安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 新潟鳥屋野店» 新潟鳥屋野店 店長ブログ

2017年07月の新潟鳥屋野店 店長ブログ一覧

31件

18金 や プラチナ の ジュエリー を いっぱい お買取りしました!

2017年07月31日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りした貴金属をご紹介致します。色石ジュエリーK18Pt900リングまとめ大量にリングやネックレス、小物などの貴金属をお持ちいただきました。エメラルドやサファイアなどが付いているリングはもちろん、オパールや黒真珠などが付いているリングなどもありました。大吉ではこういったジュエリーをお買取りしております!色石の中には内包物の状態や大きさでほとんどお値段が付かない物もありますが、しっかり査定させて頂きま...

新潟市 で ブランド品 を 売る なら 大吉 新潟 鳥屋野店!

2017年07月30日
こんにちは!大吉ではブランドバッグやブランド財布などのブランド品の買取を強化しています!旅行のシーズンに使ったバッグ…使い飽きていませんか?家の中で眠ったままのブランドバッグなどはありませんか?1年使わないバッグはそのまま3年も4年もつかわないものです。そしてバッグや財布はしまっておくとどんどん劣化していきます!もし流行から外れてしまった使わないブランド品を眠らせているなら是非お売りください!頂き物のブランド品や、ベタついたり傷が多いブランド品で...

日本 の 古銭 天保 一分銀 を 買い取りました!

2017年07月29日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取させて頂いた古銭をご紹介致します。天保一分銀古銭のコレクター登竜門として人気のある一分銀です。一円銀貨と並んで真贋の判別が付きやすく、年代の判別も容易な為にコレクションするのも手軽な一品です。最近ではこういった古銭コレクターが減ってきたためか、市場に流通し始めて、20年ほど前の高額は期待できなくなっています。ですが、まだまだ高額買取りが見込める古銭の一つですので、家の掃除などで出てきましたら是非大...

タグホイヤー の アクアレーサー を 買い取りました!

2017年07月28日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りさせていただきましたタグ・ホイヤーの腕時計をご紹介致します。TAGHeuerタグホイヤーアクアレーサーキャリバー16自動巻きタグホイヤーのオートマチック腕時計です。メンズにもレディースにも人気のタグ・ホイヤーは、時計のお買取り回数でも上位に入るブランド時計です。オメガやロレックスに比べて安価で手に入りやすく、しっかりとした時計なので社会人でも堂々と使えるのが魅力的ですね。大吉ではタグ・ホイヤーの...

新潟市 で 貴金属 を 売る なら 大吉 新潟 鳥屋野店!

2017年07月27日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店では貴金属を高価買取致します。貴金属で出来たリングやネックレス、ピアス。プラチナや金のインゴット(延べ棒)、記念金貨や銀貨、メダルや金杯など。壊れたジュエリーでもタンスにしまっていたアンティーク品でも、なんでもお買取り致します!もちろんブランド品であればブランドの価値を付加してお値段をお付けしますし、コレクターに人気がありそうであればお調べしてお値段をお付けします。貴金属のお値段は、基本的には重さでほとんど決まってしま...

羽根付き の 銅瓶 やかん を 買取りました!

2017年07月26日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取させて頂いた銅瓶をご紹介致します。使用品銅瓶やかん羽根つき湯沸かし羽釜のような羽根が付いた銅のヤカンです。昔のかまどの様なまるい穴に入れるタイプのコンロ以外にはハネ部分は使い道がなさそうですが、なかなかアンティーク的な銅瓶です。大吉ではこういった銅瓶や鉄瓶、銅製の茶道具や工芸品をお買取り致します!引っ越しやリフォームなどで家から出てきたものが高額で売れるかも!?ぜひお売りください!大吉 新潟鳥屋野...

トキナー の 一眼レフ カメラ レンズ を 買取りました!

2017年07月25日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたカメラレンズをご紹介致します。TOKINA トキナー カメラレンズトキナーはキヤノンやニコンなどのレンズに比べて少し知名度は落ちますが、それでもとても人気のある一眼レフレンズです。大吉ではレンズのみでも高価買取しておりますので、使わなくなったカメラレンズを是非お売りください!大吉 新潟鳥屋野店では出張買取や郵送買取も行っております!!-------------------------新潟市中...

新潟市 で 切手 を 売る なら 大吉 新潟 鳥屋野店!

2017年07月24日
こんにちは!大吉では切手やはがきの買取を強化しています!お手紙を頻繁に出す人ならともかく、現代人は切手をほとんど使わなくなりました。消費税増税で手紙の郵送料も端数が必要になり使いにくくなったことも要因かもしれません。また、Eメールなどの電子通信が手軽になり、ハガキも使う機会がかなり減少しています。近年では年賀状すら出さない人が増えていますし、切手を集めるコレクターの数も減少してきました。家に残っている、懸賞で当たった年賀切手や書き損じた年賀はがき...

Louis Vuitton ルイヴィトン の エピ の ハンドバッグ サックトリアングル を 買い取りました!

2017年07月23日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取させて頂いたルイヴィトンのハンドバッグをご紹介致します。ルイヴィトンLouisVuittonエピグリーンサックトリアングルハンドバッグルイヴィトンの中では少し珍しい、横長のハンドバッグです。編み物用具収納バッグとして製造され、今では廃盤となりましたが長いものを収納して持ち運ぶ際にはよさそうなサイズ感ですね。こちらをお持ちになったお客様は、かなり前に購入されてから数度しか使わないで眠らせていたとの事...

CHANEL シャネル の チェーン バッグ チョコバー を 買い取りました!

2017年07月22日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたシャネルのバッグをご紹介致します。シャネルCHANELチェーンショルダーバッグチョコバーシャネルのバッグというと黒い革の菱目模様のマトラッセバッグを想像する人が多いですが、升目模様のチョコバーも人気のバッグです。シャネルのバッグはサイズ感と持ちやすさを追求したバッグで、CHANELのブランドにこだわるシャネラーという言葉が出来るほどのファンがいます。大吉でもシャネルのバッグや財布を高価買取し...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。