安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 羽曳野店» 羽曳野店 店長ブログ

2017年06月の羽曳野店 店長ブログ一覧

30件

エルメスのボリード1923を買取させて頂いた大吉羽曳野店です!

2017年06月30日
羽曳野市、藤井寺市、松原市、富田林市、美原区、太子町の皆さま、おはようございます!こんにちは!こんばんは!エルメスのボリード1923を買取させて頂いた大吉羽曳野店です!エルメスのボリードと若干作りが違うボリード1923。市場の人気でいうと通常のボリードの方が人気は高いですが、もちろんエルメスのボリード1923も高価買取!!お使いにならないエルメスの商品がございましたら、ぜひ買取専門店大吉羽曳野店にお持ち下さい。------------------...

エルメスのフールトゥも買取する大吉羽曳野店です!

2017年06月29日
羽曳野市、藤井寺市、松原市、富田林市、美原区、太子町の皆さま、おはようございます!こんにちは!こんばんは!エルメスのフールトゥも買取する大吉羽曳野店です!エルメスといえば革製品ですが、買取専門店大吉羽曳野店ではフールトゥのような革製品以外のエルメスの製品の買取もしております。エルメスの中では比較的手が出やすい価格帯のフールトゥ。そういったエルメス商品でも構いません。使わなくなったのなら、置いておいてももったいないだけですので、ぜひ買取専門店大吉羽...

テレカにもプレミアがついているものがあります!テレカの買取なら大吉羽曳野店!

2017年06月28日
羽曳野市、藤井寺市、松原市、富田林市、美原区、太子町の皆さま、おはようございます!こんにちは!こんばんは!テレカにもプレミアがついているものがあります!テレカの買取なら大吉羽曳野店!写真のテレカはプレミアがついていませんが、(プレミアテレカが今無いもので・・・)テレカにもプレミアがついているものもございます。傾向としては、雑誌とかで実施している抽選者プレゼントのテレカはプレミアが付きやすいです。特に、アイドル系、アニメ・ゲーム系がプレミアが付きや...

小さいダイヤがいっぱい付いたブレスレットを買取させて頂いた大吉羽曳野店です!

2017年06月27日
羽曳野市、藤井寺市、松原市、富田林市、美原区、太子町の皆さま、おはようございます!こんにちは!こんばんは!小さいダイヤがいっぱい付いたブレスレットを買取させて頂いた大吉羽曳野店です!小さいダイヤがいっぱいついていて、かわいいですね~。こういったダイヤ(ダイヤ以外でもそうですが)がいっぱい付いたブレスレットを、テニスブレスレット、と呼び、人気の高いデザインとなっています。ダイヤがついたアクセサリー、色石が付いたアクセサリーは、デザイン性もかなり重要...

古銭、明治時代の紙幣も買取している大吉羽曳野店です!

2017年06月26日
羽曳野市、藤井寺市、松原市、富田林市、美原区、太子町の皆さま、おはようございます!こんにちは!こんばんは!古銭、明治時代の紙幣も買取している大吉羽曳野店です!こちら、パッと見て紙幣に見えないですが、明治5年から明治32年まで発行されていた、歴とした日本の紙幣です。今はもう使えませんけどね。こういったパッと見、何か分からないものは一度買取専門店大吉羽曳野店にお持ち下さい。しっかりと調べて、それに見合った査定金額をお出しいたします。---------...

プラチナのお話をさせていただく大吉羽曳野店です。

2017年06月25日
羽曳野市、藤井寺市、松原市、富田林市、美原区、太子町の皆さま、おはようございます!こんにちは!こんばんは!プラチナのお話をさせていただく大吉羽曳野店です。金と並んで貴金属の代表格のプラチナ!プラチナも金と同じく金種がございます。プラチナは1000分率で金種を示すことがほとんどです。(私は1000分率のものしか見たことがありませんが、世の中は広いので、もしかしたら1000分率以外の表記もあるかもしれません。)Pt1000Pt950Pt900Pt85...

茶道具の買取もしている大吉羽曳野店です!

2017年06月24日
羽曳野市、藤井寺市、松原市、富田林市、美原区、太子町の皆さま、おはようございます!こんにちは!こんばんは!茶道具の買取もしている大吉羽曳野店です!抹茶碗、茶筅、茶杓、棗、建水などなど、茶道具の買取もできますよ。単品でも買取可能です。また、使用した茶道具でも買取可能です。茶道をしていて、今はもうやめてしまった方、茶道具を譲り受けたけど茶道をやらない方、ぜひ使っていない茶道具を買取専門店大吉羽曳野店にお持ち下さい。------------------...

黒蝶真珠のネックレスを買取させて頂いた大吉羽曳野店です!

2017年06月23日
羽曳野市、藤井寺市、松原市、富田林市、美原区、太子町の皆さま、おはようございます!こんにちは!こんばんは!黒蝶真珠のネックレスを買取させて頂いた大吉羽曳野店です!このブログにもちょくちょく真珠が出てきますが、何度もブログに載せているのには訳がございます!『真珠は売るときは値段がつかない!』という話がまかり通っているからです。もちろん、火のない所に煙は立たぬで、真珠は値段が付かないものがありますし、他の宝石と違って経年劣化が出やすい商品で、価値が下...

セイコーの昔のドルチェ&エクセリーヌを買取させて頂いた大吉羽曳野店です!

2017年06月22日
羽曳野市、藤井寺市、松原市、富田林市、美原区、太子町の皆さま、おはようございます!こんにちは!こんばんは!セイコーの昔のドルチェ&エクセリーヌを買取させて頂いた大吉羽曳野店です!ベルトが今あまり見ないタイプで、動作も止まっているセイコーのドルチェ&エクセリーヌでしたが、それでも買取可能です!電池が切れただけのものから、中の機械が壊れて止まってしまっているものまで、買取しております。---------------------------------...

切手を売りたいと思いの方は買取専門店大吉羽曳野店にお越し下さい!

2017年06月21日
羽曳野市、藤井寺市、松原市、富田林市、美原区、太子町の皆さま、おはようございます!こんにちは!こんばんは!切手を売りたいと思いの方は買取専門店大吉羽曳野店にお越し下さい!買取専門店大吉羽曳野店の強みは、幅広い商品の買取です。その中でも、貴金属、ブランドの次にお持ち込みの多いのが切手です!また、切手の買取には二通りの値段の付け方がございます。一つは切手の額面の数十%での買取です。こちらは切手がシートであるかバラであるかで、パーセンテージは変わります...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。