安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 和光店» 和光店 店長ブログ

2017年06月の和光店 店長ブログ一覧

31件

ジェームスディーンの切手の買取は大吉和光店にお任せ下さい!

2017年06月30日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。6月も今日終わりになります。早いもので、もう一年の折り返しですね。天候不順で外出もしにくくなますね。大吉和光店は、毎日元気に営業しております。写真は、ジェームス・ディーン LEGENDSOFHOLLYWOOD ¢32の切手シートになります。切手を拝見した時にちょっと懐かしさを感...

東武東上線沿線でテレカの買取は大吉和光店へお任せください。

2017年06月29日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。連日のように、テレカのお持ち込みを頂いております。是非この機会をご利用ください。趣味で沢山集めていた方多いのではないでしょうか。しかし、テレホンカードも最近は需要が減っております。携帯電話を使ったほうが早いですよね。そんなテレホンカード、「大吉」和光店で買取いたします。1枚から...

シャネルの買取なら大吉和光店にお任せ下さい!!

2017年06月29日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取致しました。写真は、シャネル №5になります。シャネルN°5は、パリのオートクチュールデザイナーだったガブリエル・ココ・シャネルが初めて送り出した香水ですね。大吉和光店では、お化粧品のお買取りをさせて頂かせておりますが、未開封品のみとなりますのでご容赦くださ...

東武東上線沿線でルイヴィトンの買取なら大吉和光店にお任せ下さい!

2017年06月28日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取致しました。写真は、ルイヴィトン ダミエ ジェアン になります。男性向けのショルダーバッグになります。お客様の使われ方や保存の仕方がとても良かったのでしょうか、とても綺麗な状態でした。こちらの商品は、お客様もご納得の価格でお買取りさせて頂きました。使われてい...

和光市でデジカメの買取なら大吉和光店にお任せ下さい!

2017年06月27日
埼玉県 和光市 朝霞市の皆さん、こんにちは!和光市駅から徒歩2分の買取店・大吉和光店は毎日元気に営業させて頂いております。先日は大吉和光店でこの商品を高価買取させて頂きました!写真は、デジカメCASIOカシオEXILIM EX-N10になります。EX-N10の特徴は、キルティングをイメージしたマニキュアのようなラメ感と艶やかさがイメージで光り輝くカラーリングに仕上げられていますね。お持ち込み頂いたお客様もやはり女性でした。当時、デジカメの中でデザ...

東武東上線沿線で切手の買取は大吉和光店にお任せ下さい!

2017年06月26日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。6月は、大吉和光店にて切手買取の強化月間とさせて頂いております!!連日のように、切手のお持ち込みを頂いております。是非この機会をご利用ください。ご自宅で使う予定の無い切手は、ございませんか?使われていない切手が御座いましたら是非大吉和光店へお持ち下さい。1枚でもお買取ができます...

東武東上線沿で貴金属の買取なら大吉和光店へ!

2017年06月25日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取致しました。写真は、Pt900 印台リングになります。印台には、三味印台・横長角印台・縦小判印台・縦小判印台などがあります。お客様の思い出の指輪でしたので最大値でお買取りさせて頂きました。ピアス・ネックレス・指輪等の貴金属もお買取させ頂いております。また片方...

東武東上線沿線で食器の買取なら大吉和光店にお任せ下さい!

2017年06月24日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取致しました。写真は大倉陶園 スイートメモリー カップ&ソーサのセットになります。横浜市戸塚区に本社を置く日本の陶磁器メーカーになります。日本で従来からあった伝統的な呉須の染付や、ヨーロッパから取り入れた各種技法を用いて、日常品というよりはむしろ鑑賞価値の高い...

東武東上線沿線で古銭の買取なら大吉和光店にお任せ下さい! 

2017年06月23日
埼玉県 和光市 朝霞市の皆さん、こんにちは!連日、沢山のお客様にご来店頂きまして、様々な物をお売り頂いております。先日は、大吉和光店でこの様な商品をお買取させて頂きました!写真は、太政官札(だじょうかんさつ)になります。断捨離をされているお客様が古銭をお持ちになり、大吉和光店へお売り頂きました。写真は、一部ですが大量にお持ち込み頂きましたので限界値で買取致しました。古銭は、現行通貨と貨幣価値が変わる物で、お買取出来ないお店が多いようですが、大吉和...

東武東上線沿線でルイヴィトンの買取なら大吉和光店にお任せ下さい!!

2017年06月22日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取致しました。写真は、ルイヴィトン ダミエ インターナショナル になります。表面は、綺麗な状態でしたが内側の部分がかなり傷んでいましたが、さすがルイヴィトンですね。お客様もビックリの価格提示でお買取りさせて頂きました。勿論、壊れていてもルイビトンならお買取りさ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。