安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 住道店» 住道店 店長ブログ

2017年07月の住道店 店長ブログ一覧

21件

東大阪市で中国切手を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年07月29日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは中国切手の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、中国切手を買取しました。東大阪市よりお越し頂きましたお客様が沢山の中国切手を持って来て下さいました。大吉住道店では中国切手を高価買取中です!特に革命前の中国切手には高額の査定額が付くことがあります。もしお持ちの中国切手が御座いましたら、価値が下がってしまう前に、大吉住道店にお売り下さい。査定も無...

四条畷市で切手を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年07月28日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは切手の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、切手を買取しました。四条畷市よりお越し頂きましたお客様が沢山の切手を持って来て下さいました。本日も沢山の切手を買取致しました。写真は80円の記念切手です。切手高価買取中です!出張買取、出張見積りもお気軽にお問い合わせ下さい。四条畷市で切手を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住道駅近くですの...

大東市で切手を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年07月27日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは切手の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、切手を買取しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山の切手を持って来て下さいました。写真は沢山の切手シートです。切手シートはもちろんバラ切手1枚より買取しております。出張での買い取りもしております。数が沢山ある場合はお預かりし、検品→査定→買取と成ります。ご不明な点はお気軽にご相談ください。切...

大東市でカメラを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年07月23日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちはカメラの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、ペンタックスK-50を買取しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山のカメラを持って来て下さいました。写真はペンタックスK-50ダブルレンズセットです。使用感の少ない人気のモデルでしたので高価買取でお客様にも喜んでいただきました。カメラ高価買取します。大東市でカメラを売るなら買取専門店大吉住...

東大阪市でiphoneを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年07月21日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちはiphoneの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、iphoneを買取しました。東大阪市よりお越し頂きましたお客様がiphoneを持って来て下さいました。写真はソフトバンクiphone5です.画面割れや、本体のみ、ロックのかかった物もお買取します。大吉住道店ではiphoneを高価買取中です!その他スマホ、ガラケー、タブレット等、大吉住道店にお...

東大阪市でヘッドフォンを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年07月20日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちはヘッドフォンの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、ヘッドフォンを買取しました。東大阪市よりお越し頂きましたお客様がヘッドフォンを持って来て下さいました。写真はBOSEのヘッドフォンです。ホワイト×シルバーのかっこいいヘッドフォンです。大吉住道店ではヘッドフォンを高価買取中です!東大阪市でヘッドフォンを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さ...

東大阪市でベルルッティを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年07月19日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちはベルルッティの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、ベルルッティを買取しました。東大阪市よりお越し頂きましたお客様がベルト割れの靴を持って来て下さいました。写真はベルルッティスリッポンシューズです。彫刻がされている、高級スニーカーです。使用感の少ない綺麗なスニーカーです。大吉住道店ではベルルッティを高価買取中です!東大阪市でベルルッティを売る...

四条畷市で万年筆を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年07月16日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは万年筆の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、万年筆を買取しました。四条畷市よりお越し頂きましたお客様が沢山の万年筆を持って来て下さいました。写真の万年筆アウロラマーレの限定品です。綺麗なブルーで高級感のある万年筆です。アウロラ、ペリカン、モンブラン等の万年筆、高価買取中!四条畷市で万年筆を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住道駅近...

四条畷市でヴィトンを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年07月15日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちはルイヴィトンの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、ヴィトンを買取しました。四条畷市よりお越し頂きましたお客様が沢山のヴィトンを持って来て下さいました。写真はヴィトンモノグラムマットのトートバッグです。使用感、型崩れはありましたが高価買取致しました。古いモデルや廃盤のモデルも大吉住道店では高価買取します。四条畷市でヴィトンを売るなら買取専門店...

四条畷市で携帯電話を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年07月14日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは携帯電話の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、携帯電話を買取しました。四条畷市よりお越し頂きましたお客様が沢山の携帯電話を持って来て下さいました。写真はドコモのガラケーです。どれだけ古い携帯でもお買取しています。ゴミ箱に捨ててしまう前に大吉住道店にお売り下さい。四条畷市で携帯電話を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住道駅近くですの...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。