安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 東急プラザ新長田店» 東急プラザ新長田店 店長ブログ

2017年06月の東急プラザ新長田店 店長ブログ一覧

10件

洋酒のお買取りしました。買取専門店大吉東急プラザ新長田店です。

2017年06月27日
須磨、兵庫、長田のみなさんこんにちはー須磨、兵庫、長田のみなさんお元気ですか?買取専門店大吉東急プラザ新長田店は東急プラザ新長田店2Fエスカレーダー上がって左手ニトリさんとセリアさんの間に年中無休で営業しています。最近はお酒のお買取りが多くなりました。東急プラザ新長田店は須磨、兵庫、長田のみなさんの生活の拠点となっています。お酒の持ち込みが多く今日も須磨の御夫婦がお酒の買取にと朝いちお見えになりました。買取専門店大吉東急プラザ新長田店は駐車場も無...

ギターを買取した大吉東急プラザ新長田店!

2017年06月25日
買取専門店大吉 東急プラザ新長田店では、只今買取金アップキャンペーン中!詳細はキャンペーン情報を御覧ください。新長田駅周辺・長田区に住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉東急プラザ新長田店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。さて、今回の買取商品はギターです。写真のギターがお買取りした商品です。大吉東急プラザ新長田店ではギターを買取しております。長田エリアでギターの買取をお考えなら買取専門店大吉東急プラザ新長田店に持って来て...

お酒もお買取りしています。買取専門店大吉東急プラザ新長田店です。

2017年06月24日
兵庫、長田、須磨、のみなさんこんにちはー兵庫、長田、須磨、のみなさんお元気ですか?買取専門店大吉東急プラザ新長田店が只今大人気お酒のお買取りに力を入れています。意外とお家に忘れられていたお酒があるものです。JR新長田駅直ぐ側東急プラザ新長田店の2F兵庫、長田、須磨、からもとても便利買取専門店大吉東急プラザ新長田店が、お酒をお待ちしています。意外とたくさんあるものです。お酒のお買取りです。買取専門店大吉東急プラザ新長田店住所:兵庫県神戸市長田区若松...

K18ブレスレットのお買取りをしました。買取専門店大吉東急プラザ新長田店です。

2017年06月21日
兵庫、須磨、長田のみなさんこんにちはー兵庫、須磨、長田のみなさんお元気ですか?買取専門店大吉東急プラザ新長田店です。整理していて発見K18ブレスレットが買取専門店大吉東急プラザ新長田店にてお買取りし東急プラザ新長田店にてお買物にと、、、、、。K18ブレスレットがお金にそして東急プラザ新長田店にて他のものにと必要なものに価値が移って行きます。兵庫からもお買物に東急プラザ新長田店に沢山のお客様がお見えになります。今回はK18ブレスレットですが、兵庫の...

シルバーの縁起物、宝船の置物のお買取りがありました。買取専門店大吉東急プラザ新長田店です。

2017年06月20日
須磨、長田、兵庫のみなさんこんにちはー須磨、長田、兵庫のみなさんお元気ですか?それはそれは教養豊かで、とても素敵な須磨の紳士から、、買取りにとお持ちになられた縁起物のシルバーの置物お買取りさせて頂きました。須磨からほぼ毎日新長田にお見えになり東急プラザ新長田店にて我が買取専門店大吉東急プラザ新長田店をお知りになりシルバーの置物、縁起物の宝船をお買取りさせて頂きました。このシルバーの縁起物の宝船、買取にとお見え下さった紳士に勝るとも劣らない素敵なシ...

今日はダイヤモンドのお買取りが数店ありました。買取専門店大吉東急プラザ新長田店です。

2017年06月19日
須磨、兵庫、長田のみなさんこんにちはー須磨、兵庫、長田のみなさんお元気ですか?今日は兵庫のお客様からダイヤモンドのお買取りがありました。ダイヤモンドは、やはりジュエリーの王様です。買取専門店大吉東急プラザ新長田店は須磨からも兵庫からもそして長田からも沢山のお客様がダイヤモンドをはじめ色石のリングを買取にとお見え下さいます。須磨、兵庫、長田のみなさんほんとうにありがとうございます。買取専門店大吉東急プラザ新長田店住所:兵庫県神戸市長田区若松町5-5...

ロレックスの時計のお買取りが続いています。買取専門店大吉東急プラザ新長田店です。

2017年06月18日
長田、須磨、兵庫のみなさんこんにちはー長田、須磨、兵庫のみなさんお元気ですか?今日も長田のお客様からのロレックスの時計のお買取がありました。新長田駅からとても便利な東急プラザ新長田店の中2F ニトリさんセリアさんの間に買取専門店大吉東急プラザ新長田店があります。ロレックスの時計のお買取に感謝しています。少し古いロレックスの時計から新しいロレックスの時計まで買取専門店大吉東急プラザ新長田店がお買取りの強化中です。買取専門店大吉東急プラザ新長田店住所...

ロレックスの時計をお買取りしました。買取専門店大吉東急プラザ新長田店です。

2017年06月11日
須磨、兵庫、長田のみなさんこんにちはー須磨、兵庫、長田のみなさんお元気ですか?買取専門店大吉東急プラザ新長田店です。ロレックスの時計をお買取させて頂きました。素敵な男性からの素敵なロレックスの時計をお買取し感謝の買取専門店大吉東急プラザ新長田店です。ロレックスの時計のお買取がここ最近多いです。須磨、兵庫、長田のみなさんは買取のタイミングをよくご存知で先見の目がおありです。ロレックスの時計にかぎらず他のブランドの時計のお買取も勿論OKです。買取専門...

株主優待券のお買取させて頂きました。買取専門店大吉東急プラザ新長田店です。

2017年06月06日
兵庫、須磨, 長田のみなさんこんにちはー兵庫、須磨, 長田のみなさんお元気ですか?兵庫、須磨, 長田では時期的に株主優待券のお買取りが多い毎日です株主優待券を有効に使ったり、買取システムを利用したり兵庫、須磨, 長田のみなさんは株主優待券を有効にお使いになられています。買取専門店大吉東急プラザ新長田店は立地条件がよくお買取りに非常に便利がられています。買取専門店大吉東急プラザ新長田店住所:兵庫県神戸市長田区若松町5-5-1東急プラザ新長田店2Fフ...

ビール券をお買取させて頂きました。買取専門店大吉東急プラザ新長田店です。

2017年06月04日
兵庫、須磨、長田のみなさんこんにちは兵庫、須磨、長田のみなさんお元気ですか?大量のビール券のお買取させて頂きました。買取専門店大吉東急プラザ新長田店です。兵庫、須磨、長田のお客様のおかげで買取専門店大吉東急プラザ新長田店は支えられています。とても感謝の買取専門店大吉東急プラザ新長田店です。ビール券のお買取りが、何故か毎日多い買取専門店大吉東急プラザ新長田店です。これからの時期ビールの美味しい時、でもあとの亊を考えてビール券は買取専門店大吉東急プラ...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。