて美味しい桃でした。桃は美味しいですが熟して柔らかくなってきた頃には皮をむくのが大変ですので、カニと並んで美味しいのに食べにくい界の四天王です。(残りの二天王は知りませんが)果物に多いですが桃も皮と実の間に甘味や栄養が多く含まれていて、美味しく食べるた...

ブランド品の高価買取は大吉MEGAドンキホーテ弁天町店!

2017年07月30日
ブランド品の高価買取は大吉MEGAドンキホーテ弁天町店!お酒は飲めないのにおつまみ系の食べ物は大好物な港区のみなさま、こんにちわ!ブランド品の高価買取は大吉MEGAドンキホーテ弁天町店です!福神漬けの話をしている間に、世の中ではドラクエの最新作が発売になっていました。昨年で第一作が発売されてから30周年を迎えたそうです。今年は同じく人気ゲームのファイナルファンタジーが30周年です。ジョジョの奇妙な冒険も、アサヒスーパードライも、アニメのシティーハ...

金の高価買取は大吉MEGAドンキホーテ弁天町店!

2017年07月29日
金の高価買取は大吉MEGAドンキホーテ弁天町店!ウナギが普通に店頭に並んでいるので、絶滅危惧種と聞いても信じられない港区のみなさま、こんにちわ!金の高価買取は大吉MEGAドンキホーテ弁天町店です!本日7月29日は福神漬けの日です。福神漬けの名前の由来となっている七福神にちなんで付けられたそうです。福神漬けの大手「新進」が制定したそうです。勝手に制定したと言えば聞こえが悪いですが、まぁそうですね。ちなみに「白だし」の日も今日です。白だしを最初に作っ...

カメラの高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天店!

2017年07月28日
カメラの高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天店!夏は辛い物が美味いと言いながら、よく考えれば年中辛い物を食べているただの辛い物好きの港区のみなさま、こんにちわ!カメラの高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天店です!自宅の近くを散歩していたところ、世界的な出会いをしました。トランプ大統領。こんなところにおられるとは。ちなみに日本には昔からカツラがあり、江戸時代にもカツラやつけ毛があったそうです。マゲが結えなければ家督を譲るくらい、マゲに強い思...

貴金属の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年07月27日
貴金属の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!世界水泳に睡眠時間を取られている港区のみなさま、こんにちわ!貴金属の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!本日は大切なお知らせです。実は我ら「大吉」が楽天リサーチによるイメージ調査の結果、「買取価格満足度No.1」に選ばれました!お客様からすると何のこっちゃ?かも知れませんが、数々の買取店の中で、大吉が一番お客様に満足して頂いているということです!結局何のこっちゃ?だとは思いますが...

貴金属の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年07月26日
貴金属の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!早くドラクエ11がやりたくて、発売日前に売っている店を探している港区のみなさま、こんにちわ!貴金属の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!「曲がりなりにも箸」というお箸をご存知ですか?錫100%のお箸です。めざましテレビなどでも紹介されたそうですが、錫なのでとにかくグニャングニャン。全く物が掴めないので、ダイエットに良いと噂の商品です。なんともストレスの溜まるダイエットになりそうで...

ブランド品の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年07月25日
ブランド品の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!ルンバを買うにしてもまず部屋を片付ける必要があるという本末転倒な事態に陥っている港区のみなさま、こんにちわ!ブランド品の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!先日、バカラのグラスを買取させていただきました。バカラはフランスのバカラ村で作られています。村丸ごとなので、日本の豊田みたいなものでしょうか。ドンペリニョンというドンペリ専用のグラスもあります。自宅で使う機会が人生で何度あ...

ブランド品の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年07月24日
ブランド品の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!犬の散歩が暑すぎて、一人(一匹)で言ってきて!と言ってしまう港区のみなさま、こんにちわ!ブランド品の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!ブランド品はモノグラムやGG柄など、ロゴを使ったデザインが多数ありますが、そんな中、カワイイと人気のこちら「GUCCIOLI」グッチョリバッグや財布、アクセサリーもあります。イタリア語で仔犬という意味の「cucciolo」(クッチョリ)と「G...

時計の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年07月23日
時計の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!これだけ科学が進歩してもスイカ割りは楽しめてしまう港区のみなさま、こんにちわ!時計の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!最近、時計を買い取らせていただくことが増え、色々な時計を見る機会に恵まれています。高級腕時計と言えば海外ブランドが並ぶ中、日本のセイコーが出している「グランドセイコー」職人さんが1人で作り上げます。セイコー唯一のスプリングドライブという機能があり、世界のどんな時計...

祭りだ!大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年07月22日
祭りだ!大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!というわけで、昨日一昨日は言うまでもなく三社祭りでした。この日のために準備してきたみなさま、お疲れ様でした!準備中の図大吉にも来てくれましたよ!お祭りって楽しいだけじゃなく、神聖なものという感じがして、大人になってからの方が色々な意味で楽しめている気がします。毎年、準備から片付けまで大変だと思いますが、これからも頑張ってください!MEGAドン・キホーテ弁天町店買取品目:貴金属・金・プラチナ・ダイヤモンド...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。