安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 岡崎店» 岡崎店 店長ブログ

2017年06月の岡崎店 店長ブログ一覧

26件

テレカのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2017年06月30日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。テレカ(テレホンカード)をお買い取りさせていただきました^^テレカのお買い取りは、大吉岡崎店にお任せくださいませ(^^)/最近、緑の電話ボックスを見ましたか?どんどん撤去されている緑に電話。コンビニにも今はないところが多く、どんどん減少しています。テレカの価...

色石のお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2017年06月29日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。8キャラットを超えるサファイアのリングをお買い取りさせていただきました^^大吉岡崎店では、色石のお買い取りも行っております。デザインが古くなり、使わなくなった色石がありましたら、大吉岡崎店へお持ち下さい♪最大限頑張らせていただきます‼査定は無料となりますので...

シャネルのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2017年06月28日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。CHANEL シャネル ニュートラベルライン トートバッグシャネルのトートバッグをお買い取りさせていただきました‼シャネルの高価お買い取りは、大吉岡崎店にお任せ下さいませ(^^)/マトラッセ高価お買い取り中‼ニュートラベルライン高価お買い取り中‼‼ご自宅で眠...

純金のお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2017年06月26日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。純金の大判をお買い取りさせていただきました^^純金のお買い取りは、大吉 岡崎店へお任せ下さい(^^)/高額査定にてお買い取りをお約束をいたします♪これって金?なんて商品のご相談も大歓迎です!金のお買い取りは、大吉岡崎店です!【大吉 岡崎店】〒444-0858...

ダイヤモンドのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2017年06月25日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。ダイヤモンド リングとても綺麗なダイヤモンドのリングをお買い取りさせていただきました^^ダイヤモンドの高価お買い取りは、大吉岡崎店へお任せください‼高額査定にてお買い取りさせていただきます♪付けずに眠らせているのなら、現金にしてしまうのもひとつの手ではないで...

K18製品のお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2017年06月24日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。K18 カフス18金で出来ているカフスをお買い取りさせていただきました‼K18製品はカフスやタイピン、メガネフレームなど、様々な製品があります。メッキか見分けがつきにくいのが難点ですが、もしかしたらご自宅にK18製品が眠っているかもしれませんよ?金かどうか分...

喜平ネックレスのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2017年06月23日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。K18 喜平ネックレス18金の喜平ネックレスをお買い取りさせていただきました^^喜平ネックレス、意外とまだまだお持ちの方が多いですね‼今の流行ではないからと、ご自宅に眠らせている方も多いです。そんな喜平ネックレス、高価お買い取りは、大吉岡崎店へお任せ下さい^...

エルメスのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2017年06月22日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。HERMES エルメス エールバッグ2種で楽しめるエルメスのエールバッグをお買い取りさせていただきました。エルメスは3大ブランドのひとつです。お買い取りも高額査定間違いなし‼ご自宅で眠っているエルメス製品はありませんか?エルメスの高価お買い取りは、大吉岡崎店...

ブランドライターのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2017年06月21日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。ジバンシー ガスライターライターをお買い取りさせていただきました^^Zippoやデュポンなどの高級・有名ライターのお買い取りも行っております。禁煙してもう使わない。コレクションが増えてしまった。などなど、使わないライターのお買い取りは、大吉岡崎店へお任せ下さ...

1万円金貨のお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2017年06月19日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。1万円金貨幣2002年のワールドカップ記念に発行された1万円金貨をお買い取りさせていただきました^^日本で発行されている金貨は、10万円金貨・5万円金貨・1万円金貨のみです。ご自宅で保管している金貨、もしかしてあるんじゃないでしょうか^^金貨の換金は、大吉岡...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。