安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオンタウン仙台泉大沢店» イオンタウン仙台泉大沢店 店長ブログ

2017年06月のイオンタウン仙台泉大沢店 店長ブログ一覧

25件

フェンディの腕時計をお買取しました!買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。

2017年06月27日
仙台市泉区、青葉区、富谷市、黒川郡、大和町、利府町、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。写真は「フェンディ(FENDI)の腕時計」です。男女問わず人気のブランドであるフェンディは、商品も幅広いラインナップが魅力ですよね。当店はブランド品のお買取に力を入れております!ちょっとしたアクセサリーでもOK!場合によっては、破損していてもお買取可能です!当店は査定無料です。お気軽にお立ち寄りください。買取専門店...

K18ネクタイピンをお買取しました!買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。

2017年06月26日
仙台市泉区、青葉区、富谷市、黒川郡、大和町、利府町、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。K18(18金)のネクタイピンですね。オシャレの一つとして持っている方は多いようです。一部分がK18のものや全体がK18のものもございます。全体がK18であれば、これだけでもかなりの金額になりますね。ビジネスマン時代に身につけていたもの、仕舞ったままのもの、ございませんか?当店は査定無料です。お気軽にお立ち寄りくだ...

コーチのバッグをお買取しました!買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。

2017年06月25日
仙台市泉区、青葉区、富谷市、黒川郡、大和町、利府町、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。写真は「コーチ(COACH)の2WAYバッグ」です。あまり使用されなかったコーチのバッグで、傷みが少なく状態は良いものでした。近隣に「アウトレットモール」がありますから、比較的手にとりやすいブランドで、お手軽なイメージのあるコーチ。もう使わないもの、頂いたもの、ありませんか?沢山お持込みいただければ、サービスも致し...

テレカをお買取しました!買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。

2017年06月24日
仙台市泉区、青葉区、富谷市、黒川郡、大和町、利府町、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。キャラクターもののテレカですね。少し前まで懸賞品や何かのオマケで沢山流通していた「テレカ」。いつの間にか姿を消してしまいました。携帯電話やスマートフォンの急速な普及は、誰にも予測できなかったですよね。テレカと同時に、公衆電話も姿を消し、探すのが大変な昨今。コレクション以外のテレカの価値は下がっています。不要なもの、...

切手をお買取しました!買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。

2017年06月23日
仙台市泉区、青葉区、富谷市、黒川郡、大和町、利府町、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。 切手をお買取しました。顧客様のお持込です。綺麗にシートに挟まれて、保管されていました。50円20枚シートが沢山ありました。切手はシートから外してしまうと、くるくると曲がってしまいますので、お持込の際はシートのままか、あるいはクリアファイルに挟んで頂くと大変助かります。眠ったままの「切手」はございませんか?当店は査...

傷みがあっても大丈夫!バーバリーのショルダーバッグをお買取しました。買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。

2017年06月22日
仙台市泉区、青葉区、富谷市、黒川郡、大和町、利府町、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。イギリスのファッションブランド「バーバリー(Burberry)」。日本でも女性中心に、長く愛されるブランドですね。『お気に入りだからよく使う!』とてもいいですね♪ショルダーバッグも喜んでいることでしょう♪大切に使っていても、どうしてもキズついてしまうもの。スレや汚れも仕方ありませんね。そんな傷みがあっても、当店はお...

色石付リングをお買取しました。買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。

2017年06月21日
仙台市泉区、青葉区、富谷市、黒川郡、大和町、利府町、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。写真は翡翠(ヒスイ)付リングですね。美しい淡緑色の翡翠。海外でも人気ようですね。古くから人々の装飾品として重宝される色石は、ルビー、サファイア、エメラルドをはじめ、ペリドット、トパーズ、アメジストなど色も様々。翡翠や珊瑚や真珠もありますね。「昔買ったけどもう付けない」「形見の品として大切にしていた」「とりあえず価格...

ブルガリの腕時計をお買取しました。買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。

2017年06月20日
仙台市泉区、青葉区、富谷市、黒川郡、大和町、利府町、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。写真はイタリアの高級ブランド「ブルガリ(BVLGARI)」の腕時計です。少し古めのものではありますが、まだまだ使えるもの。さすがですね。身に付けなくなった腕時計はありませんか?仕舞ったままの腕時計、勿体無いですね。不要であればぜひ当店へ。次に「使いたい」と思って頂ける方に、大切にして頂けると思います。ブルガリだけで...

切手をお買取しました!買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。

2017年06月19日
仙台市泉区、青葉区、富谷市、黒川郡、大和町、利府町、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。 切手を大量にお買取しました!おじい様が集めていたそうです。今では、引き継ぐ人がいない為、大吉に持ってきて下さいました。切手はシートから外してしまうと、くるくると曲がってしまいますので、お持込の際はシートのままか、あるいはクリアファイルに挟んで頂くと大変助かります。眠ったままの「切手」はございませんか?当店は査定無...

K18 ネックレスのトップをお買取致しました。買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です!

2017年06月18日
仙台市泉区、青葉区、富谷市、黒川郡、大和町、利府町、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。 こちらのお品は「K18 ネックレス トップ」です。お客様は、K18だと分からなかったそうですが、トップの所に「K18]と刻印がありました。その旨お伝えしなしたら、「売りたい」との事で、高価買取り致しました。「金」は、今、上昇中です。「今」が売り時だとお考えのお客様は是非、当店までいらして下さい。査定は、もちろん、...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。