安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ウエステ垂水店» ウエステ垂水店 店長ブログ

2017年07月のウエステ垂水店 店長ブログ一覧

23件
神戸市垂水区・須磨区・西区・舞子・塩屋・明石市で貴金属、ブランド品、お酒、切手、金券・商品券などの買取は大吉ウエステ垂水店にお任せください!

中国切手アルバムを買取させていただきました。大吉ウエステ垂水店です。

2017年07月31日
買取専門店大吉ウエステ垂水店フリーダイヤル 0120-939-399神戸・垂水・舞子・西区・明石の皆様こんにちは!買取専門店大吉ウエステ垂水店です今回買取させていただいたのは切手アルバムです。「郵票」と書かれた切手アルバムです。中を見ると…貴重な中国切手がたくさんありました!1枚1枚丁寧に査定させていただき、お客様もご納得の高額買取となりました!アルバムに入ったままの切手はございませんか?1枚1枚査定するのでお時間がある時にお持ちください!中国切...

ルビーのリングを買取させていただきました。大吉ウエステ垂水店です。

2017年07月30日
買取専門店大吉ウエステ垂水店フリーダイヤル 0120-939-399神戸・垂水・舞子・西区・明石の皆様こんにちは!買取専門店大吉ウエステ垂水店です今回は買取させていただいたリングをご紹介します。スタールビーのリングです。写真がうまく撮れませんでしたが……(^^;光を当てるとスターの輝きが出てきます!石のサイズも大きく、プラチナのリングとあってお客様もご納得の査定をさせていただきました!つけなくなった指輪・リングはございませんか?しまったままではも...

記念メダルの買取なら大吉ウエステ垂水店へ!

2017年07月29日
買取専門店大吉ウエステ垂水店フリーダイヤル 0120-939-399神戸・垂水・舞子・西区・明石の皆様こんにちは!買取専門店大吉ウエステ垂水店です大吉ウエステ垂水店では硬貨ではないメダルも買取を行っています。今回は買取させていただいた記念メダルをご紹介します。大阪万博の記念メダルです。EXPO'70のメダルはよく扱わせていただくのですが、こちらのメダルはプラチナでした!お客様もビックリの超高額査定となりました!ただのメダルだと思っていたものが、金...

ライカのM6を買取させていただきました。大吉ウエステ垂水店です。

2017年07月27日
買取専門店大吉ウエステ垂水店フリーダイヤル 0120-939-399神戸・垂水・舞子・西区・明石の皆様こんにちは!買取専門店大吉ウエステ垂水店です今回は買取させていただいたカメラをご紹介します。ライカ(LEICA)のM6ブラックボディです。状態が非常によかったので高額買取となりました!カメラは保管状況やお手入れ次第でダメになってしまうものが多い中、ここまで美しいライカは貴重です!大切に使われていたんでしょうね。このような貴重なものを買取させていた...

ニナリッチのブローチを買取させていただきました。大吉ウエステ垂水店です。

2017年07月26日
買取専門店大吉ウエステ垂水店フリーダイヤル 0120-939-399神戸・垂水・舞子・西区・明石の皆様こんにちは!買取専門店大吉ウエステ垂水店ですニナリッチ(NinaRicci)のブローチを買取させていただきました。使わなくなったアクセサリーはございませんか?貴金属でなくても買取対象ですので、ぜひ大吉ウエステ垂水店にお持ちください!買取価格の査定はいつでも無料です(^^)お気軽に!おかげさまで全国240店舗突破!!ウエステ垂水の駐車場ご利用のお客...

全国百貨店共通商品券を買取させていただきました。大吉ウエステ垂水店です。

2017年07月24日
買取専門店大吉ウエステ垂水店フリーダイヤル 0120-939-399神戸・垂水・舞子・西区・明石の皆様こんにちは!買取専門店大吉ウエステ垂水店です今回は全国百貨店共通商品券を買取させていただきました。大吉ウエステ垂水店では各種金券の買取も行っております!全国百貨店共通商品券、JCBギフトカード、図書カードなどなど。お手持ちの金券が買取対象かどうかはご確認ください!買取価格の査定はいつでも無料です(^^)お気軽に!おかげさまで全国240店舗突破!!...

色石・宝石・ジュエリーの買取なら大吉ウエステ垂水店です!

2017年07月23日
買取専門店大吉ウエステ垂水店フリーダイヤル 0120-939-399神戸・垂水・舞子・西区・明石の皆様こんにちは!買取専門店大吉ウエステ垂水店です色石・宝石・ジュエリーの買取なら大吉ウエステ垂水店です!サファイア、パライバトルマリン、スタールビー…周りにちりばめられたダイヤモンドも美しいですね!大きい石でなくても頑張って査定させていただきますので、もしご自宅に眠っていましたら、大吉ウエステ垂水店にお持ちください!買取価格の査定はいつでも無料です(...

EXPO’70のメダルセットを買取させていただきました。大吉ウエステ垂水店です。

2017年07月21日
買取専門店大吉ウエステ垂水店フリーダイヤル 0120-939-399神戸・垂水・舞子・西区・明石の皆様こんにちは!買取専門店大吉ウエステ垂水店です今回はEXPO'70のメダルセットを買取させていただきました。こちらのメダルセット、金・銀・銅の3種類のセットですが、それぞれ本物の金・銀・銅なので、高額買取しています!発行枚数も多いため、関西地区のご家庭なら一つはあってもおかしくないですね!もしご自宅に眠っていましたら、大吉ウエステ垂水店にお持ちくだ...

ロレックスの買取はぜひ買取専門店大吉ウエステ垂水店へお任せ下さい(^^)

2017年07月20日
買取専門店大吉ウエステ垂水店フリーダイヤル 0120-939-399神戸・垂水・舞子・西区・明石の皆様こんにちは!買取専門店大吉ウエステ垂水店です今回、買取させていただきましたロレックスの腕時計です。言わずと知れたスイス製高級腕時計ロレックスでが今回お持込いただきましたロレックスは、文字盤にヤケ・シミが見られましたが、それでもやはりロレックスは高値がつきます。壊れていても、動かなくても、是非一度無料査定をご利用下さい。買取価格の査定はいつでも無料...

バーバリーの日傘を買取させていただきました。大吉ウエステ垂水店です。

2017年07月19日
買取専門店大吉ウエステ垂水店フリーダイヤル 0120-939-399神戸・垂水・舞子・西区・明石の皆様こんにちは!買取専門店大吉ウエステ垂水店です今回はバーバリーの日傘を買取させていただきました。バーバリーの小物を持っている方は多いのでは?使わないのであれば大吉ウエステ垂水店にお持ちください!買取価格の査定はいつでも無料です(^^)お気軽に!おかげさまで全国240店舗突破!!ウエステ垂水の駐車場ご利用のお客様でご契約いただいたお客様には駐車券のサ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。