安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» タイヨー西加治木店» タイヨー西加治木店 店長ブログ

2017年06月のタイヨー西加治木店 店長ブログ一覧

19件

カーナビをお買取り致しました。大吉タイヨー西加治木店です。

2017年06月30日
こんにちは。どんどん真夏の足音が近づいてきましたね。この暑さにこの湿度にうんざりすることもありますよね。実はカーナビもお買取りしております。いつもありがとうございます。姶良市の大吉タイヨー西加治木店です。さて、当然皆さんはお住まいの地域はいわゆる【地元】かと思います。鹿児島県は、車社会です。おそらく皆さん一台ずつお車をお持ちになり、おそらく毎日ご利用のことと思います。いま、カー用品店でなくても、家電量販店やスーパーでもカーナビが売っています。さて...

テレカセットお買取り致しました。姶良市の大吉タイヨー西加治木店です。

2017年06月30日
こんにちは。テレホンカードを高価買取を行っております姶良市の 大吉タイヨー西加治木店でございます。さて、皆様に質問です。「最近 公衆電話・電話ボックスを利用したのはいつですか?」「最後に緑の公衆電話を利用したのはいつですか?」「最近お店などで、テレホンカードを買ったことがありますか?」「皆様のご自宅から一番最寄りの電話ボックスや公衆電話がどこにあるか ご存知ですか?」『お財布の中にテレホンカードを一枚は常備していますか?』変わった質問でしたね。お...

ダイヤモンド、貴金属3点お買取り致しました。姶良市の大吉タイヨー西加治木店です。

2017年06月26日
こんにちは。本格的な梅雨に入り、連日大雨となっておりますが、どうぞお車の運転などは十分お気を付けくださいませ。ダイヤモンドと貴金属のお買取りならお任せください。姶良市の大吉タイヨー西加治木店です。いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。本日も、多数の貴金属をお持ちいただきましたが、その中の、指輪3点をお持ち込みいただきました。どうぞご覧くださいませ。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓プラチナと、18金、そして、ダイヤモンドがついていますね。ダ...

ボロボロ・ブランド喜んで買い取ります姶良市の大吉タイヨー西加治木店です。

2017年06月25日
こんにちは。ブランド買取なら何でお店を選びますか?近所のお店? 買い取り額、使い慣れているお店?姶良市加治木町の大吉 タイヨー西加治木店です。いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。本日はよくあるご質問についてお答えしたいと思います。『昔のブランドの財布が使ってないのがあるんだけど、結構ボロボロなんだけど、買い取ってもらえるの?』お電話や、店頭でよく頂くご質問です。『ハイッ!モチロン。ボロボロ・ブランド、喜んで買い取りいたします』姶良市の大...

ヴェルサーチの バニティバッグをお買取りしました姶良市の大吉タイヨー西加治木店です。

2017年06月25日
こんにちは。昨日はもの凄い雨に見舞われましたが、お風邪など引かれていませんでしょうか?大吉タイヨー西加治木店は大雨の日も、快晴の日も、元気に営業中です。実は、雨の日こそ、たくさんのお客様にご来店いただけることも多い当店、ご来店いただいたお客様にいいことがありますように。そう願いながら、私たちは営業しております。【雨宿りに。。】【外が暑いから。。】気軽にお寄りくださいませ。質問だけ。査定だけ。このアクセサリーは金(きん)かどうかだけ。ダイヤかどうか...

ルイヴィトン・モノグラム・ナイルお買取り致しました姶良市の大吉タイヨー西加治木店です。

2017年06月25日
こんにちは。ルイヴィトンの買い取り実績には県下随一の自信があります。姶良市加治木町の大吉 タイヨー西加治木店です。いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。さて、本日はLouisVuittonルイヴィトンの、モノグラムのナイルをお買取りいたしました。姶良市の大吉タイヨー西加治木店です。では、ご覧くださいませ。。↓↓↓↓↓↓↓↓↓ナイルの凄いところは【廃番モデル】という点です。現在ルイヴィトンでは、生産終了となったモデルです。しかし、廃番モデル...

プラダのバッグをお買取りいたしました姶良市の大吉タイヨー西加治木店です。

2017年06月25日
こんにちは。プラダもブランドも何でも買取承ります。どうぞ気軽にお持ち込みください!姶良市加治木町の大吉 タイヨー西加治木店です。いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。さて、本日はとってもカワイイ色のプラダ(PRADA)のバッグをお買取りいたしました。姶良市の大吉タイヨー西加治木店です。では、ご覧くださいませ。。↓↓↓↓↓↓↓↓↓プラダといえば、すべすべのナイロン素材の生地ですよね。私の黒のナイロン素材の長財布を長年愛用しておりました。三角...

時計の買取り強化中!大吉タイヨー西加治木店です。

2017年06月24日
こんにちわーーー!!!時計の買取を行っている、大吉タイヨー西加治木店です!タイヨー野菜売り場入口横で、元気に営業中!多くのお客様にダイヤモンド・貴金属・ブランド・切手・時計古銭・携帯電話等を買取専門店大吉タイヨー西加治木店へお持込頂いております。今回は、お売り頂いた時計を、大吉タイヨー西加治木店店よりご紹介いたします。時計を買取りました♪買取専門店大吉タイヨー西加治木店です。ROLEX等の高級時計以外でも、高価買取してるんです!買取専門店大吉タイ...

カメラの買取、お任せください。大吉タイヨー西加治木店です。

2017年06月23日
こんにちわ。カメラの買取を行っている、大吉タイヨー西加治木店です!タイヨー野菜売り場入口横で、元気に営業中!多くのお客様にダイヤモンド・貴金属・ブランド・切手・時計古銭・携帯電話等を買取専門店大吉タイヨー西加治木店へお売り頂いております。今回は、お持ち頂いたカメラを、大吉タイヨー西加治木店店よりご紹介いたします。カメラを買取りました。買取専門店大吉タイヨー西加治木店です。どんな状態でも買取ります!買取専門店大吉タイヨー西加治木店では、専門スタッフ...

サンダルも買取ります!大吉タイヨー西加治木店です。

2017年06月22日
サンダルの買取を行っている、大吉タイヨー西加治木店です!タイヨー野菜売り場入口横で、営業中!地域の皆様にダイヤモンド・貴金属・ブランド・切手・時計古銭・携帯電話等を買取専門店大吉タイヨー西加治木店へお持込頂いております。今回は、お売り頂いたサンダルを、大吉タイヨー西加治木店店よりご紹介いたします。サンダルをお持ち頂きました♪買取専門店大吉タイヨー西加治木店です。金やダイヤ以外でも、高価買取してるんです!買取専門店大吉タイヨー西加治木店では、専門ス...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。