安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 和光店» 和光店 店長ブログ

2017年07月の和光店 店長ブログ一覧

31件

東武東上線沿で貴金属の買取なら大吉和光店へ!

2017年07月31日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取致しました。写真は、18金のネックレスになります。チェーンが切れた状態で、お買取りさせて頂きました。大吉和光店では、切れたり、変形した状態でもお買取り致します。切れてて大丈夫?とお問い合わせ頂きますがご安心下さい。また片方だけのピアス等もお買取りさせていただ...

東武東上線沿線でテレカの買取は大吉和光店へお任せください。

2017年07月30日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。使われていないテレカは、ございませんか?テレカは、連日のようにお買取りさせて頂いております。お客様もご存知のように最近は需要が減っております。携帯電話を使ったほうが早いですよね。そんなテレカ、「大吉」和光店で買取いたします。1枚から、大量まで!穴が空いていなければ買取可能です。...

東武東上線沿線でシャネルの買取なら大吉和光店にお任せ下さい!!

2017年07月29日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取致しました。写真は、シャネル ロゴプリントマトラッセ になります。マトラッセとは、詰めものをする・綿入れをするという意味を持つフランス語が由来したネーミングで日本語では、ふくれ織りをさした言葉になります。シャネルのマトラッセ、人気がありますねぇ!ロゴがプリン...

東武東上線沿線で切手の買取は大吉和光店にお任せ下さい!

2017年07月28日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。写真は、切手シートになります。7月の後半にかけて切手をお持ち込みされるお客様が大変多くご来店頂いております。皆様、お盆休みにお出かけになるようで今のうちにちょっと家の中をお片付けされているそうです。シートは、もちろんバラバラになっている状態でも大吉和光店では、お買取りさせて頂い...

東武東上線沿線でPS VITAの買取なら大吉和光店にお任せ下さい!

2017年07月27日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取致しました。写真は、PS VITA ソードアートオンラインです。PS4用ソフトまたPS VITAなどのお持ち込みが増えております。大吉和光店きちんとお調べしてお客様のご納得頂ける価格でお買取りさせて頂きます。PS VITAの買取は大吉和光店へ!!色々なPS ...

東武東上線沿線でダイアモンドの買取なら大吉和光店にお任せ下さい!

2017年07月26日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちは!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。ダイヤモンドと言えば「大吉」和光店です。ダイヤモンドのお買取りは4Cと呼ばれる基準に左右されます!「大吉」和光店では、初めてのお客様だけに関わらずダイヤモンドお買取りの際はその4Cの説明からさせて頂いております。ダイヤモンドは安いお品物ではございません。だからこそ、しっかりとご...

東武東上線沿線でデュポンの買取は大吉和光店にお任せ下さい!

2017年07月25日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取致しました。写真は、デュポンのライターになります。愛煙家のお客様で昔からデュポンのライターを愛用されていたそうです。かなり使い込まれている感じでした。手放す理由を伺いますと禁煙するとのことでした。時代の流れですね。デュポンのライターは、限界値お買取りさせて頂...

東武東上線沿線でトキハの商品券の買取なら大吉和光店にお任せ下さい!

2017年07月24日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!買取専門店 大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。先日、こちらの商品をお買取致しました。写真は、株式会社 トキハの商品券になります。株式会社 トキハは大分県下で3店舗の百貨店等を運営する企業です。1936年に創業された歴史ある百貨店です。お客様もいろいろな買取店に行かれたのですが、買取してもらえず大吉和光店にご来店...

東武東上線沿線でPS4の買取なら大吉和光店にお任せ下さい!

2017年07月23日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取致しました。写真は、PS4 SongofMemoriesです。PS4用ソフトなどのお持ち込みが増えております。大吉和光店きちんとお調べしてお客様のご納得頂ける価格でお買取りさせて頂きます。PS4用ソフトの買取は大吉和光店へ!!色々なPS4用ソフトのお買取りな...

東武東上線沿線でブルガリの買取なら大吉和光店にお任せ下さい!

2017年07月22日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取致しました。写真は、ブルガリのブループールオムオードトワレになります。ブループールオムオードトワレは、ジンジャーとタバコフラワーの香りがクールな一面と情熱的でセクシーな一面を表現しています。ほっとする安心感を与える香りは女性にも大好評で男女問わずに使えます。...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。