安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» キッピーモール三田店» キッピーモール三田店 店長ブログ

2017年07月のキッピーモール三田店 店長ブログ一覧

27件

三田市の皆様、エルメスならキッピーモールにある大吉へ。

2017年07月31日
三田市の皆様、エルメスの買取ならキッピーモールにある大吉をぜひぜひお気軽にご利用ください!エルメスのエールバッグをお買取りさせていただきました。エルメスといえば、ケリーバッグやバーキンが有名ですが、写真のエールバッグのようなカジュアルなリュックやトートバッグもたいへん人気があります。キッピーモール三田店では、ケリーバッグ・バーキンそしてエールバッグなどエルメス全般を積極的に高価買取させていただいております。また、スカーフなどの装飾品もお買取りいた...

篠山市の皆様、グッチの買取ならキッピーモール大吉三田店へ。

2017年07月30日
篠山市の皆様、グッチのお買取りならキッピーモール三田店にお任せください。本日お買取りさせていただいたのは、グッチのショルダーバッグです。定番のGG柄と鮮やかな赤いカラーが特徴の、素敵な商品です。もう、お使いにならなくなって久しいというお客様からお買取りさせていただきました。大好きなグッチでも、ずっと使っているといつの間にか使わなくなってしまいますよね?そんなときは、キッピーモール三田店へお持ちください。積極的に高価買取を行っております。グッチ以外...

三木市の皆様コーチの買取ならキッピーモール三田店へ。

2017年07月29日
三木市の皆様、コーチのお買取りはキッピーモール三田店にお任せください。コーチのショルダーバッグをお買取りさせていただきました♪男性用なのでしっかりしていて、重みがありますが、機能性や使い勝手の良さはさすがです!コーチといえば女性用が人気ですが、当店ではコーチをはじめ、メンズのブランドバッグや財布なども積極的にお買取りを行わせて頂いております。買ってみたけれど、意外と使いづらかったバッグや飽きてしまった財布など、コーチのお買取りはキッピーモール三田...

神戸市の皆様、ワインカップの買取ならキッピーモール大吉三田店へ。

2017年07月28日
神戸市の皆様、ワインカップのお買取りならキッピーモール三田店にお任せください。本日は、純銀で作られたワインカップをお買取りさせて頂きました。丁寧に作られたこちらの純銀製ワインカップは、プレゼントとしても人気の一品です。銀の他にも錫や銅で作られた商品をお持ちの方も多いのではないでしょうか?プレゼントされたけれど、あまり使わずに食器棚にしまいっぱなしになっているという皆様、キッピーモール三田店では、ワインカップの査定・買取を行っております。錫製や銅製...

三田市の皆様、グッチの買取ならキッピーモール三田店へ。

2017年07月27日
三田市の皆様、グッチの買取ならキッピーモール三田店にお任せください。今回は、グッチのお皿をお買取りさせていただきました。大胆な色使いと植物の構図が、イタリアのブランドらしい豪華なお皿となっています。グッチといえば、思い出すのは服やバッグなどのファッションアイテムですが、キッピーモール三田店では、このお皿のような実用的な商品もお買取りさせて頂いております!グッチをはじめ、ブランド品のお皿やカップ&ソーサーなどをお持ちのお客様、ご売却をお考え...

篠山市の皆様、おもちゃ人形の買取ならキッピーモール大吉三田店へ。

2017年07月26日
篠山市の皆様、中国青磁のお買取りならキッピーモール三田店にお任せください。今回お買取りさせて頂いたのは、創業百周年記念に発売された、めったにお目にかかれない特別なペコちゃん人形です!2体同時にお買取りさせていただきました。1体は、なんと首が動きます(≧▽≦)キッピーモール三田店でお買取りできるのは、ブランド品や貴金属だけではございません。こどものころから大切にしていたプラモデルや人形、プラレールなどの鉄道のおもちゃ、捨てるに捨てられなかった思い出...

三木市の皆様、ヴィトンの買取ならキッピーモール三田店へ。

2017年07月25日
三木市の皆様、ヴィトンのお買取りはキッピーモール三田店にお任せください。本日も、ヴィトンのバッグをお買取りさせていただきました(*^^*)最近、ヴィトンをはじめとしたブランドバッグをお買取させていただける機会が増えて、たいへんうれしく思っております。キッピーモール三田店をご利用してくださる皆様、本当にありがとうございます。さて、本日お買取りさせていただいたヴィトンのバッグですが、人気の「スピーディ 30」です。使い勝手の良さから、愛用されている方...

神戸市の皆様、シャネルの買取ならキッピーモール大吉三田店へ。

2017年07月24日
神戸市の皆様、シャネルのお買取りならキッピーモール三田店にお任せください。本日、お買取りさせて頂きました商品は、シャネルの香水をお買取りさせて頂きました。シャネルを代表する香水、No5をお買取りさせていただきました。シャネルは、バッグだけでなく香水も大人気ですが、ついつい買いすぎてしまい、使いきれずに部屋の片隅に保管しているというお客様もいらっしゃるのではないでしょうか?キッピーモール三田店では、未開封だけでなく、途中までお使いになった香水もお買...

篠山市の皆様、中国青磁の買取ならキッピーモール大吉三田店へ。

2017年07月21日
篠山市の皆様、中国青磁のお買取りならキッピーモール三田店にお任せください。今回、お買取りさせていただのは、骨董品の中国青磁です(^-^)上品な青が魅力的な中国青磁ですが、もう処分を考え始めたという方はいらっしゃいませんか?また、おうちの大掃除をしていたら物置や蔵から見つかったという方も、ぜひキッピーモール三田店へお持ちください!高価買取を実施中です。キッピーモール三田店では、中国青磁をはじめとした各種骨董品や美術品の査定・買取に力を入れております...

三木市の皆様、ヴィトンの買取ならキッピーモール三田店へ。

2017年07月20日
三木市の皆様、ヴィトンのお買取りはキッピーモール三田店にお任せください。本日は、ヴィトンのショルダーバッグをお買取りさせていただきました。定番のモノグラムで、カジュアルなデザインが素敵です。世界中で大人気のヴィトンは、購入されてからお時間がたった商品でも高価でお買取りさせていただくことができます。大人気のモノグラムや、それ以外にもエピやダミエなどヴィトンをお持ちだけれど使っていないという三木市の皆様、ぜひキッピーモール三田店へお持ちください!お客...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。