安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 八王子店» 八王子店 店長ブログ

2017年07月の八王子店 店長ブログ一覧

13件

金の延べ棒お買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2017年07月17日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉八王子店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちら金の延べ棒です!こちら金の相場高騰している為、高価買取となりました!勿論金なら製品で無くスクラップでもお買取致します。今回お買取したのは金の延べ棒ですが金の指輪、金のイヤリング、金のブローチ金のピアス等もお買取致します。大吉八王子店なら上記以外の金、金の欠片までどんな金もお買取致します。壊れた金...

古銭お買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2017年07月16日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉八王子店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回ご紹介するのは当ブログにも度々登場している古銭です。写真の古銭は二十円金貨です。勿論、古銭の中でも金貨は高価買取となります。最近、大吉八王子店では古銭の持込が増えております。遺品で出てきた古銭、昔集めていた古銭など、ご自宅に古銭が眠っていませんか?大吉八王子店では日本の古銭は勿論、外国の古銭もお買取致し...

携帯お買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2017年07月15日
皆さん、こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちら携帯です!ガラケーでもスマホでも構いません。上記写真の携帯は古いものですがお買取致しました。大吉八王子店ではこの様な古い携帯1台からお買取させて頂きます。古い携帯、壊れた携帯は御座いませんか?古い携帯、壊れた携帯はいつまでお買取できるかわかりません。お早めに大吉八王子店にお持ち下さい。勿論、動いている携帯、新しい携帯のお買...

ティファニー ネックレスお買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2017年07月14日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉八王子店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちらティファニーならネックレス、リング、ピアスまでどんなアクセサリーでもお買取可能です。大吉八王子店ではティファニーの食器までティファニーなら何でもお買取致します。ティファニーの処分に困っている方、お持ちのティファニー捨ててしまっては勿体ないですよ!まとめて大吉八王子店がお買取致します。ティファニー...

ダイヤ付の指輪お買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2017年07月12日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉八王子店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちらダイヤ付の指輪です!またまたダイヤお買取致しました。ダイヤのお持込急増中です。こちらのダイヤ、大きさも有り、ランクの良い綺麗なダイヤでだった為、高価買取となりました。ダイヤの相場は中国やインド等海外で高騰していますが、今後相場が下がる可能性がある、なんて声も御座います。ダイヤお持ちの方お早めに大...

ロレックスお買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2017年07月11日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉八王子店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちらロレックス チェリーニです!写真のロレックスはとても古いお品物でしたが高価買取となりました。ロレックスは誰もが一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?ロレックスは世界中で人気なブランドですよね?大吉八王子店ならそんなロレックスを高価買取致します。遺品で出て来たロレックス、昔使っていたロレッ...

iPadお買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2017年07月10日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉八王子店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回ご紹介するのはこちらiPadです。今ではiPadmini、iPadAir、iPadPro等、新たなiPadが続々登場しております。次々に発売されるiPadですが古くなったiPadをお持ちではないですか?実はiPad、中古市場でも需要が高いのです!使わなくなったiPadを放置されている方、今直ぐ八王子に御...

ブランドのライターお買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2017年07月07日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉八王子店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちらブランドのライターです。ライターのお買取も八王子に御座います大吉八王子店にお任せ下さい。ダンヒル・デュポン・カルティエ他どんなブランドライターもお買取致します。お持ちのライター、タンスの肥やしになっていませんか?古いライターでも新しいライターでも大歓迎。壊れているライターもお買取致します。中には...

オメガの時計お買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2017年07月06日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉八王子店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちらオメガの時計です!写真の時計はオメガのスピードマスターです。オメガの時計は高級感がすごいですよね!大吉八王子店ではオメガの時計であれば、古い時計、壊れた時計、フェイスのみの時計までお買取致します。タンスの肥やしになっている時計、遺品で出てきた時計は御座いませんか?時計は精密機械です。放置している...

中国切手お買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2017年07月05日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉八王子店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちら中国切手になります。中国切手の任期は高く中にはプレミアが付いている切手も御座います。高額な切手が多数御座います!勿論プレミアが付かない切手、中国以外の国の切手、日本の切手も確りとお買取致します。昔趣味で集めていた切手、箪笥に閉まったままでもう使わない古い切手はございませんか?切手をお持ちの方はお...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。